【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アメどきBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

todo
りえぴ〜さん、お久しぶりです。
日記読ませてもらいました。  気弱な私は、あまり人に文句が言えないので、見習わなければ!と自分に言い聞かせたのでした・・・のハズなんですけど、周りの人たちの私の評価はまったく逆で・・・そういえば言いたい事はそれなりに言ってるし・・・以前カラオケのお店で腐ったミルクの入ったココアを飲まされたときは、保健所に言ってやる!と文句言ったこともあるし・・・・おかしいなぁ?
自分の事ってわかっているようで、実はあまり正確に把握できていないらしいです。  これからもお互い、いっぱい自己主張していきましょう〜ね〜。
余談ですが、私の目標は年齢相応の落ち着いた大人でしたが、あきらめました。(笑)
(914)投稿日:2005年12月15日 (木) 02時16分

りえぴ〜
Todoさん お久しぶりです!元気ですか?
どうも意外と自分自身のことってわからないみたいですね 
わたしの友達は個性的な方が多いのでその仲間内では
私が1番まともって思ってたのに相手に聞くと
なんのなんの十分個性キツイとか言われてしまいますもの

で 私も年齢相応の落ち着いた大人は無理ですね
女子高校生のときのように楽しく違和感なく?!
過ごしてますもん ということはTodoさんも私も楽しく
暮らせてるんやわ それってしあわせ〜 
(915)投稿日 : 2005年12月15日 (木) 12時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板