【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[681] 題名:HN採用につき・・・ 名前:わしれべや MAIL URL 投稿日:2007年01月26日 (金) 05時15分

えー、最近某MLに投稿したところ、同じメール配信が50通近くも続いて焦った者です。諸般の事情により、HNを採用することとしました。こちらのHPにリンクが付いているので、お手数ですが出来れば「わしれべや」に変更願います。

[682] 題名:直しました 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2007年01月28日 (日) 00時01分

MLの投稿を見たときは、「こんな、何通も議事録があるの???」とかなり驚きました(笑)

HPには書かないとのことでしたので、私のブログでも触れませんでしたが、仲間内には転送してましたよ。

それにしても、いつものことながらすばらしい議事録で感動しますし、しゃちょーさんの能天気さが良く出ていたような。あれを関東の赤いチームのサポとかの前でやったら新聞沙汰だろうな(笑)

[683] 題名:リンク変更感謝 名前:わしれべや MAIL URL 投稿日:2007年01月29日 (月) 19時00分

>仲間内には転送してましたよ。・・・(;_;)

まぁいいですけどねぇ・・・(笑)。
 当面ML限定にしたのは、MLを盛り上げる意味とあの集会自体がHFCとの対話を求めてUSがドームに居座ったという特殊な集会だったからです。ただしあの時、HFC側から特に退去は求められませんでしたけどね。
 ただ記録としては、留めたいのでああいう形になりました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板