【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[663] 題名:フクアリ 名前:T田 MAIL URL 投稿日:2006年11月28日 (火) 21時18分

どうもお久しぶりです。ML投稿は読んでいただいているようで何よりです(自分以外の投稿がないというのも何ですが・・・)。しかし柏戦は行きたかったですね(笑)。
 12月の新潟戦は行く予定なので、良い試合を見せてくることを期待しています。
 実は所用で来年1/2に東京に行くので、往路は1/1午前の便を抑えたのですが・・・・期待すると直ぐ裏切られるし・・・。

[665] 題名:どうもでした 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年11月29日 (水) 19時59分

いつも詳細なレポート、ご苦労様です。

ただ、あの話し合いのときって強化部長は解任が伝えられていた感じですなぁ。ある意味、彼にも辛い話だったのかも。逆に「過激なこと言っているなぁ」と思ったのは、残すものたちへの叱咤だったのかもしれませんが。。。。。る

[667] 題名: 名前:T田 MAIL URL 投稿日:2006年11月29日 (水) 21時59分

なんとなく城福さんは、自分が解任になってもヤンツーは残したかったのではないかと感じました(おかげでMLでの予想が大外れ・笑)。確かに過激に感じられた部分もありますね。
 強化部長の職は、この時期自分がクビになっても、来期の補強をしなくてはなりません。ある面辛いですが、仕方ないと思います。三上さんも辛いですよ。今までは、上に城福部長がいて上からの無理難題をある程度シャットアウトしていたと思いますから・・・。

[669] 題名:なるほど 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年11月30日 (木) 00時25分

あそこの会社の内幕は聞けば聞くほどがっかりですな。

いっそのこと一度解散して...とはよく思うのですが、解散したらもう誰も立ち上げて(スポンサーのなり手がいないということ)くれたりしないだろうから、そのまま消滅になりそうなのが不安です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板