【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Bird House

お気軽にどうぞ!ただし荒らし厳禁!

白詞都市-北海へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[753] 題名:世代交代 名前:岩手のボケ熊 MAIL 投稿日:2012年12月16日 (日) 22時33分

長年使っていたプリンタが、年賀状印刷中にいきなり故障し

ました。
急遽、大型電気店に見にいきましたが今まで使っていたのと

同じA3プリンタは予算をはるかにオーバーするのでA4プリン

タの安い奴にしました。
購入したのはエプソンの PX-105 という機種。
ビジネスモデルとか言われて機種ですが、印刷機会が少ない

ので構わない、という判断だったんですが・・・
インクがリサイクルタイプの廉価品がまだ出てない事に帰宅

してからネットで調べて知りました。
切れたら純正品買ってくるしかないなー(汗)
年賀状何枚まで持つだろうか?
今月下旬にはリサイクルインク出るらしいので、凌げれば。

■りおんさん
>雪
朝起きたら、雪景色だった日が何度か。
現在は一時解けましたが、積もりっぱなしも時間の問題かと

先日は全国的に雪降りの日も出てきた模様なので、今年の冬は要注意でしょう。
出来れば静かに年越し迎えたい物です。

>やる気ゲージ
ズボン型の着る毛布は頑張ってみました。
すでに毎晩愛用しておりますよ。
着たまま家族の前に出ると笑われますがね。
問題はそのやる気を他に回せてない点ですが。
積み本・積みゲーetcにも回さないと。

>12月
もはや残り半月。一年はいつからこんなに早くなったか。
多忙すぎて先週はゲームやネットサーフまで満足に出来ない日々で。
残りもこんなじゃ無い事を願います。

>携帯
世代交代に取り残されすぎると、身の振り方を考えないとですよね。
WILLCOMは時代を先取りしてた機種なので、まだ何とかなってるんではないかと思いますが。
PCよりも使用頻度が高いので、壊れると困ります。
ただ電話機能しか無かった頃には、ここまで悩まなかったんですがね。

>境ホラ
うわーこちらまだ読破できてませんです。
ネタバレはいま少しお待ちを。
やる気ゲージ回さないとー。

>日記より
>ズゴック
噂の鍋用豆腐ですね。
予想はしてたが笑える絵図になってますよねー。
この後は、りおんさんとご友人の口に威力偵察されたのかと。
ネタでもかなり売れているようなので、商売的には大成功なんでしょうね。
こちらに出回る事はあるんだろうか?

あー勤め先はボーナスの話はまだ出ないなー。
忘年会の話は出てるのに、社員ほぼ全員が行きたがらない忘年会が・・・
なんとかやり過ごす事にします。
それでは今回はこれにて。
では又近いうちに。

[752] 題名:でぃっせんばー 名前:りおん@管理人 投稿日:2012年12月09日 (日) 00時56分

12月ですねー。いつの間にやら。
毎年のことですがこの時期は早く感じます。
あと3週間もあっという間でしょうね。

■岩手のボケ熊さん
>雪
いよいよ本格的に雪の季節ですかー。
先日はこちらでも雪混じりになるか!?という冷たい雨が降りました。
結局みぞれにもなりませんでしたが、今年の冬はまたいきなり寒いです。
まだ体が寒さに慣れていないのに年末年始の頃の気温とかやめてほしいものです。
や、まぁもうすぐに年末年始になるのは確かなんですが^^;

>着る毛布
ズボン型は今年も見当たりませんねー。
結局自作されたとのことで、素晴らしい。
自分もそういうバイタリティがあればもうちょっと良い暮らしができるかもしれませんなー。
というか最近色々な方面でやる気ゲージ低めなので、少し分けてもらいたいくらいです^^;;;

>コミケ
さて12月になり各所で新刊予告が見られるようになりましたね。
そして氏はいまだに沈黙を守って…や、毎日ツイッターは賑やかですが…コミケの報告はありませんね。
もし1日目に行くことになったらゆっくり行くと思うので跡地だけでも覗いてきたいと思いますw

>境ホラ
自分の方、通勤に持ち出してようやく半分まで進みました。
おかげでかばんの重量と歪みが半端ないです^^;
電子書籍とは言えラノベでイラスト削除はなしですねー。
「二人三脚」まさにその通りだと思います。
川上氏とさとやす氏はそういう意味で非常に羨ましいコンビですよね。

