無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4308] 壊れたか?
From:向陽 ひづき@副管理人

”もういっそ覚悟を決めて続きを見るといいんだ!←あほ”
(Blogより抜粋)

うむ、Youは私に発狂の刑を科す気か?!
連日連夜(?)の勤務疲れでヤケにならんでくんなませ。
そういえば、納涼祭で女の子がセミを手でそっと握りながら
受付に来ていて
手元を見て『ウゲッ(◎д◎|||)』と椅子から腰が一瞬上がりそうになりましたよ。
あれは、凶器、いや鈍器でした(苦笑)

ミンミンかぁ。長さくらい聞き分けてみるかな。
田舎と都会で。。。

2009年07月27日 (月) 00時01分


[4309] 死なばもろともっ!(こらこらっ)
From:DS@管理人

てことで、「続きを読む」をぽちっと!(笑


えー。セミ可愛いのにー。
しかし、その納涼祭の子はいい子だ。そっと、がポイント。
その後にちゃんとリリースしてれば尚いい子だなv

田舎、今年も帰るのかい? きーつけてなー。

2009年07月28日 (火) 01時09分


[4306] フェスティバル
From:向陽 ひづき@副管理人

もしや・・・
TELした時真っ只中だったり。。。
館内放送ねぇ。
今、会社で作業している場所で一部分
聞こえにくい場所があるんだよね(苦笑)
チャイムはまだ聞こえるんだけど。

学校みたいに放送がしっかり行き届いてる企業なんで
世の中には少ないのかもしれんなぁ。

ま、何はともあれ大事じゃなくてよか・・・
って休日出勤が大事か(爆)
今日はおつかれさんでしたっ!

2009年07月26日 (日) 01時13分


[4307] いやいや
From:DS@管理人

残念ながら、その数日前の出来事でしたがな。
役員会議室は、障害発生の放送とかが入らないのは知ってたけど、警備室からの全館放送も入らないとは思わなかったっすねー。
まあ、本当に緊急時の災害発生放送はきっと別なんだろうけど。
……別なんだ、よね……?(どきどき)

お疲れ様でした……(滝涙)

2009年07月26日 (日) 13時28分


[4304] 白毛
From:向陽 ひづき@副管理人

うちにもワサワサワサ・・・(苦笑)
春先が一番多いハズなのに、まだまだ今も衣替えしてまっせ。
床が茶なだけに白は目立つ目立つ。
ちなみに、黒は目立たない事もあってよく分からん(爆)
まぁ、個体差と毛質で白いほうが目立つ要素が高いんだけどね(=ω=;;)

2009年07月21日 (火) 00時43分


[4305] そうそう
From:DS@管理人

春とか秋とか、季節の変わり目は多いって思ってるから、ブラッシング頻度高くして対処するんだけど、何故かこんな外れた時期にワサワサワサワサされると……白い白い☆
フローリングが濃い色だから、余計目立つんだよねぇ。

しかし、まろんはちょいぶち柄の子だけど、抜ける毛は真っ白なのばっかりなのよね……
いや、全体的に白の面積が広いからってのは分かるんだけど、何かそのうち、白ばっかり抜けて、茶うさぎになりそうな気がしてならないわ……(苦笑)

2009年07月22日 (水) 00時55分


[4302] 久しぶりの連休だ〜♪ か・・・
From:向陽 ひづき@副管理人

と26601。
ん?これって、何だ?
嗚呼、これってニアか。。。
久しぶりに踏みっとしたもんだ。

さて、件名だが・・・
私信。
携帯の返信くれw
連休に目が眩んで忘れてしまったかね。
まぁ、何か出来そうにもないかもなんだけどね。

2009年07月19日 (日) 01時27分


[4303] あまりに踏めなくて忘れたか……(よよよ)
From:DS@管理人

ニアですよ。ニア番ゲットですよひづき嬢!
そんなニア番がキリ番の前後だってことすら忘れるほど久々だなんて……っ(笑)
いやはや。おめでたうございまふ!

