【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[580] 題名:曽田と大塚の 名前:ポータ MAIL URL 投稿日:2006年07月27日 (木) 14時23分

やり取りの想像記述、、大笑い。
姉と母親・・・大笑い。

きゃさじまさん、面白い。
実際はどんなことでもめたんでしょうね。
曽田から言い出したようですが・・・。

ま、何はともあれあのミドルシュートは素晴らしかった!
ご一行様の雄たけびも一段と大きかったんじゃないですか?
私も家で喉がかれるくらい叫んでいました。(^^ゞ

[582] 題名:さぁ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年07月28日 (金) 00時13分

雰囲気からして、ソダンが間の抜けた批判をしたんじゃないかと思います。それは、怒られたソダンがとっても不思議そうだったので(笑)

ちなみに、後半開始直後にうちのサポたちがやたらと「大塚コール」をするんですよ。まるで腫れ物にでも触るように。本当は大塚が一方的に絡んだのかもしれませんが、僕も含めてみんなそうは思わなかったようで....(笑)

ちなみに、ミドルシュートですが、想像通りみんな壊れましたよ。はい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板