>携帯
結局中古でWILLCOM03をもう一台買いました。
前のWILLCOM03も、もう4年選手でかなりボロボロだったんでいい加減換え時でした。
で、今再構築をしている最中なのですが、やはり「一昔前」感は否めない感じですなー。
次壊れたらいよいよ身の振り方を考える必要がありそうです。

>熱闘シリーズ
隠しキャラというとセレクトボタン連打…w
当時は格ゲーの移植はほとんどなかったですからね。
自分もコマンドの練習をGBでやってからゲーセンに行く、という感じでした。
まぁその後友人にネオジオ本体を格安で譲って貰ったり、ネオジオCDを買ったりで、何だかんだで青春時代を格ゲーで過ごしていました。
…それがいけなかったのかw

>ゲーム
武装神姫ですかー。
名前だけは知っていますが詳細知らないのですよね。
サイト覗いてきましたが、こんなにキャラ居たのですか。
フィギュアは…手を出すとハマる可能性があるので色々覚悟できない場合は手を出さないのが無難かとー^^;

さてさて、ぼちぼち冬のボーナスの時期ですね。
クリスマスとか基本関係ないんですが、せめて自分クリスマスプレゼントに何を買おうか、今から悩むことにしたいと思いますw
あ、結局発売延期したNEOGEO Xは自分年賀に回す方向で(ぇ
そんな感じでー。

[751] 題名:ウォームビズ実践 名前:岩手のボケ熊 MAIL 投稿日:2012年12月02日 (日) 16時33分

石油価格が高いまま、三度目の冬だったか・・・
個人的ウォームビズ実践してます。
その一環としてリサイクルショップにて安売りしていた着る毛布を格安で購入。(セール中で未使用だったのに破格だった)
不満点であった、裾がスカート状になっていたのを自己改造。
下手糞細工ながら鋏をいれて裾をズボン状に縫い合わせ、手・足の裾にゴムを入れてすぼめるようにしました。
人前には出られない格好ながら、着る毛布(ツナギ型改造)の効果は抜群に出てます。
それでも夜間はスト−ブを多少使わないと寒いんですけどね。
はてさて、この格好でこの冬はどれだけ耐えられるか?

■りおんさん
>境ホラ新刊
ぼちぼちと読み進めております。
やっと三分の一か、今年中に読破できるだろうか?
読んでて爆笑してしまうシーンとかは深夜には家族迷惑だしなぁ。
電子書籍化は魅力ですが、鈍器たる異様がなくなるのはそれは残念です。
データサイズで飛びぬけたりするんですかね。
以前に登録していた携帯用漫画販売サイトでラノベを一冊購入してみたんですが、サイズ削減のためかイラスト挿絵が一切削除されてた事あります。
ラノベはイラストと二人三脚で合ってこそだと思うんですが、現実(データサイズ)には勝てなかったか。
誰か境ホラを自炊してみせるツワモノはいるでしょうか。

>twitter から
>携帯
WILLCOM03の調子がよろしくないそうですが、やはり交換時期ですか。
機種変更はやはり悩む事多いですよね。
値段や機能、そして何よりも現在使用中の機種とのデータやアプリの引継の関係。
多少古くても使い慣れた環境に近い物が欲しい物です。
自分の携帯も交換期限といわれる二年まで、あと少しか。
我が身にも交換の悩みが来るかも。

>ゲームボーイ版 対戦格闘
『熱闘シリーズ』は自分もやりこんだ物です。当時はゲーセンではなかなか出せなかった技コマンドを十字キーで必死に練習して会得しました。
確か熱闘シリーズでテリー・ボガードのパワーゲイザー・コマンドを会得した筈ですが、餓狼伝説だったかKOFだったか覚えてない(汗)
サムスピ持ってたのは覚えてますが、こちらは最終的に自キャラが隠しキャラの黒子になってた。
本編シリーズからは離れた番外編ばかりでしたが、当時は熱中した物です。

>日記より
>シャイニング・アーク
リンク先を見ましたが、実に日本的エルフ像らしいエルフですねー。
りおんさんのSD絵も十分に特徴捉えていますよ。
手に持ってる弓にデフォでハートマークの飾りが付いているのは、ゲーム的に意味あってなのか?
絵の方で惹かれてもRPG苦手は仕方ないですね。
絵柄やキャラに惹かれてもシステムで挫折する事あります。
以前にも話した気がしますが、シャイニングシリーズはメガドライブ時代のSLGだった頃は、弟が一生懸命プレイしてました。
自分も多少はプレイしましたが、当時の色々な種族が出る世界観の方が好きだった。
今の絵柄のシリーズになってからは、兄弟そろってプレイしておりません。
今の絵柄で昔のような多用な種族を出してもらえればあるいは・・・

