【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アメどきBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まんぼうママ ホームページ
りえぴ〜さん
はじめまして。はなさんのところからやって来ました、まんぼうママです。
3人の男の子の子育てにアメリカ永住・・!?逞しいなぁ〜って、感心してます。
でもって、発病から手術まで(日本編)を読んでいたら、きゃ〜〜!息子と同じ病院!!ってことで足跡残して帰ります。
ウチはこの病院の小児科で大量化学療法を受けて、今一年半過ぎました。
脳外のS先生も関わってはいますが、主は小児科です。
それでは、また。遊びに来ます。
(920)投稿日:2006年01月04日 (水) 00時26分

りえぴ〜
まんぼうママさん はじめまして! 
書き込みありがとうございます
息子さんもあの病院に掛かってられるんですねー
なんだか懐かしいです 小児脳外科のS先生には
手術はもちろん渡米の時にも何かとお世話になって
とても感謝しています。
内容からS先生お元気なようで良かったです 
1度だけお手紙差し上げたらお返事くださったんですよ 
感激しました。なんだか話題がs先生中心になってしまいました

まんぼうママさんの息子さんは何歳なんですか?
あの病院にいたときは小さな子供たちが重い病気と戦って
家族は毎日支えて時には不安で涙したことを思い出します
何かと大変だなぁって思うときもあるけど前に進むしかないですよね
まんぼうママさんまた遊びに来てくださいね!
(921)投稿日 : 2006年01月04日 (水) 23時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板