【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

落ち着きモード
榛名芽衣 2006年11月20日 (月) 23時03分 No.336

icon と言うことで、IDこそは変更できないものの、パスはガンホーID、アカウントID両方に対するパスワード変更しちゃいました。
戻ってこられたときに、メッセとかでパスワードお知らせしますねー。
と言うか、掲示板に書いちゃダメですよー。
と言うことで、この件に関する責任はとりあえず私で〜っ。

ちなみに、IDは生きてましたので地味に1dayで課金しました。
お早いお戻りお待ちしてますねー。
榛名芽衣 2006年11月20日 (月) 23時03分 No.337

icon
ぐぁ、レスしっぱいしてる…orz
一つ下のスレッドの話で。
吹く 2006年11月21日 (火) 17時44分 No.339

icon
メイ様助かり〜。゜・(>_<)・゜。
いやはや、アカ死んだと思ったぉ(・ω・;)
テンパってスマンす(-.-;)
ロビさんも教えてくれて感謝です〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板