ここ最近、先日安く買ったゲームを黙々とプレイしております。
現在アニメも放送されている、『武装神姫バトルマスターズ』 です。
http://www.konami.jp/products/bs_psp_best/
続編すら出ている作品の前作を今さら買ったのは、弟が書いている二次創作小説に出ている事と、最近アクションゲームに飢えていたからですが、結構やりこんでいます。
ただ、このシリーズでは使用キャラが元作品であるフィギュアでのシリーズが大量に存在しています。
http://busou.konami.jp/
その上に、ダウンロード販売による追加も多数あるそうです。
試しにプレイした弟が、小説中に出したキャラが有料キャラだったとかで苦悶してます。
ちなみに弟がアクション苦手なので、購入しても使いこなせない可能性大なので余計に苦悶を。
このままやりこんでいたら、自分が購入しまくる事にならねばいいんですが(遠い目)
まぁ注意します。・・・もうじきボーナスだったか・・・
ちなみに元作品のフィギュアシリーズは一体あたりが高めなので、作品資料として買うのに躊躇いが出るのも弟の苦悶の理由の一つ。
初期シリーズは元値からプレミアついてる模様。
フィギュアの世界も怖い物です。

では又近いうちに。

[750] 題名:雪降りました 名前:岩手のボケ熊 MAIL 投稿日:2012年11月21日 (水) 22時16分

そろそろ来るだろうとは思ってましたが、今朝に今年の初雪来ましたよ。
微妙にだけ積もって、すぐ解けたので道路混雑とかは無かったのですが根雪になるのは遠くないでしょうねぇ。
先日に滑り込みでタイヤ交換しておいて良かった。
今年の雪はどれだけ降るやら。

■りおんさん
>コミティア
新刊完成させての参加、お疲れ様でした。
次への意欲もあるようですが、とりあえず一休みでしょうかね?
応援いたしますので、頑張っていきましょう。

>近親同好会
もっと濃ゆいのですか。
試しに眺めてみたくはありますが、買う度胸があるかどうか?
一番濃ゆいのは原作者である川上さん当人な気がします。
自分もそんなのが手に取れる猛者になれるかどうか?

>暖房
気温が更に低下してきたので、暖房の本格使用はじまりました。
燃料代も洒落ならないから、さらなる厚着も考慮せねば。
着る毛布の下がズボン形のはどこかに無いだろうか?
りおんさんも風邪など引かれる前にご準備を。

>コミケ
当落発表以降、あちこちのサイトが原稿準備のために沈静化してたりしますが、川上さんの場合は原稿やってるそぶりすら無しに同人誌作ってたりしますからねぇ。
川上さん参加の真偽はいつ分かるやら。
行列確定は間違いないので、苦手な場合は通販待ちの方が懸命でしょう。
本当に参加してたらですがね。

■こまちゃちゃさん
>雨
こちらも先日まで雨がずいぶんと降ってましたよ。
近いうちに雪に変わってきますが。
秋としては異常なくらい雨降り続いたので、冬の降雪量が心配です。
今年は天候悪いばっかですねー。

>キャラ絵専用のソフト
確かに需要は十分あるでしょう。
ただ萌え特化か、燃え特化かでも方向性が違いまくるんで出るとしたらバージョン違いが何本か必要でしょう。
ソフトメーカーさん、誰も気づいてない需要がありますよー!!

>海外マンガフェスタ
自分も知りませんでしたが、実に面白そうなイベントですね。
リンク先の絵を拝見しましたが、日本的な作風と海外の雰囲気を併せ持った絵柄なので面白く見させてもらいましたよ。
確かに同人イベントにに海外クリエーターの積極参加も出てくるかも知れません。
そーいや某中東国家では王族が日本アニメの同人誌を製作してる人もいるとか。
http://togetter.com/li/377051
趣味の世界って偉大だ・・・

