【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TOPへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[979] - 投稿者:KQ!!福嶋

こないだはライブお疲れ様でした!!
いつもながら豪華な布陣でのライブ楽しませて頂きました!!
ところで、我がKQ ENSENSも再始動ライブが決まりました☆
6月17日(土)に金沢八景のスポーツバーO2というところでライブします。
バーなんで音響設備がほとんどなく、自分達でエセPAを組み、アコステッィク、かつ内輪で、ゆるーい感じのライブを実現させたいと思っています。
チケット代は1000円でワンドリンク付きという低料金を実現!!しかも、2回ほどライブをしようかと思っています。
また、新曲、KQ新メンバーも紹介したいと思ってますので、お暇な方、ぜひいらしゃって下さい!!

ちなみにKQのHPアドレスも変わっていますので
よろしくお願いします☆

( MAIL URL 2006年05月21日 (日) 21時07分 )

- RES -

[980]ありがとうございました - 投稿者:shiira

先日は思いもかけず来ていただきましてありがとうございました!

いよいよKQさんもライブですか〜新メンバーなんて、ドキドキですね(知ってるケド・・・)
一段とpower upしたであろうKQサウンドに期待しています☆

( 2006年05月21日 (日) 23時25分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板