無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4357] 師匠−!!
From:向陽 ひづき@副管理人

いきとるかーーーーー?
仕事いそがしいんかいなー???
blogの更新もSTOPしてるしちょいと心配だよ、副管理人としてはね、、、
樹隊員のように音信不通ちゃんにはならんでおくれー(苦笑)

2009年11月01日 (日) 10時28分


[4359] ……はっ!?
From:DS@管理人

しまった久々に死亡説がっっ!!
そんなMixiのアプリにかまけてBlogを放置していたなんて言えないっ!!(あほ)

……まあ、Blog書くだけのまとまった時間がなかったのは確かですが☆
アプリはぽちぽち、で終わるからなぁ。アルコレ以上に短時間☆
ともあれ、長らく放置失礼いたしやした。
大丈夫。樹嬢には敵わないから!(まだ音信不通)

さて、これから久々の更新作業にとりかかるかっ!

2009年11月01日 (日) 14時53分

[4360] まとめて
From:向陽 ひづき@副管理人

アップされてた、過去に遡ってw
(ちなみに、先輩はバイトではなく多分社員?卒業後でしたから。。。詳細は不明)

ルピシアのお茶ねぇ。。。
そういや、ウチにも残ってる。
でも・・・諸事情によって多飲は厳禁じゃないかーーーー(ぁーぅ。。。)
ま、ちびちび飲むとしよう。

さて、インフルはまだウチの会社では
どうやらどこか知らない部署かで1人は以前にかかったらしいが
大事にはなっていない模様。
マスクって気休めなんだよね(苦笑)
ずっとやってると息苦しくなるし(単に安いマスクだからか...orz)

とにかく、睡眠不足による免疫低下にならないようにするのが何よりの対策かと。
業務上、難しいかと思うけど無理はしないようにねー。

2009年11月03日 (火) 23時06分

[4361] まとまって
From:DS@管理人

そうかバイトじゃないかもしれないのかお茶任せろ飲みにいくぜマスク着用義務化されました最近寒いので防寒になってる気がしないでもないけどとりあえず寝るぜ!!

……まとめると繋げるは違うんだとやっと気付いた(あほ)

2009年11月05日 (木) 01時33分


[4356] だだっだだっだだっ・・・
From:向陽 ひづき@副管理人

いざ、出陣。
時は 平成、祭りの季節 だだっだだっだだっ・・・

さぁ、どんなことがあるのやら。
腹筋は鍛えられなかった。。。

2009年10月24日 (土) 00時28分


[4358] 腹筋の負傷で死んでました(嘘つけ!)
From:DS@管理人

ふぅ。やっと治った(まだ嘘を続けるか!)

というわけで、祭りの時の記事をやっと上げました☆
あの写りの悪い写真UPしたぜ!(滝涙)

S部隊の攻防戦については書いてないが……
今回の勝者はY嬢でいいよね?(笑)

2009年11月01日 (日) 14時51分


[4354] お茶の相棒は?
From:向陽 ひづき@副管理人

何になるのかなぁ。。。
休日にお茶とともに鑑賞される相棒8と
引っ掛けた件名w

週の半分は過ぎたーあとちょいで週末DAhhhhhh!!

2009年10月15日 (木) 01時24分


[4355] 右京さんのように
From:DS@管理人

素敵ティーカップでのんびり飲みたいなぁ。
お茶の相棒は相棒8だけで充分ですよ!!(食べるのかっ!)

