【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お久しぶり
アミセル 2006年11月18日 (土) 17時53分 No.332

icon あぁ〜みなさんお久しぶり。(はじめましての人もいますかね)
今受験戦争真っ盛りですよ。昨日も大学の入試でしたよ。
まぁ〜覚えてる人いたらなんか返事ください(覚えてる人いるかな・・・)
榛名芽衣 2006年11月20日 (月) 23時04分 No.338

icon
お久しぶり〜。
大学の入試、大変だろうけどファイトですよっ(*'-')
受験戦争にも負けず、履修不足にも負けず、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも槍にも剣にも負けずふぁいと〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板