【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アメどきBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

momochin ホームページ
はじめまして
momochinと申します。
突然ですが、この度「介護日記・闘病記の検索サイト」を立ち上げることになりました。

自分の父も脳梗塞で倒れ生死の境をさまよいながら何とか一命はとり止めましたが、寝たきりの状態がもう5年続いております。
いままで、ネット上でも様々な介護日記や闘病記も拝見してまいりましたが、介護日記の類の検索サイトがなく、かなり苦労した記憶があります。
今回のサイトは単純な検索が目的ではなく、各自が問題点を提起したり、様々な生の情報を持ち寄ったりしていただくためのものです。
より多くの人々が参加していただければ大変意義のあるサイトへと脱皮することが可能だと考えております。
実はこのサイト、まだ完成しておりません。
現在、介護日記や闘病記のホームページやブログを募集している最中です。
そして検索サイトとして十分な数が整った時点で、各種検索エンジンに登録する予定です。

もし、この趣旨にご賛同頂けるのであれば、是非とも御社サイトをご登録くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、大変お手数とは存じますが、可能であれば相互リンクの設定にご協力頂ければ幸いです。

http://kaigonikki.com/

ちなみにこのサイトは企業サイトではなくてmomochinの個人サイトです。
ですから、毎日のよう更新したり、メールに返信することがなかなか難しいので、その辺りはご了承くださいませ。

それでは、御サイトを影ながら応援しております。

管理人 momochin
(924)投稿日:2006年05月29日 (月) 14時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板