【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

TOPへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[960]本日は - 投稿者:かや

お疲れ〜。楽しかったよ!!!
3ステージ目の2曲目。かなりカッコ良かった♪
残ってて正解(≧▽≦)

私、ナオキのイエモン好きだなー。「街の灯」はもともと大好きだし。『jaguar hard pain』は初回限定版♪ゴスロリじゃないけど(爆)
バイオリンの足取りがしっかりしすぎで・・・ちょっと”惜しい!”って感じでした。

( 2006年03月13日 (月) 00時58分 )

- RES -

[961]スマン! - 投稿者:SERIKAWA

エースケ、ナオキ・・・様、お疲れ様でした。飲みすぎました・・・。来なかったハジメくんに飲まされた。2ステージ目の後半からはあっちの世界にいました。今度は気をつけます。

( 2006年03月13日 (月) 17時31分 )

[964] - 投稿者:えーすけ。

いえいえ、後半アドリブ合戦で、ある意味俺らもあっちの世界でした。。
ほとんどリハ無し空気まかせで3ステージやったから、当日脳みそフル回転!
だからこそ出来たものもあったから楽しかったーー!

( 2006年03月14日 (火) 01時43分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板