【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[592] 題名:麻布 名前:キュートなハムコ MAIL URL 投稿日:2006年08月05日 (土) 20時18分

奥さん連れ出しました、どうもすんません(^_^;)

でも、ダンナがいない逆パターンの回数のほうが、ダントツで多いのでは?(;・∀・)

[594] 題名:ふふ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年08月05日 (土) 23時47分

翌日に遊びに行くときは夜遊びしないのだ。

ちなみに、翌日観戦の場合は遊びではなく「苦行」だと思っているので、ついつい夜遊びが激しくなってしまいます(笑)

今日の妻ですが、ちゃんと早起きして6時過ぎには自宅を出たのですが、午前中はずっと助手席で寝てやがりました。。。。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板