無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4337] 我が家では
From:向陽 ひづき@副管理人

白い毛玉●ロっぴがありましたYO!(T。T)
そ・・・そうだったのか・・・
生え変わりか。
しかし、床にはあまり目立って抜けていないんだよなぁ。
春先に比べたら序の口、序の口。
最近毛布の上にいる姿を目撃するから
徐々に寒くなっているのは間違いなさそうでっせ。

さー明日から現実(逃避したいなぁw)

追伸
お見舞いはBlog更新できる気力とまろんちゃんのブラッシングできる
気力がある様子なので却下っ!

2009年09月23日 (水) 23時30分


[4338] 毛玉問題は猫もうさぎも一緒ですねぇ
From:DS@管理人

ひづき嬢の家の猫ちゃんズも、毛玉大変ですなぁ。
ゲ○っぴですかっ!?
それは、速攻れっつブラッシング!な気がっっ。

主に春と秋に、白いほこり(笑)がふよふよしてる気がします。
カーペットだとあまり目立たないんだけど……
って油断してるとあーんな感じで☆
そんなに室内温度は下がってないと思ってたんだけど、着実に秋色は広まっているんですなぁ……

追伸
いやいやいや。Blog更新とまろんのブラッシングで使い果たした精神力をお見舞いで補充するべきだと思うんですが!(無駄に力説)

2009年09月23日 (水) 23時57分


[4333] シャネルとブルガリの間
From:向陽 ひづき@副管理人

あの異様な空間は明確な用事がなけりゃー本当に入れないです(笑)
気がつけば連休3日目。
お茶を楽しむのは休み明けになりそうです。。。
戦士の休息てな感じに(苦笑)
まぁ、ルイボス系は戦場へポーション替わりになりますけどねw

表参道の人ごみには参ったねー。
横浜の人ごみもすごいって思うけど
今日の人も凄かった。

おつかれさんでしたー。

2009年09月22日 (火) 00時18分


[4334] 貴重な体験でした(笑)
From:DS@管理人

ルピシアなきゃ絶対入らないね確かに!
ひづき嬢もおつかれさんっしたー!
人混みごみごみ……本当、東京さ恐ろしいとこさばって(何者?)

お茶はDSもまだ楽しめてないよーぅ。
ふっ。まあ、焦ることはないさ。ないよね。どきどき。(小心者)

2009年09月22日 (火) 23時59分

[4335] ひとごみ。
From:向陽 ひづき@副管理人

ヤラレタカー(苦笑)
私は疲れはあったけど、なんとか平気だったなぁ。
別件でも嬉しい事があったから気合で持ちこたえたってとこかw

まぁ、あの人ごみは半端ないから
くたばってもおかしくはないさ。
しかも、見知らぬ地に近い場所の人ごみの中をかきわけて進むのって疲れるし。
まぁ、茶でも飲んで静養しんさーい。

2009年09月23日 (水) 01時20分

[4336] 元気だねぇ……
From:DS@管理人

おばーちゃんはもう駄目だったよ(自爆)

あ、お見舞いは、地域限定茶5種ほどで構いませんよv
え? ひづき嬢が先日買った数とちょうど一緒?
いやはや奇遇ですなぁ(棒読み)

2009年09月23日 (水) 20時05分


[4331] そろそろ・・・
From:向陽 ひづき@副管理人

例の告知をする頃合になってしまいまっせー。
ま、生きてるのは知ってるんですけどw
お仕事が吐血するくらい忙しいってことにしておきますかね。
本当に吐血沙汰にはならないよーに。

2009年09月17日 (木) 00時37分


[4332] 危ないっっ!!
From:DS@管理人

いや本気で死ぬかと思う忙しさでした(嘘つけ!)

吐血沙汰にはならんかったよー。
寝不足ぐらいだね。HAHAHA!(壊れてる壊れてる)

さー。5連休、休みつつ有意義な何かをせねばっ!!