私信返信。
すまんねー。メールとはいえ夜分失礼な時間にしか出す気力がなくて、ずるずる見送ってしまっていたさ☆
もう……普通の生活に……戻りたいよ……(大げさ)

2009年07月20日 (月) 06時57分


[4295] セミ類
From:向陽 ひづき@副管理人

続きはもちのロンロン見ないということでwww

セミかぁ。
セミっていうと8月の雰囲気があるんだよね、あたしゃ。

今日、家にプ〜ンと飛んでいた小さな羽蟻もどきで
ムシー(><;)と騒いだ位ですからな。
ま、そんなあたしゃも台所の棚の掃除してたら
小虫の殻?死骸みたいなのがあって
必死にというか、片付けのため掃除しましたけどね!!
動いてない分多少はマシでっす!!

2009年07月12日 (日) 02時32分


[4297] まだあと3種はいくぜ!(笑)
From:DS@管理人

そうさねぇ。
この辺りでセミの鳴き声が一番煩い時期は8月初旬かも。
そう考えると、8月の印象かもしれんなぁ。

セミは(果樹園以外では)害虫じゃないんだから、そんなに嫌わんといて〜♪
って、昆虫に分類される時点でアウトか☆

2009年07月12日 (日) 23時25分

[4298] 苦手ですねぇ
From:蝸牛

静止画で見る分にも、手の触れない場所でなく分も、平気なんですが、
蝉は死んでいても絶対触れません。
飛んできたら泣きます。
昔図書館勤務の時、クーラーなくて窓全開だったから部屋に色々虫が入ってきたけど、蝉だけは半泣きで応援頼んだ記憶が(笑)
生態には興味あるから、サイトは平気で見られるんですけどねぇ(^^;
蝉とカブトムシとム○デとゴキ○リは同列一位です☆

2009年07月13日 (月) 11時00分

[4300] うーむぅ……
From:DS@管理人

なーんですとーぉ!?
同列一位って、半翅目と鞘翅目と唇脚綱と網翅目って、
全然別の子達じゃないですかぁぁぁ!!(無駄に力説)

毒持ってるの以外は大抵平気なDSです。
まあ、シチュエーションによっては嫌なこともありますがね。
うとうとして目を開けたら本気で目の前にフナ虫がいたときはさすがに☆
(曾祖母の家は海から徒歩10秒)
首筋をハムスターに歩かれた時に次いでびっくり目覚めでしたがな。

2009年07月14日 (火) 01時31分


[4294] カオリくんが・・・
From:向陽 ひづき@副管理人

ご主人(操作主)はお酒のめないのに
武器にしている・・
というか、飲めないからこそ武器にしてしまえという考えか(・∀・;)

2009年07月11日 (土) 01時12分


[4296] 攻撃力が激高です(DS相手に限り)
From:DS@管理人

さらに攻撃力の高い『一升瓶』もありましたが。
まあ、夏はビールだし。一升瓶もう売っちゃったし。てことで。

しかし、DSは武器にすると、自分もやられてしまう諸刃の剣☆

2009年07月12日 (日) 23時20分

[4299] 意外に
From:蝸牛

酔拳とかできて、強くなったりして(笑)

2009年07月13日 (月) 11時03分

[4301] そうか!
From:DS@管理人

よし試しにやってみ……

……いやいや。騙されませんよー(爆)

2009年07月14日 (火) 01時33分


[4291] なぢゅ子(T_T)(T△T)
From:向陽 ひづき@副管理人

Blogみて・・・まさか
と思ったら。。。
おばーちゃん、よたよたでもうんていがんばったんだね(滝泣)
感動だよ、おぱんちゅは素敵だった、
寝相も素敵だった。
みんなのいるお空に行ってしまったんだねぇ。
寂しいのう。

2009年07月06日 (月) 00時21分


[4293] 最後まで元気でした……
From:DS@管理人

こっちがはらはらするくらいに(苦笑)
今は、4代目ひまわりと同じ場所に眠っています。
みんなと仲良くね……

2009年07月07日 (火) 00時26分


[4290] 26499
From:瑠奈

そんな訳で、げしっと足跡つけていきます(笑)

ではでは。

2009年07月05日 (日) 20時19分


[4292] そんな訳で
From:DS@管理人

スパッと報告を受けたので、ずばっとお祝いしてみ……
おっとパクり元間違えた(爆)

瑠奈サマ、ニア番ゲットおめでたうございまふ。
着実に積み重ねていきますねー。
ありがたやありがたや。

2009年07月07日 (火) 00時19分


[4284] おおおおっ!?
From:久我山大介

人が勉強してる間に、まことが終わっている!

