無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4388] とらねこ
From:向陽 ひづき@副管理人

線が・・・描かれた!?!?
きっと、隊長は”そうね・・・”と言っている間に
打つ準備をしているに違いないっ!!!!
あ、6月に増えるNEW隊員は虎猫で決まりか(笑)
ぇぇ、隊長にはすっかりNEW隊員として認められておりますよ。
初アローを浴びるのはいつになるのやら・・・
女子供も容赦なく刺さりますからねぇ(火暴)

樹嬢よ・・・
黄色のペンキはないだろ。流石だ(笑)

PS
キリ番はキャッシュのワナか。
まったくもぅ。お騒がせな奴だなぁwww

2010年01月09日 (土) 09時49分


[4390] 頭上にちびとらねこ
From:DS@管理人

NEW隊員のビジュアルが決定(即決)
早く描かせろー!(無茶要求)

きっと、打つ準備を整える隊長の横で、Y隊員は「え、これ描けばいいんだよね?」とひづき嬢の背を狙っているに違いない!(笑)
……虎ネタ、もっと描きたかったなぁ……

追伸
度重なるご来訪ありがたうございまふv にやりv

2010年01月12日 (火) 01時02分


[4383] あけましておめでとうございます。
From:瑠奈

こんにちは。
「満月未満」の月島瑠奈です。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
(ここまではコピペ)

そんな訳で今年のぶらぼん最初の書き込みは月島が取りましたよ、せんせー(誰
なかなか年明けもあわただしいようで、ご苦労様です。
……で、例の企画はいつ発動しましょうか(流れ的にこの振りおかしい

まあ、それは後々にまわすとして(じゃあ何故今言った)、これからもお相手して貰えるとありがたいです。
そして、冒険者はしばらく待ってください(言われる前に先手を打ってみる)

ではではー。

2010年01月01日 (金) 01時33分


[4385] 本年もよろしくお願いいたします。
From:DS@管理人

いえいえ、瑠奈サマ、こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
今年も大変お世話になります(あほ)

祝・新年初カキコ!
キリ番トップ独走中の瑠奈サマ、今年もすばらしいスタートダッシュの予感!?
そして、月宮に冒険者に……今年も楽しませていただきますぜ!!
あ、ちゃんとしばらく待ちますので、しばらくしたら怒涛の連日連載お願いします♪(先手を打たれたのでそれを上回る無茶振りをしてみる)

……例の企画……どきどき……
い、いつでもどんとこーい!!
ただし、来たからといってすぐ打ち返せるわけではないぜ!(えばるなっ!)

……今年もこんなアホなテンションで行きそうです。
適当にあしらいつつ、構ってやってください☆

2010年01月05日 (火) 16時40分

[4387] NOといえる日本人(ぇ
From:瑠奈

さすがに連日とかは無理だ!(ぇ
ああ、2日連続とかならできるかも知れませんけどね。

無茶振りされて、無理と感じたら素直にNOと言えることも必要なのだね、ということを学ばせて頂きました、ありがたや(違

んじゃ、例の企画はDSさんのタイミングで打ち込んで頂く、という形の方がいいですかね?
多分、私は春までは暇人ですので。

ではでは。

2010年01月08日 (金) 02時01分

[4389] 曖昧さこそが日本人!(こんな時ばっかり採用☆)
From:DS@管理人

では、1週間連続更新待ってます!(はいはい)

例の企画……
ええと、今更ながらに確認ですが(痴呆症)
18881HITのリクですよね?
絵が描けたら無茶振りすればよろしいので?(をい)

さーて、何描こうかなぁv

2010年01月12日 (火) 00時58分


[4381] 28001?
From:向陽 ひづき@副管理人

おや?
今年最後の書き込みかなぁ・・・w
と、プチ忘年会の話はなくて
ちょいっと寂しかったぞー。
ネタはY嬢の魂が来ていてあったはずなのに。。。
りんごまるごと包みってのもすごいねぇ。
よく、作るきがするなぁと感じますよー
味見要因なら大喜びwww

2009年12月30日 (水) 13時58分


[4382] ニア?
From:DS@管理人

今年最後のカキコは終えました。
いやホント、何もできなかった年だったわー。

ぷち忘年会の話は……時間内で書けずにギブアップしました☆
結構、ネタを文章にするって難しいね……
いつか四コマにでもするかー(笑)

リンゴのまるごと包み、すごいレシピだよね。
本当にDS家で唯一、作って喜ばれるリンゴ料理です☆
ある程度適当に作っちゃうから、見た目がちょっと……になっちゃうけど。
今度リンゴ1箱来たら、また作って、次こそはひづき嬢も呼ぶぜ!
(箱はもういやぁぁぁ!!)

そして……今年最後のニア???