……いや、もうルピシア菓子はなくなっちまったからね(早っ)

2009年10月18日 (日) 01時44分


[4352] YA●OO
From:向陽 ひづき@副管理人

どちらが先にできたのか?!
って、お茶の方きっと後だろうなぁw

さて、限定で唯一かぶった軽井沢りんごはアイスティーにて飲んだよ。
購入してまもなく明けたというものあり暑かったのもありアイスティー。
よりは・・・単純にアイスティーの方が飲みやすいというのがあるんですけどねw
あっさりでよかったよ^^気分は軽井沢〜バカンスに最高☆

追伸
プチ缶開けたら確実に空気に触れるので未開封とは異なりますぜ、旦那(=Д=;)

2009年10月12日 (月) 23時33分


[4353] HよりWの方が後だろうねv
From:DS@管理人

まず間違いなく(笑)

軽井沢りんご、アイスティーいいよね。
でも、試しに、今度の休みにホットでも飲んでみるつもりv
待ってて私の休日ー♪

PS
み、密封してあるのを開けるのよりは、シール封だけのを開ける方が差が少ないと思うんだっていうか1種類ずつとか待ちきれないしホットで飲むかアイスで飲むか決めといた方がいいような気がしたんだという大義名分でやっぱ早く味わいたかったんだぁぁぁぁ!!

2009年10月14日 (水) 22時12分


[4350] チョコVSちょこ?!
From:向陽 ひづき@副管理人

鼻血は出なかったか?
いろんな意味でw

チョコだと紅茶というよりは
牛乳にチョコレートの欠片入れてレンジでチンして
ホットミルクチョコにして飲むのにはまった事があったなぁ。
と、チョコはそのままで食べるのが一番好きかな。
しかし・・・カカオだけならそんなに気にしないのだが
油脂分?というんでしょうかね、
それが多いのでやっぱ、年齢経ってきた今
学生の頃のペースで食すと流石に肌とかに影響しやっす(ぁぁ、、、これが年ってやつかw)

我が家でもまだ2種しか限定茶空けてないですよ。
最初に空けたのが終わってからでないとねぇ。。。

2009年10月12日 (月) 00時31分


[4351] チョコ&ちょこ!!
From:DS@管理人

鼻血出まくりでした。
心象的な意味で(笑)

ホットミルクチョコも美味いよねーv
あと、ココアに生チョコ1粒入れるのも好きv 更に追加かいっ(笑)
えー、お肌のことは後で考えますっ。
今は幸せな気分でいたいのー!!
……と思いながらチョコちょこチョコv

限定茶、開けまくっております。
まだなくなったのないよ☆ 全部残ってる!
ほ、ほら、プチ缶だと、中身が密封されてるわけじゃないし、缶を開けようと開けまいと、保存状態としては変わらないと思うんだ(という言い訳で片っ端から開けている)
……いいの。幸せだからいいのっ!!

2009年10月12日 (月) 21時28分


[4348] 27101
From:瑠奈

これってニアですか。
ニアですね。
ニアに違いないっ!!!!

まあ、そんな訳で獲ってみました。

2009年10月10日 (土) 20時13分


[4349] はい、ニアです
From:DS@管理人

ニアですよ。
ニアで間違いないっ!!!!(笑)

というわけで、ニア番ゲットおめでたうございまふ。
報告あると本当嬉しいですv ありがとうございました!

2009年10月11日 (日) 17時01分


[4344] ございました!
From:久我山大介

予告漫画は?
ねえねえ、予告漫画は?(笑)

常連いじりから始まった鳩羽も、二話目に突入ですねw

2009年10月07日 (水) 00時51分


[4345] 新作ー!
From:瑠奈

楽しみに待っております。
こちらはまだかかりますが(ぇ

えーと、ちなみに随分前にお約束したブツはまだ間に合いますかね……。
ってこれは編集長にお伺いしたほうがよろしいのでしょうか。



……キャラがないんだ、キャラが……(何)

2009年10月07日 (水) 01時00分

[4346] あらららー
From:向陽 ひづき@副管理人

いまだに1話目読破してないっすよ(滝汗)
ですが、2話目もやはり、常連いじり?!
だとすると・・・うちの子たちもでるのかしらん?
というか、表題からしてもう関連のニホイがプンプン?!