今朝の降雪で慌てて厚着して出勤したら、着過ぎた性で汗かいてしまって風邪引かないか心配してます。
今夜は早めに風呂入って寝ますです。
では又。

[749] 題名:コミティアお疲れ様でした 名前:りおん@管理人 投稿日:2012年11月21日 (水) 00時30分

なんとか無事にコミティア102へ参加してきました。
本当にギリギリまで原稿やってたので、いま逆に手持ち無沙汰な夜を過ごしていますw
この勢いがあるうちに次のプロット描いたりしないとですね^^;

■岩手のボケ熊さん
>冬
こちらも本格的に冬になって来ましたー。
朝晩の暖房が欠かせなくなりつつありますが、もう少し節約しなきゃですかねー^^;
何か暑い時期からずっと原稿やってたので、いつの間にか冬になった感じです…。
数日前まで寝間着が七分丈のズボンでしたし。。
その他も放置していた箇所が多いので、この週末は本格的な冬準備を行おうかと考えています。

>近親同好会
会場ではもっと濃ゆいのもあったように感じましたが、自分が手に取れそうなのはその辺が限度です…^^;
まぁ有名どころとか綺麗どころメインですな。
もっと濃ゆいものを手に取れる猛者になりた…いようななりたくないようなw

>PC
あー、マザボの方が原因ですか。
盲点でした、情報ありがとうございます。
これも週末に確認ですなー。

>境ホラ新刊
コミティア終わってようやく読み始めることができます。
しかし通勤電車の中に持ってって読むかどうか…。
発売から時期が経ったので逆に人目が気になります…。
電子書籍化はまだですか…。
とりあえず今年中に読み終えることが目標ですかねー^^;

>コミケ
今回知り合いのサークルさんが落ちたので行くか行かないか不確定となっていたり。
夏だったらこの時点で行かないこと確定ですが、今回は冬ですし氏が出る噂もありますからねー…。
氏のサークルについては確かに本人からの情報が無いので、直前まで見極める必要がありそうです。
出るとして、オンリーの本だけか、それ以上かにもよりますしね。
しかしコミケで出てくるとなると…行列必至、即完売、となりそうでどうしたものか…^^;←行列嫌い

■こまちゃちゃさん
>新・絵心教室
キャラ絵特化の絵心教室は売れますね!
自分も是非欲しいですw
その手の情報は書籍が中心ですし、そういうソフトが一本ぐらいあっても良いのではないかとー。
誰か早く気づいて!(笑

>コミティア
会場ではどもでした&お買い上げありがとうございます!
何とか新刊を出せましたが、時間が掛かったわりにまだまだの域を超えられません…orz
ちなみに作者は翼人とか長耳とか「人外・亜人種」に惹かれる傾向があるという噂です。
最近はけも?とかいう単語も聞こえたり聞こえなかったりするとか?ええ、ええ…あくまで噂ですよ?w
ふむ、こまちゃちゃさんは「エルフメイド属性」…っと(メモメモw

「Long Ears a Go」はどちらかというとパラレルワールド的位置づけですかね。
本を作るにあたってのでっち上げだったので、今後はボケ熊さんの方の設定を中心に折衷していこうかと勝手に思ってたりしますw
設定作るの苦手なのですよーw(致命的

「海外マンガフェスタ」は、内容を見に行くことは出来ませんでしたが、新しい良い試みだったようですね。
こまちゃちゃさんは収穫ありということで何よりでした。
ちなみに↑があったからなのか、サークル参加者の中にも海外の方がいたりもしたようで。
新しい形で日本のサブカルチャーが世界に知られていくと嬉しいことですねー。

>コミケ
一応予定は空けておく方向ですが、実際に行くかは周りの反応を見つつ、となりそうです。
この年になってヲタク化が激しい自分ですが、今年の残りも来年も、良い方向で良い同人生活を送れたらと思います!

さてさて、ここ数カ月原稿にかまけてて色々疎かになってたので色々進めないと、ですな。
まずは週末に部屋を掃除するところからw
それでわノシ

[748] 題名: 名前:こまちゃちゃ 投稿日:2012年11月20日 (火) 23時12分

こまちゃちゃです。
コミティア102お疲れ様でした。
新作ができたようで何よりです。

今回も翼人もののようで、
作者さんは羽ものがやっぱすきなのかな〜
翼人もののエルフメイドでも良いですよ〜w(何言ってるw

新作も良かったんですが、なにより、
裏に隠すように置いてあったメイドストーリーの裏設定?
が分かったのが良かったです
(発表はこちらのほうが先ですから、裏ではないですねw)
剣使いだったとは、見るまで気がつかなかったです。
ゲームはいつ出るんでしょうか、70年後?、うちは間違いなく死んでますw

