【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TOPへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[967]ありがとうございました。 - 投稿者:ナオキ

12日に御来場いただいた方ありがとうございました!
お店の身内パーティーのような要素が強かったのでハニーリッチのお客さんには謎なところもあったかもしれませんが楽しんでいただけたようで安心しました!
僕がミスると英輔がテンパるというおもしろい絵が見れてお得だったかもしれません(笑)。
さて次はいよいよ20日の今年最初のハニーリッチライブです。気合いいれていきますのでよろしく!

( 2006年03月14日 (火) 16時19分 )

- RES -

[968]KING連発!!! - 投稿者:まさ

待ちに待った登場に続き、番宣連発!!! KINGの時代到来って感じですね。 急にHRが身近に感じて来ました。
諸事情により、有休日が変更となりそうです。 20日に取れたら行けるかもっす。 > ナカジさま

966 > まさサマ? とまと? 山本山? 力士の仕切り? 紺色インコ? まさこさま?

( 2006年03月15日 (水) 01時11分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板