【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[618] 題名:「44秒ちょっとの動画」 名前:きんぴか MAIL URL 投稿日:2006年08月30日 (水) 02時42分

こんな凄いお宝画像、いつの間に載せてたの?

とにかく1コーナーのカウンター凄いね。
一生サーキット通ってもこんなカウンターは当てられないし、
こんななったらアクセル戻しちゃいそうだけど
大井さんがんばって深くカウンター当てなおしてるね。

丁度1コーナーの内側のコーナーと最終コーナーの
攻め方がGT-Rで40秒台で走ってくれた時に比べて
かなり外側に余裕スペースを残している。

ここを本気で攻めたら41秒、42秒は切れそうだね。

いや、これに続いて25日の大井さん画像もあったら
見せてね。


[619] 題名:ははっ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年09月01日 (金) 16時52分

まぁ、非合法な同乗でしたのでね。ほとぼりが冷めた頃に載せていたんですよ。

さて、今回の同乗ですが、色々ありまして掲載はもう少し先ではないかと。。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板