あと入り口のメインフロアでやっていた「海外マンガフェスタ2012」を
ちょっと見てきまして、ちょうどshiftylook主催のサイン会をやっていたようで、
WONDER MOMOのアメリカ版の絵を担当している方のようで「Omar Dogan」氏
のサインをもらってきたのですが、
握手する際に普通に握手すると「ちがうちがう、そうじゃない」とかなんとかいって
腕を机にぶつけるくらいオーバーアクションの熱い握手をさせられました。
面白い人だ、ていうか痛てーw

ちなみにこの人です
http://omar-dogan.deviantart.com/
サインとモモの横顔を書いてもらいました。

マンガフェスタはやっていることを知らなかったので、大きな収穫でした。
こうやって海外クリエーターが来るようになると
コミティアもまた一段と面白くなりそうです。

今年もこれであとはコミケを残すのみとなりました。
12/29からとのことで、帰省とかぶって今年もいけない可能性が・・・。
ちょっと早いですが、来年も良い同人生活を送れますように〜。
ではでは^^ノシ

[747] 題名: 名前:こまちゃちゃ 投稿日:2012年11月17日 (土) 20時21分

こまちゃちゃです。
おー新作が進行中とのことでちょいと楽しみですね〜
開催は明日なのでもう完成されているのかな〜。

>新・絵心教室
>>基本「絵画」の技法寄りなので。
絵画を描きたいと思うほど純粋に絵を描こうと思っていない側面がありますw
HPを見せてもらいました。なるほど、ほんとに絵画ですね〜w
ぶっちゃけ「キャラ絵」が好きなので、向いてないのかな〜。
こうゆうので、キャラ絵専用のソフトが出てくれば売れるんじゃないだろうかw
というか、忙しくて練習している時間が無いです・・。

今もすごい雨が降ってます。
11月なのに台風でも来ているのかと言いたいくらいの雨ですw
雨降っても行く予定なので、キャンセルは電車が止まるか
よほどのことが無い限り大丈夫ですw
ではでは。ノシ

[746] 題名:冬までカウントダウン 名前:岩手のボケ熊 MAIL 投稿日:2012年11月05日 (月) 22時44分

庭先から遠方に見える山に雪が積もりました。
こちらまで降りてくるのは時間の問題でしょうなぁ。
本格的な冬準備しないと。
また暖房費節約の為に厚着でのウォームビズな冬なりそうです。

■りおんさん
>PC
前回にウイルス心配が、とかいう話をしてたら銀行系サイトの偽画面によって情報を抜き取られるという事件が。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121105/434862/?top_nhl
電子化が進んでいる銀行では洒落にならない事件です。
やはり挙動があやしくなったら、ウイルスチェックするべきなんですねー。

>境ホラ新刊
ぬわー連休だったのに全然読めてない(汗)
年内読破が目標なってしまうか?
それでも地震ないですが。
やっぱり厚いですよねー。

>日記より
>iPad
世代交代早すぎ。
iPad miniは見た目、ihponeの延長上の機種に思えました。
物としては明確に違うんでしょうが。
使い方はやはり、個人次第になるでしょうが電子書籍端末としての機能は今後の携帯端末ジャンルとしては無視できないでしょう。
個人的には電子書籍機能のみの専用端末は普及できるかは厳しいのではないかと。
自炊できる人たちには、自炊書籍専用として大いに価値出ます。
我家も環境そろえば、手持ち端末で自炊書籍を活用しまくりたいです。

ネット上ではコミケの当落通知で色々話題出てますねー。
ツィッターでも話題出しましたが、川上さんがコミケでサークル参加というのは本当なんでしょうか?
当人からの発表は見かけてないので、真偽が分からなくなっていて(汗)
新刊完成してから発表するのかな?
まぁ当たり前のように新刊作ってくる物と思えます。
どうやったらあれだけ分厚い原作小説の新刊出して、BD特典に200ページ以上の番外小説書いて、先日のオンリーイベントにも新刊同人誌書いて・・・
今年の総執筆量は原稿用紙何千枚分なんでしょうね?
まぁ川上さんだし(オイ)

