【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[679] 題名:久しぶりです 名前:書人@札幌 MAIL URL 投稿日:2007年01月19日 (金) 00時14分

戦艦の模型ですか・・・
私はプラモデルなんてずっと作ってないけど、
http://bandai-hobby.net/yamato/
こんなものが発売されるらしくて。。。
値段が値段なので躊躇するところもあるけど、たぶんそのうち
買うんだろうなと・・・自分に自信がないw


[680] 題名:お久しぶり 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2007年01月20日 (土) 20時20分

それはこちらの世界ではかなり前から有名になってましたが、いかんせんちょっと高いですね。半額くらいなら考えるんだけなぁ。

発売後の噂を聞いてから考えるかも知れないな。もっとも、バンダイなので作りやすそうですけどね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板