【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のりこ
はじめまして!大学3年生の、のりこと申します。
現在就職活動中なのですが、突然渋谷さんにはまってしまいどうにもこうにも…な日々を送っております(苦笑)

すごく私事ですが…
私が小学生の頃、まさにJr黄金期で渋谷さんはすごく人気でした!!
何気に初恋は渋谷さんだった気もします。。笑
そこから約10年が過ぎ、その後全くジャニーズさんに興味がなくなりました。

熱血音楽少女になり、割と早くからフジロック・サマソニ・海外ライブにも行きまくり、ジャンル関係なく音楽に触れてきたと感じています。
ロック・ブラックミュージック・ポップ・レゲエ…などなど多岐にわたり音楽が大好きで、アホ丸出しの10代の時にはタトゥーまで彫ってしまいました。。。今では本当に後悔しています↓(渋谷さんは消されたのでしょうか??ぜひ病院を教えていただきたい。。笑)

そんな中で、唯一受け入れられなかった音楽がジャニーズさんでした。
何も感じ取ることが出来ないと思っていたからです。

しかし、去年の暮れに偶然渋谷さんが歌ってらっしゃる姿を見てしまい、衝撃を受けました!!!!
まず始めに、まだジャニーズを続けているという事実に驚きました(笑)
そして、伝わる音に愕然としました。
私は、何か色眼鏡をつけていたようで、渋谷さんのおかげで本当にジャンル問わず音楽に触れることができるようになった気がします。
ジャニーズ初の演歌歌手ですし…笑
ちょっと大げさかもしれませんが、恥ずかしながらそう感じました。

ずーっと応援し続けてきたリブさんの感想や日記は本当に的確なんだろうな〜と思います。
未だに変なプライドが邪魔してファンクラブに入れず、生で音を聴けずにいますが、いつかちょっとの勇気が出て、ちょっとの運を手に入れることが出来たら、ライブにも行きたいです!!

突然わけのわからないコメントすみません!!!!
では、またお邪魔させてください!

今では、芸人並みに面白い関ジャニさんも大好きです。
(2131)投稿日:2009年03月21日 (土) 05時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板