【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[581] 題名:お聞きしたいのですが・・ 名前:yuka MAIL URL 投稿日:2006年07月27日 (木) 22時17分

こんばんわ。先日中古のS2000を買いました。そこでちょっとお聞きしたいのですが、2速で回していくと、6000までしか回りません(他のギアは試せていませ)。これって正常ですか?(ファイナルが、4.3に変更されてるそうです)

[583] 題名:よくわかりませんが、、、 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年07月28日 (金) 00時19分

yukaさん、はじめまして。

ファイルナルの変更と回転数は関係ないと思います。回転数は、ピストンの上下で計測していると思いますので。

ちなみに、その6000まで回ったときの挙動はどうなっているのでしょうか? 普通、回転数ストッパーまで行きますと、ガソリンが供給されなくなりますので、急激なエンジンブレーキがかかり、リミッターまで行ったことがわかります。

いずれにしても、買ったところか、ディーラーに相談したほうがいいですね。ディーラーにもよりますが、そこのディーラーで購入したものでなくても、それなりに親切に見てくれるものですよ。

ただ、ファイルナルまで変えているということは、かなり改造されている感じもするので、場合によっては嫌がられるかもしれませんが(笑)

[584] 題名: 名前:yuka MAIL URL 投稿日:2006年07月30日 (日) 00時37分

こんばんわ。返信有難うございました。2速6000で急激なエンブレが効く感じです。エンジン音を聞く限り、それ以上に回ってる気もしなくは無いんですけどね〜??デジタルだからそれも心配です。
ある工場で試乗してもらったらデフが原因らしいです。ミッションも怪しいとの事。220万も出してとんでもない車買っちゃいましたよ・・。

[585] 題名:すごい車買っちゃったね 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年07月31日 (月) 01時09分

yokoさんのサイトでも見たけど、すごい車を買っちゃったね。

とりあえずは、買ったところを攻めるしかないわけだけど、ほとんど不良品って感じだよなぁ。そのお店って全国展開してたりする規模なのかな?

クレームは大手であればあるほど重要に受けてくれるものなので、そこの本社にクレーム上げるとかのほうが良いかもね。

[586] 題名:うむ 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2006年08月02日 (水) 02時19分

yukaさん、はじめまして。
たまたま通りがかったなべけいいます。

6000rpmまでしか回らないってのはエンジン始動後すぐですかね。
もし30分も乗ってからでしたら異常です。
yokoさんとこにもありました通り、水温が50度くらいまでいかないと、
エンジンに補正がはいっちゃって、それ以上回転数はあがりません。
多少暖気してから運転した方がいいでしょう。またはすぐに全開はさけるとか?

某ディーラー勤務のものとしていっちゃいますと、
自分とこで買ってないのに苦情・相談でくる人いますよ。
しかも無償でなおせとごねたり、お客様相談室電話したりとか。
こっちもあの客の車直しても、相談室電話して修理代半額も回収できないだろ?
なんて最悪なヤツもいます。泣きたくなりますよ。

ただ、どの程度いじってある車を購入したかはわかりませんが、
「改造車」ってことで逃げちゃだめですね。
「不正改造車」だったら話は別ですけどね(←車検とおらないヤツね)

いろいろ大変でしょうけどトライ&エラーってやつです。
ひとつひとつクリヤーしていきましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板