いやはや、お疲れ様でした!
いやー、リクしたのがいつでしたかねぇ(遠い目)
ぷらぼんに関係する人々をモチーフに、これだけのものを書き上げられるとは、流石はDS様で御座います。
第二話、第三話の構想もあると、昔仰ってらっしゃったような気がしますし、これは次が楽しみですね!

さあ、アニメ化の作業に戻るんだ。

2009年06月24日 (水) 23時02分


[4285] 戻る作業が違ーっ!!
From:DS@管理人

久しぶりのご帰還かと思いきや何ですかこのいつも以上の無茶振りはっ!?
アニメ化なんてそんな夢のよーなだがしかし夢は寝て見るものであって叶えるものではなくさあ布団が呼んでるぜやほー!(壊)

ええと。一応、リク主様。
お待たせしました。やっと1話終了です。
いやー、リクしてもらったのいつでしたかねぇ(反れる目)

構想というかアイディアの断片というかはあるので、それに続き書ける終わりにしてるので、また忘れた頃に、次行きますぜ!
一番長文苦手なのに主役に祭り上げたひづき嬢の他にも、オカザキさまに蝸牛サマに瑠奈サマにS部隊に……まだまだ関係者サマは大勢いらっしゃいますからっ!

そもそもリク主の大介氏が出てないしねー。って、『久我山大介』は、という意味でですが。(出せない出せないよあんなジョーカーキャラ!!)
……まあ、あと2人は出せるからそれで(充分です☆)

2009年06月26日 (金) 01時19分

[4286] 例のものはこそこそ構想中とか(ぇ
From:瑠奈

遅れましたが「まこと」の完結おめでとうございます。
……えーと、9月過ぎたら読めると思いますっ(遠い目
難しい作品、完結させたという事が凄いと思います。尊敬した!(何

そんな訳で……追いつくかなあ。
リク頂いたの………いつだ(あう

とりあえず、今後も期待しております。


そんな訳で漫画化の作業に戻って下さい(パクり

2009年06月26日 (金) 22時56分

[4287] うわぁぁぁぁん!!
From:DS@管理人

完結した途端に無茶振り大会って何でだーっっ!?
漫画!? 第2話もまた漫画付きっすか!?
いやいやいやウル君は描くの難しいよっ!!(そこかい)

『ぷらぼん』は更新ありませんが(自爆)なくなりもしませんので(苦笑)気長にゆっくりお楽しみいただければ幸いでする〜。
てか、是非ゆっくり読んでください。更新ペース以上にゆっくりと(汗)

とりあえず、戻る作業にはあまり期待しないでもらいた……うわぁぁぁん!!(逃走)

2009年06月27日 (土) 01時36分

[4288] アニメ化!!
From:向陽 ひづき@副管理人

ぉぉ!これならば見る、絶対チェックする!
催促もバンバンするw

すんません・・・
まだ、読んでません。
……えーと、8月には読めると思いますっ(遠い目
 ※瑠奈様 台詞丸々真似させていただきました。あしからず。

さぁ、アニメ化の作業に嫌とは言わせず戻します。
視聴者がお待ち&編集長が首をながくしてお待ちですからwww

2009年06月28日 (日) 01時41分

[4289] 蒸し返すなぁぁぁ!!
From:DS@管理人

はいそこぉっ!!
せっかく逃げたのに掘り起こすなぁぁ!!(爆)

みんな敵ばっかりかぁぁぁ!!
            ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

2009年06月28日 (日) 19時52分


[4282] なぢゅおばーちゃん
From:向陽 ひづき@副管理人

いつのまにかなぢゅ子からなぢゅおばーちゃんになったのね。

そういえば、思い出した
あれはしゃなっ子だったかのう。
粗相されるほど元気なお子だったwww

なぢゅおばーちゃんこれからは暑い厳しい夏だけど
とろけ過ぎにはごちゅーいを★
目指せ元気おばーちゃん!!

2009年06月20日 (土) 00時14分


[4283] その節は失礼いたしました(笑)
From:DS@管理人

しゃなっ子はお外大好きっ子だったからねぇ。
いっぱい遊びすぎちゃったんだっけかv

なぢゅおばーちゃんは、小さく丸まって、こっくりこっくり、居眠りしてるかのよーな寝姿が多くなってきました。
縁側でひなたぼっこしてるおばーちゃんを想像……らぶりぃv
これで膝の上にネコがいれば……って、ネコだめー!!(笑)

2009年06月20日 (土) 00時33分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板