【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[551] 題名:横浜FC戦・・・ 名前:kimtake MAIL URL 投稿日:2006年06月22日 (木) 00時59分

あのシーン、確かに何かが憑依してましたね。
僕もゴール裏で叫んでました。
でも、1点目は林君がバンザイしたのが原因かと・・・。


[553] 題名:1点目 名前:ポータ MAIL URL 投稿日:2006年06月22日 (木) 15時58分

私も林のミスかな・・と思いました。


[554] 題名:ちちち 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年06月22日 (木) 21時50分

確かに直接の失点につながるプレーは林なんだけど、詳細はトップにでも書こう。


[556] 題名:あれは 名前:田舎育ち MAIL URL 投稿日:2006年06月23日 (金) 01時17分

ゴールラインをわったボールを横浜FCのコーナーキックにした審判のファインプレーです(笑)


[557] 題名: 名前:kimtake MAIL URL 投稿日:2006年06月23日 (金) 02時03分

「曽田は悪くない」とは書いてません。
ただ、比率的に林>曽田と思われたので・・・。
確かに軍曹があそこでノーマークだったのは曽田のミスですね。
でも、GK経験者としては、あの林のバンザイはちょっと・・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板