【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[570] 題名:オレンジS2000がいい! 名前:yuki夫 MAIL URL 投稿日:2006年07月09日 (日) 21時57分

初めまして!管理人さん。
マーベリックのHPから飛んできましたが・・・
イモオレ2000に目が行ってしまいました。なぜ清水ではなく、コンサなので笑?
現在、千歳に単身赴任中の身です。コンサがJ1に上がってくれることを望んでいます。
オレンジS大事に乗っていて下さい。
いつか見かけたら声かけますネ!
それでは失礼致します。

[571] 題名:はじめまして 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年07月09日 (日) 22時54分

yuki夫さん、はじめまして。

なぜにコンサと聞かれれば、最初に目にしたのがコンサだったからですかね。あれです、ひよこが産まれて最初に目にしたものを親と思う奴ですよ(笑)

で、オレンジはそういうこととは関係なく、一目ぼれって奴ですね。ある日SAで見かけて、それでとりこになっちゃったという奴で。あそこから人生の階段を踏み外しているという気がします(笑)

ところで、マーベリックとは????

[572] 題名:わかりました。 名前:yuki夫 MAIL URL 投稿日:2006年07月10日 (月) 22時06分

良く判りました。ありがとうございました。
オレンジのS2000良いですね!
私も欲しくてたまりません。冬でも乗ってるんですね!
しかも紋別まで・・・・笑
マーベリック(清水エスパルスの私的応援サイトの管理人の名)のサイトから「北の国から哀を込めて」を知ってこの「関東とばされサイト」を知りました。
てことは、今は関東なんですね!
オレンジS楽しみにしています。

[573] 題名:冬道は 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年07月11日 (火) 00時38分

意外と走りやすかったです。1シーズンだけですが。
周りの話では、ちゃんとできたスポーツカーはバランスが良いので、雪道でも走りやすいというのが定説のようですよ。

実際、同時期に乗っていたファンカーゴのほうが冬道は辛かったです。

で、で、エスはいい車ですよぉ〜

2シーターなので妻には大不評(笑)ではありますが、最高に楽しい車です。過去に購入した車は6台くらいですが、運転していてこんなに楽しい車は初めてですから。はい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板