予告漫画ほしいすねー(と便乗してみるw)

2009年10月07日 (水) 01時01分

[4347] 最初っからハードル上げかぁぁぁ!!(笑)
From:DS@管理人

とりあえずUPしただけのやっつけモノに反応どっさりありがたうございまふ。
まー、内容に関しては週末にBlogに書きますので。
てことで、今日は書かない(何故!?)

>大介氏
ありがとうございました!(笑)
ああ、確かに過去形な日時だ☆

>瑠奈サマ
まだ間に合いますよー。多分(爆)
えと、某リクのことですよね?

>ひづき嬢
いやいや、ひづき嬢のところの可愛い子ちゃん達が出るなんてそんな(目が泳ぐ)
私信。開けました。見た目以外の感想も添えて後日踊ります。自重中。

2009年10月08日 (木) 23時16分


[4341] 26999
From:蝸牛

あれ?
もしかして、ちょっとくるの早かったかな〜 (^^:

しょうがないから、畑の世話に戻るかぁ(爆)

2009年09月27日 (日) 16時41分


[4342] 27000
From:瑠奈

すみません。
狙ってない人が獲ってすみません。
もっと空気の読める人にナリタイデス。

さて、虫入れにいくかぁ(待て)

2009年09月27日 (日) 22時33分

[4343] 27002
From:DS@管理人

あ、危なぁぁぁ!!
畑仕事に熱中するあまり、危うくプレート番自爆するとこでした。
どっきどきっ! 全然警戒してなかったよ☆

というわけで。
瑠奈サマ、27000HITゲットおめでたうございまふ!
蝸牛サマも、ニア番ゲットですね。おめでたうございまふ!

てか、気付けばプレート番じゃないですか!
瑠奈サマには以前のプレートもまだ進呈できていないというのに……
はっ!? 蝸牛サマもプレート待ちですね!
うー。最近、サボりすぎてました☆
よしっ。まろん写真がむばりますよ!(笑)

さて、収穫に行くかぁ(がんばる言った傍からかぁぁ!!)

2009年09月27日 (日) 23時44分


[4339] サンシャイン牧場、やってみちゃいました。
From:蝸牛

あまりにもDSさんが楽しそうだったので、どんなものかと様子見のつもりで。
アルコレより危険ですね、これは(苦笑)

2009年09月25日 (金) 09時23分


[4340] 本当に危険牧場です(笑)
From:DS@管理人

アルコレより手軽なのが危険ですねーv
単純作業、怖っ!(笑)

一緒にどっぷり中毒になりましょう♪

2009年09月26日 (土) 00時14分


[4337] 我が家では
From:向陽 ひづき@副管理人

白い毛玉●ロっぴがありましたYO!(T。T)
そ・・・そうだったのか・・・
生え変わりか。
しかし、床にはあまり目立って抜けていないんだよなぁ。
春先に比べたら序の口、序の口。
最近毛布の上にいる姿を目撃するから
徐々に寒くなっているのは間違いなさそうでっせ。

さー明日から現実(逃避したいなぁw)

追伸
お見舞いはBlog更新できる気力とまろんちゃんのブラッシングできる
気力がある様子なので却下っ!

2009年09月23日 (水) 23時30分


[4338] 毛玉問題は猫もうさぎも一緒ですねぇ
From:DS@管理人

ひづき嬢の家の猫ちゃんズも、毛玉大変ですなぁ。
ゲ○っぴですかっ!?
それは、速攻れっつブラッシング!な気がっっ。

主に春と秋に、白いほこり(笑)がふよふよしてる気がします。
カーペットだとあまり目立たないんだけど……
って油断してるとあーんな感じで☆
そんなに室内温度は下がってないと思ってたんだけど、着実に秋色は広まっているんですなぁ……

追伸
いやいやいや。Blog更新とまろんのブラッシングで使い果たした精神力をお見舞いで補充するべきだと思うんですが!(無駄に力説)

2009年09月23日 (水) 23時57分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板