【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[576] 題名: 名前:kyushokunin MAIL URL 投稿日:2006年07月17日 (月) 23時22分

>身元も特定できないハンドルで書くような奴
そういう奴にブログさらされて、人事部から叱責を受けた人間です。
ほんとあのサイトに書き込む奴が信じられない。
そしてそれを真に受ける某・・・(以下略)

それにしても、あの**(確認後掲載)はむかつきますね。
よりによって確実に札幌戦で点取んなくても・・・。
あいつの変わりに・・・(以下略)。

[577] 題名:また、早いね 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年07月17日 (月) 23時38分

反応早すぎ(笑)

まぁ、ああいうのでも真に受けるのは日本人の民族性なのかな。日本人というか、世界中どこでも匿名のタレコミってのが横行しているようだから、人間(哺乳類?)の特性なのかな。

と、先ほどまで恐竜と哺乳類っていうNHKスペシャル見ていたから影響されているか(笑)

実際、あんなユルユルディフェンスじゃねぇ...一応得点王なんだしさ。少なくても、うちのFW登録の100倍はうまいわよ。それだけはよーくわかりましたよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板