【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ミフィーの掲示板



せっかくですのでなにか書いていってください!
書くときは1行あけてからお書きください!!

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[443] どうも 投稿者:ジュン 投稿日:2004年01月29日 (木) 23時05分
最近は、みなさんはどうしているのですか?
毎日チェックしているんですが書き込みがないようです。
何か事情があれば・・・でわ。
■[444] すみませんミフィー(三島)(2004年01月29日 (木) 23時42分)

管理人のミフィーです。
少し放置しすぎました。
実は私今ネイバーではなくウィズにはまっていまして
皆さんの質問にお答えすることが全くできません。
中には意味不明な書き込みもありますが・・・
ですから私がこの掲示板を管理することが難しくなってきました。
皆さんがお互いにレスし合っていただけるなら問題は無いのですが・・
私的にはこの掲示板を閉鎖しようと考えています。
この掲示板にはたくさんの人に集まっていただいて
かなりの情報交換ができたと思います。
本当にありがとうございました。
毎日チェックされているというジュンさん、本当に申し訳ないです。
しばらくは残しておくので、
もし利用されたい方は利用していただいてけっこうです。
それでは失礼いたします。
■[445] こんばんは(2004年02月05日 (木) 01時02分)
来期のNHは今年で10周年  今までリリースされたものの再リリースが有るかと・・・  トートは02s/sまでのものにかなり近くなるみたいですしリングが3型出ます   ドクロリング FTWリング  ノーマッドリング
スマートに少し載ってますね〜  モデルさんが着ているサンダーボルトが良いですね!  




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板