【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[536] 題名: 名前:kimtake MAIL URL 投稿日:2006年06月05日 (月) 02時29分

>草津戦行きが観戦断念したのも仕事のためなんですからね〜〜〜〜〜〜〜

そうですか。残念です。
僕もたぶん行きません。仕事たまってそうだから・・・。


[538] 題名:ふふっ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年06月06日 (火) 01時41分

もしかして何かに切れて突然行くかも。

なんつっても、数ヶ月ぶりの勝利を味わいたいし、仕事を投げ出したいし(笑)


[542] 題名:僕も・・・ 名前:kimtake MAIL URL 投稿日:2006年06月07日 (水) 01時37分

何かにふっ切れていくと思います。
(当日券で行くと思います)


[543] 題名:昨日はお疲れ様でした。 名前:kimtake MAIL URL 投稿日:2006年06月08日 (木) 12時52分

もうしばらくは勝利を味わえないかもしれないですね。
ちなみにオウンゴールは曽田じゃなくて大塚みたいでした。
(まあ、どっちでもいいけど)


[544] 題名:...なんというか(汗) 名前:肉丸君 MAIL URL 投稿日:2006年06月09日 (金) 04時37分

公式の速報ですら最初は「曽田」って間違えてたくらいですから(爆)


[545] 題名:ふふっ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2006年06月09日 (金) 23時48分

大塚だと判明した今でもあれはソダンだと思い込んでいる私です(笑)

つーか、なんであそこにいたのがDFじゃなくて大塚なんだぁ〜、と言う指摘はお約束違反でしょうか。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板