【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[662] 題名: 名前:BARU MAIL URL 投稿日:2006年11月28日 (火) 19時45分

画像UPしました。


[664] 題名:みました 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年11月29日 (水) 19時58分

いやぁ、喜んでいる人がいますね。

でも、僕ら一行はひたすらじっと心の中だけで騒いでましたよ。だって、怖いんだもん(笑)


[666] 題名: 名前:BARU MAIL URL 投稿日:2006年11月29日 (水) 21時40分

そうでしたか、もったいなかったですね。
こんなイイ試合滅多に見られないのだから体全体
で喜びを爆発させたかったでしょうに。


[670] 題名:そうですねぇ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年11月30日 (木) 00時26分

その意味ではゴール裏に行けばよかったという気もしました。

あと、スタジアムは満員だったし、良い雰囲気でしたよ。それだけにあまり騒ぐのもどうかと思ったのは否めませんな。特に逆転したあとはものすごく静まり返っていたのは辛かったですね。

ほら、うちなんてもはや勝敗なんてどうでもいいわけですから、あそこで勝つのはちょっと反則ではないかと(笑)


[671] 題名: 名前:BARU MAIL URL 投稿日:2006年11月30日 (木) 09時31分

いやいや、柏に勝利したという事に大変意義があるかと・・・。
しかも2−0からの逆転、私は今期のBESTゲームに推薦します。
嬉しくてスカパー録画何度も見たりしてます。


[672] 題名:柏ってさ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年11月30日 (木) 12時49分

今年2−0からの逆転されたのって4回目らしいですね。

どおりで、一点返した瞬間から選手もスタジアムも静まり返ったはずだ。それまではバックスタンドも含めて応援歌の声が出ていたのにね。

個人的には同点になったところで、「強いのはわかったから、あとは勝たしてやれよ」と思ってましたが、小隊長のゴールで狂喜したのも事実ですな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板