2009年09月19日 (土) 23時28分


[4328] ボコっておきます(笑)
From:蝸牛

とうとうドロップできたのは浴衣一枚。。。
悔しいので、転生できちゃったカオリくんをいじめておきます。
ただ、ゲットできる経験値は極小なので、はやく強くなってくださいo(^^)o

2009年09月05日 (土) 11時48分


[4329] (|||゜Д゜)ボコラレタ
From:向陽 ひづき@副管理人

管理人殿、お客様のご要望です!
早く強くなるのです!!
そうでなければ、またボッコボコにされますぞ(笑)

すんませーん。
横レスしましたm(_ _)m

2009年09月06日 (日) 03時21分

[4330] ボコられ〜☆
From:DS@管理人

メールチェック&返信の片手間にぽちぽちやってたら、あっという間にLV20になりました。
いやー。初期はレベル上がるの早いわー。
とりあえず、転生前よりは物理型に育てようかと思います。
そして、さすがに装備&カード持ったままの転生後。
LV14で「旅立ちの草原」クリアできましたよ先生!(誰だ!?)

だがしかし。まだ蝸牛サマのとこのロディちゃんには勝っても経験値1の相手かと……☆
レベル差ありすぎると、経験値1固定ですもんね……

まあでも、イベント期間中にイベント装備をドロップするLV5はクリアしてるので、次(多分ハロウィンですよねーv)のイベントででも相手してやってくださいっ!

2009年09月06日 (日) 20時52分


[4325] 土産がないぞーw
From:向陽 ひづき@副管理人

アタクシ宛のういろうの土産はどーした?
まったくもぅ。
と、名古屋ですか。
短い旅おつかれさんでしたー。
明日は台風接近中、仕事休みになったら嬉しいのにねぇwww

2009年08月31日 (月) 01時21分


[4326] 土産? 忘れたっ!(笑)
From:DS@管理人

しまった。ひづき嬢の分も靴下買ってくるんだった(にやり)
短いけどまったりゆったり旅でしたー。
うーん。「ぷらっとこだま」があるうちにぷらっと行ってみたいな。
名古屋だけじゃなくて、京都とか大阪とかにも。

台風は、「定時になんか帰るんじゃねぇぇ!」と言わんばかりの降り方でした(涙)
ええ、もちろん濡れるどころか傘も差さずに帰れましたが何か?(爆)

2009年09月01日 (火) 01時34分


[4322] ゆかたほしーよー!
From:向陽 ひづき@副管理人

?!(。Д゜)
何が起きたんだ!変なもん飲んだか?

と思いきや"アルカナ"でというコメントみて
なーんだ。いつものDSさまじゃーないのってねぇ(笑)

今年は残暑が厳しいらしいよ。
だれてるのはうさぎさんだけじゃーございません。
にゃんこせんせいも、ひともだらけてます。
あ・・・だれてるじゃない<ひと
まぁ、細かいことは気にするでないw

2009年08月28日 (金) 00時36分


[4323] ゆかたほしーよー!
From:DS@管理人

愛でるのは好きです。子供の甚平もいいよね。
着れと言われるなら、ゆかたより浴衣の方がいいなぁv
(注:ゆかた⇒♀装備、浴衣⇒♂装備)

夏はまだまだ続くのね……
インフルエンザがまた目立ちだしてるとゆーのに。
尚、ヒトは残暑と残業でだれてます!(をいっ)

2009年08月29日 (土) 00時21分

[4324] 浴衣ほしーよー
From:蝸牛

全然夏装備ドロップしません。
竹ぼうきがドロップしましたが、夏関係ないよなぁ・・・。
あと、団子をゲットしました。これは夏装備??
でも、あこがれの体装備品は一つも引っかかりません。
っていうか、ドロップ全然しない・・・・(泣)

2009年08月29日 (土) 09時12分

[4327] ドロップしないですよねー
From:DS@管理人

イベント時は、特にドロップ率低く感じてしまいますよねー。
残念ながら、竹ぼうきもだんごも夏祭り物じゃないですが……
いいなぁ♪ 竹ぼうき欲しいなぁっ♪
チリトリ持ってるから掃除時間装備したいっ♪

ああ、夏(祭り)も残り僅かか……

2009年09月01日 (火) 01時39分


[4320] 26800
From:瑠奈

ずばんと踏んだのでご報告ですー。

そーいや、超個人的連絡になりますが、某募集は期間限定受付に変更になったらしいですよ。

そんな訳で、他の人には優しくない書き込みでした。
ではでは。

2009年08月26日 (水) 21時43分


[4321] キリ番報告ありがとですーv
From:DS@管理人

ずばんと踏まれたので御礼ですー(をいっ)
いやはや。いつも見事にゲットありがとうございまふ。
というわけで、26800HITおめでとーございます!

