【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[658] 題名:柏戦 名前:BARU MAIL URL 投稿日:2006年11月28日 (火) 13時33分

お邪魔します。
柏では盛り上がりましたね、うらやましいです。
昨日、HTBイチオシのコンサドーレニュース
で中山の逆転ゴールシーンの場面の向こうで
大勢の柏サポに囲まれている中で
数人が万々歳で大騒ぎしているコンサポ集団が
写ってました、もしかしてきゃさじま様御一行
でしょうか?
バックスタンドアウェイ側の下のほうで、ゴールライン
の延長上やや中央寄り(あはは分かりますか?)
アウェイユニの方が最前列でした。


[659] 題名: 名前:BARU MAIL URL 投稿日:2006年11月28日 (火) 17時07分

それと、二点目のフッキのゴールの時、ゴール裏サポに向かってマシンガン乱射していましたが怪我人は出ていませんでしたか?心配です。


[660] 題名:最前列であれば 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年11月28日 (火) 19時33分

間違いなくわれわれ一行でございます。

なぜか、あの一角だけはコンササポが集っていました。(ロッピーってなぜアウエーサポだとわかるんだ(笑)


正直、2点目までは抑えてましたが、小隊長ゴールの際には壊れましたね。はい。(僕はなにげに小隊長がすきなのよ)

マシンガンはねぇ。。。。試合中は気づきませんでした(笑)


[661] 題名:あっ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年11月28日 (火) 19時35分

でも、ユニなら隣の人だな。

我々は身分がわからないようにしていたので(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板