ではまた近いうちに。

[745] 題名:どうにも 名前:岩手のボケ熊 MAIL 投稿日:2012年11月01日 (木) 00時08分

鼻水と軽い咳が収まりませぬ。
注意してたのに体調壊したか?
申し訳ないですが今回は簡単なレスで。

■りおんさん
>近親同好会
お土産、本日無事に到着いたしました。
送っていただき大変に感謝しております。
簡単に感想思いますに、オンリーイベントはやはり濃ゆい本が多い感じしますな。
オマケまでつけていただき本当にありがとうございました。
熊除けの方はどうぞお好きなようにやっちゃてください。
完成の暁には『ひゃっはー、○○○が○○だぜ!』とか暴走コメント入れるかもしれません。(オイ)

>3DS
日曜に弟・友人と仙台遠征してきたのですが、弟が持って歩いた3DSでやっと念願のソウルハッカーズ・ユーザーとのすれ違いができたそうです。
一日かけて9人ほど・・・
ソフト関係ない3DS同士のすれ違いは凄い人数だったそうですが。
これで弟はソウルハッカーズのすれ違い通信は人数稼ぐの諦めました。
人気無い作品ではないのに残念な事です。
今後は改善されたソフト出てくれれば良いのですが。

>PC
立ち上げ時に時刻が狂うのはマザボのボタン電池切れの可能性があるかと。
一度確認して交換してみる事をお勧めします。
交換後は、日時設定を再度せねばなりませんが。
最近は少し調子悪いとすぐにウイルス心配せなばならぬ時勢ですがね。
自分も最近はウイルスチェックの頻度が増えておりますよ。
今度は大手銀行のサイトでウイルス被害あったとか。
自己防衛は大事にしましょう。

簡単ですいませんが、今回はこれにて。
では又。

[744] 題名:微浮上 名前:りおん@管理人 投稿日:2012年10月28日 (日) 10時47分

相変わらず原稿中。。
今日中にペン入れ出来る状態にしたいなぁ…したいなぁ…。
あ、ペン入れは、結局件のクリスタではなく付けペンで行いそうな感じです。
付けペンも苦手なんですが、慣れないソフトでやるよりは良いかなぁ、とか。
正直余裕なくなってきました、ええ。
てことで以下簡単にレスです。

■こまちゃちゃさん
>近親同好会
あ、不参加でしたか。
まぁ、こちらも参加はしましたがほぼすぐ退散な感じでした^^;
オンリーで小さい会場ですしねー。
サークル参加…前向きに善処させて頂きたく思います(政治語

>PSP
Amazonで確認……確かに定価13000円なのに13136円になってますな…。
うーん、定価より高いのはAmazonにしては珍しい現象ですね。
きっと色々な大人の事情があるのでしょう^^;

>新・絵心教室
旧・絵心教室を触った感じですと、説明された手順通りに実行すればある程度お手本に近い絵が描けるかと。
ただそれで「絵心」がつくかどうかと言われると微妙ですなー。
あといわゆる「イラスト」が描きたい人にも微妙ですかね。基本「絵画」の技法寄りなので。
ちなみに自分が絵心教室で描いた作例が前の日記に↓
http://ameblo.jp/rion9981/entry-10553224885.html
拡大してみると荒いのが良くわかります^^;
DSiウェア版なら今も千円以下で買える(前期/後期別)っぽいので、もし無駄にしてもOKな気持ちであれば試してみるのも良いかもしれません。

■岩手のボケ熊さん
>近親同好会
ええ、なかなか濃い雰囲気っぽかったので、長く薄くやってきた人間が紛れ込むのは度胸が要りそうです^^;
あ、おみやげの方ようやく発送準備が整いましたので数日中に発送いたします(遅っ
今しばらくお待ちを〜。

>ホニメ
きみあさIII<下>はボリューム増ですか…。
原作者が完全なる関係者になっているからこそ通る無茶な気がしますなー。
普通カバー作り直しとか難しい気が…。
あ…いま確認したらIII<上>があとがき含めて159ページなんですね…。
100ページ以上の増ページとか…流石ですとしか言いようがありません^^;

>境ホラ新刊
自分の方も原稿優先中でまったく読めてません。
まぁ次の発売日はまた暫く先でしょうから、ゆっくり読み進むことにしますです。

>死亡フラグ
う…はい、今日も片付け自重します、ええ、原稿やりますよ?

そういえば最近PC立ち上げ時に時刻が狂う現象が多発しています。
うーむ、ウイルス?HDD寿命?
とりあえずウイルスチェックして様子見な感じで。

それでわー。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板