【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[620] 題名:眠い中わざわざありがとうございました 名前:kurochan@管理はしてませんよ♪ MAIL URL 投稿日:2006年09月04日 (月) 19時40分

横浜での、等々力退場劇に続くサプライズでした。まさかお会いできると思ってませんでしたので・・・・・・

セレブー♪な方のお話は、いろいろと参考になりました。
今度は、皆様方の観戦風景も観察できると楽しそう!という思いを一層強くいたしました。
また機会がありましたら、ためになるお話・ためにならなさそうなお話含め、いろいろお聞かせくださいね。
奥様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さい。では。

[621] 題名:はは 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年09月04日 (月) 23時45分

正直、起きて見ないと行けるかどうかわかんなかったので。

でも、結構辛かったけど、妻がどうしても一緒に行くと言い張っていて.....でも、横浜駅まで着いたら「もう帰っても良いよ」という言いいやがりましたが(笑)

ちなみに観戦中は皆様のほうがずっと危険だと思いますよ。我々はセレブですので(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板