【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[546] 題名:いやいやいや・・・ 名前:たやま MAIL URL 投稿日:2006年06月11日 (日) 21時39分

練習会お疲れ様でした!
生徒に恵まれて、俺は幸せ者です・・・
あとは結果が出ればね。。。

早く出してね!(笑)


[547] 題名:そんなに簡単に 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年06月12日 (月) 00時35分

結果を出してしまっては、たやまさんが不要になっちゃうからね。僕も気を使って大変だよ(笑)


[548] 題名:誰が・・・ 名前:たやま MAIL URL 投稿日:2006年06月12日 (月) 21時38分

シルビアを追いかけていたって???
俺は高速飛ばさないんでよね〜。
なんたって、ゴールド免許。

んで、俺が不要になるくらい上達してください。。。
先は長いけどね(爆)


[549] 題名:むむ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年06月13日 (火) 00時22分

そんな噂を誰から聞いたんですか(笑)

ちなみに、追いかけていたとは言ってなくて、最後まで三台一緒に走ってたと言っただけなんですが。某主催者の妄想だよね。

実際、シルビアさんは私の家の近くまで一緒に走ってましたし、高速の出口までたやまさんも後ろにいるかと思ってましたよ。

そうですか、やっぱり遥か前を爆走してたんですね(笑)


[550] 題名:そうそう、 名前:たやま MAIL URL 投稿日:2006年06月13日 (火) 10時24分

>某主催者の妄想だよね。

 走る車がないから、仕方ないよ・・・
 実はうらやましがってたりして(爆)

>実際、シルビアさんは私の家の近くまで一緒に走ってましたし

 ご近所さんなのね。。。
 うらやましい(笑)
 ちなみに、某主催者様に管理人さんを誘うよりシルビアさんを
 誘ってご飯しましょ〜とお願いしときました。(汗)

>そうですか、やっぱり遥か前を爆走してたんですね(笑)

 ま、腕の差という事で。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板