【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[689] 題名:そのままJ1へ 名前:yuki夫 MAIL URL 投稿日:2007年07月30日 (月) 20時46分

コンサが折り返しでもトップですね!
過去この位置にいてJ1に昇格できなかったチームは・・・?
無かったと思います。
そのままJ1に上がってもらいたい。
すぐ後ろの京都が恐いですね!

[690] 題名:どもでした 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2007年07月31日 (火) 00時34分

この掲示板の実に久しぶりの書込ですな(笑)

模型サイトにして以来、特にその筋にアピール(相互リンク)もしていないのでさっぱり来訪者が増えません。おかげで好きなこと書けるけど(笑)

それはともかく、yuki夫さん、

コンサ系(最近はアンチコンサ系)サイトはブログの方なんですよね。。。。もつとも、ここに書かれても困るわけではないですが(笑)

それに、、、僕は元々J1昇格なんか望んでないし(笑)

[691] 題名:あ〜あったあった。 名前:yuki夫 MAIL URL 投稿日:2007年08月04日 (土) 09時19分

先ほどブログの方に訪問してきました。
ついでにS2000のことでカキコしてきました。
私はコンサが好きというわけでは無いのですが、(笑)
コンサがJ1に昇格すれば、エスパルスが年1回は拝めるというささやかな想いが叶う訳でして・・・笑・・それでコンサを応援してるわけです。(失礼)
また、管理人さんの乗ってるオレンジSが微妙にエスパルスとかぶるので、気になるサイトではありました!
私もオレンジSに乗りたいのですが、プレミアカラーに25万を追加するのは、あのSの価格を考えると、一歩踏み出せません。(泣)中古車サイトを検索してますが、オレンジSは確かにレア物ですネ(笑)
これからも宜しくお願いします。
次回からはブログにおじゃまします。(笑)

[692] 題名:エスパルスいいねぇ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2007年08月05日 (日) 00時39分

特にあの応援はいい。

昔、清水まで行ってゴール裏で一緒に応援したことまである私ですので(笑)

でも、応援して踊るだけで一杯一杯で、試合なんか見てられませんでしたよ(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板