【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TOPへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[977]盛り上がりましたねー!!! - 投稿者:まさ

観客の皆さんもノリがよく、凄く盛り上がりましたね〜♪
念願のアンコールも実現できて、良かった良かった。 ライブが進むに連れて惹き付けられて行きましたが、さすがに出だしはチョット…。 よしかさんもヤリづらそうでしたね。(涙)
始まったら止められないのかも知れませんが、ハウリングが直らぬままパートを続けるのはどうかしらん? > 管理人殿
せっかく大勢いた観客に悪い印象を与えないかドキドキでしたが、まぁ最後は大盛り上がりで結果よければ全て良し!としませうか。 次が未定なのは諸事情おありかと思いますが、そんな時のために可能な間隔でライブって貰えるよう、ぜひぜひ宜しくです。

( 2006年05月08日 (月) 06時34分 )

- RES -

[978]ありがとうございます☆ - 投稿者:shiira

ほんと、会場の暖かいお客様に支えられたライブでした。舞台の上から感動ひとしおで一人、感極まっておりました(^^;)
プレーヤーは音楽という手段を使って自己表現をするにあたって、「個人のもの」のままでは全くのタダの音であり、共感・共有してくれる人があってこそカタチになれるのだと、私は考えています。

またお会いできる日を・・・

( 2006年05月09日 (火) 00時59分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板