【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[537] 題名:・・・ 名前:某所の5616番 MAIL URL 投稿日:2006年06月05日 (月) 21時32分

きゃさじま さま
いつもありがとうございます。
「関東飛ばされサイト」毎日、楽しく見させていただいております。
もうすぐワールドカップですね。
その頃は色々な意味で睡眠不足になっていないことを祈るばかりです。(^^;
大丈夫ですよね。(笑)


[539] 題名:こりゃどうも 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年06月06日 (火) 01時42分

いやぁ、誰なのか特定するのに時間がかかりましたよ(笑)

で、睡眠不足ですが、駄目だと思いますよ(爆)


[540] 題名:今週は 名前:某所の5616番 MAIL URL 投稿日:2006年06月06日 (火) 23時58分

今後に備えて可能な限り早く帰っています。
夏の移動で自分自身がどうなることかもわからないのですが
とりあえず、現状維持出来るという前提ですが…。(爆)


[541] 題名:あらら 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年06月07日 (水) 01時07分

また、異動があるのですか。

さすがにこの時期に大規模な異動は命取りではないかと思うのですが....でも、なかば強制的な転職はあるのかも(笑)


[578] 題名:とりあえす今の所 名前:某所の5616番 MAIL URL 投稿日:2006年07月21日 (金) 00時52分

左遷されることなく席に座っています。
席替えがあったのですが前後左右変わらず…。
第2段の異動がいつ発表されるかの恐怖に怯えて毎日過ごしています。
私は部下にしたくない社員No.1です。(涙)


[579] 題名:むむ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年07月24日 (月) 01時36分

ずっと、札幌にいたので遅レスですが、そもそもレスがとっっっっても難しい書き込みですな(笑)

一応僕は社会人なんで、コメントはここで控えさせていただきます(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板