期間限定受付っ! それは朗報♪吉報♪
さあ、みんな。今すぐ瑠奈サマの『満月未満』Blogへ行くんだ!
イラストリク受付真っ最中だぜ!!
レッツ無茶振り!(鬼か!)

2009年08月27日 (木) 13時31分


[4317] PINK!
From:向陽 ひづき@副管理人

すぐさま、想像ができて
ポチっと続き読んで大当たり〜!!
Cica嬢らしいね、そのへんのチョイス具合がw

そういや、ちょっと前になるけど
もやしもんのプクプクシール妙にリアリティがあって
不気味だったよwww

2009年08月24日 (月) 00時38分


[4318] 可愛いですよ〜
From:蝸牛

机に置いている姿は別段違和感ないと思いますから、是非職場にて活用を☆(倒れたときの心配をしないといけないかしら?)
そんなカップ、うちの娘あたりは喜びそうだなぁ。

2009年08月25日 (火) 16時52分

[4319] ぴんく☆ぴんく
From:DS@管理人

ここぞとばかりに発揮されるCica嬢チョイス。
ええ、可愛いんです。本当に可愛いんですよ。
おかげで周囲(特にちっこいの)から狙われまくって大変ですがな!!
おちおち紅茶も飲めやしないわ!(笑)

あ、職場はですね、蓋のできるものしか駄目なので、使えないのです。
いやー。残念だなぁー(超笑顔)


>ぷくぷくしーる
不気味言うなー(笑)
よしわかった。今度ケータイ奪って張りまくってやる!(あほ)

2009年08月26日 (水) 00時15分


[4314] 睡眠は大事だ!!
From:向陽 ひづき@副管理人

まひるかん休止かぁ。
そうとう忙しそうだね。
睡眠はしっかりとるんだぞ!

あっしはここ最近睡眠不足で
体の調子がおかしい(==;)
しかしながら、夏のリフレッシュ(岩手)で
気分転換してくるぜぃ。
ま、ネットもない生活になるから
目にはよき日々やな、山もあるし。

仕事でぶったおれんよーにねー。

2009年08月10日 (月) 23時02分


[4315] うん、睡眠は大事ですね
From:久我山大介

DS様の分は僕が取っておきましたから!


冗談は兎も角、お疲れ様です。
難儀な職業ですよのぅ。

そうそう、香、誕生日おめでとう。

2009年08月10日 (月) 23時36分

[4316] 睡眠を大介氏に奪われた!(言いがかりだっ)
From:DS@管理人

眠いっす……
食事と睡眠が大事なのがすっごくよく分かる今日この頃です……
多忙な時期が来ると容赦ないのがこの職業だからなぁ……
ひづき嬢、大介氏、激励ありがたう!
頑張って生き残ります。いろんな意味で。

……って、また今年も香の誕生日忘れてたー!!
え、ええと、そうだ。これも仕事が忙しいからだよ!
うん、きっとそうだ! そうに違いない!(汗)

2009年08月13日 (木) 00時32分


[4312] 26700
From:向陽 ひづき@副管理人

あ。なんか出た。
つーことで、不慮の事故だwww

さて、まろんたん病院だったかぁ。
元気になってかえってきてよかったのぅ。
入院おつかれさんでした。

2009年08月05日 (水) 23時40分


[4313] あ、なんか申告あった
From:DS@管理人

不慮の事故万歳!!
キリ番ゲットおめでたうございまふ!!

まろんはプチ通院生活中です。経過観察ね。
調子は良さそうで、毎日だんだんやってます(汗)
元気なかった頃の大人しさは一体どこへ……
(飼い主は勝手なもんです☆)

2009年08月09日 (日) 17時45分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板