2009年12月31日 (木) 23時55分

[4384] 師匠ー
From:向陽 ひづき@副管理人

ニアの番号がまちがっとる!
ワシふみっとしたのは”28001”
なんか、過去に戻ってないかい?
しかも前後の前じゃなくて後ろのニアgetです・・・

と、まぁ新年早々の書き込みはツッコミで始まるとは(苦笑)
ことしもよろしゅーおねがいしまっす。

追伸
>いつか四コマにでもするかー(笑)
編集長〜聞いておられますかー
DS作家より四コマ案頂きました〜♪
これで、新コンテンツ?!が新年早々増える見込みがたちましたw

2010年01月01日 (金) 11時47分

[4386] きゃっしゅ?
From:DS@管理人

うーん……ちゃんとUPしたんだが……
その内容だと、多分、更新前の状態な気が。
多分、ひづき嬢のPCにキャッシュが残ってたんではないかと……
って、そんなキャッシュに残るような頻度で訪問ありがたうございまふ!!
感激ですー。さすが福管理人。正月なのであえて誤字で(あほ)

追伸
もうS部隊コンテンツ作っていいと思うんだ(笑)
何、あのネタ満載集団!!(←お前もその1人だろっ)

2010年01月05日 (火) 16時43分


[4377] りんご
From:向陽 ひづき@副管理人

電子レンジでジャムを作るのは簡単ですよ。
我が家ではほとんど手間をかけません。
しかも、砂糖もほとんど入れません。
りんご自体が甘味があまりなければ多少は入れますが。
お鍋でやるより焦げずにさらに耐熱容器でそのまま保存し
作った日、もしくは次の日に食べてしまいます。

以前にサイトで調べたことがあったけど
瓶にジャムをいれて鍋で煮るだったかで保存用のジャムを
作れると書いてあったサイトがあったっけねぇ。

後は、最近試したのはカレーにりんご。
味がマイルド・辛味が相当抑えられます。
しかもとろみもつくしね。

そだそだ。ジューサーなくてもミキサーならあったよね。
確かウチと同じ型(まさか、もう壊れた???)
ジュースってミキサーでも作れまっせ。
ただ、消費量的にはあまり多くは使わないし
日が経ってくると生にはあまり向かないかな。

と、こんなとこだ。

2009年12月22日 (火) 23時39分


[4378] ジャムはレンジ
From:DS@管理人

やっぱ、電子レンジジャム(語弊があります)はいいよねーv
瓶詰めの方は初耳だけど。確かにそれだと保存利きそうだ。
だがしかし。
最大の問題が1つ。
DS家は、リンゴがあまり好きでない人が多い☆
ジャム作っても、リンゴだから消費されないにょー(T^T)
そのまま切っても、まともに消費するのはDSだけなのさ……
ケーキみたいにして、何とか減っていく、というか……☆
でも、煮たのはさらに嫌い、という人もいたり。もちろんクラフティー不評だった。

カレーにリンゴもよく聞くよね。バー○ント!(笑)
しかし、DS以外辛党なので、却下されました……(T^T)

おまいら、そんなんで、このリンゴの山をどうするんじゃー!!(爆)

ちなみに、ミキサーは、大分前に妹殿の家に誘拐されました……
ああ、ひづき嬢とお揃いだったのに!(偶然)
ま、ジュースできても焼け石に水な気はするけどね☆
飲むのどうせDSだけさっっ!!(やけ)

そんなこんなで、いろいろアイディアありがたう!
我侭一家ですまん! ま、負けないよ!!(滝涙)

2009年12月23日 (水) 19時56分

[4379] 嫁がれたのか・・・
From:向陽 ひづき@副管理人

あのミキサーちゃん。
偶然にも同じ型だったたというw
まぁ、色々できる反面意外に音が大きいから
我が家の子供らは”何なんですかっ!!”とビックリ眼をします(苦笑)

りんごが苦手さんばかりだと消費に困ってしまうわねぇ。
我が家は実家含めて強いていえば父親があまり食べない位で
みんな大好きだからなぁ。
うらやましぃっ!!りんご三昧☆
とはいえ、箱単位はなかなか大変かなwww

2009年12月26日 (土) 02時38分

[4380] 実家に帰らせていただけないだろうか(笑)
From:DS@管理人

ミキサーちゃぁぁぁぁん!!(笑)

さすがに1箱はね……
でも、ひづき嬢の家ではリンゴは好意的に受け入れられるのね(苦笑)
ううう。仕事じゃなきゃ持ってって押し付けるのに!

あといくつ残ってるのかなぁ……

2009年12月30日 (水) 00時56分


[4375] サイト移転のお知らせ
From:瑠奈

こんにちは。「満月未満」の月島瑠奈です。

急ではありますが、サイトを移転しました。
年の瀬でお忙しいであろう中、お手数おかけしますがリンクの変更をお願いします。

移転先は、
http://luna.ehoh.net/
になります。

後、思うところありまして、アルカナのせれなちゃんは引退して頂きましたので、ブログのリンクもさくっと削除して下さいませ。

それでは、ご報告のみですが。これで失礼します。

2009年12月11日 (金) 00時36分


[4376] お知らせありがとうございます
From:DS@管理人

早速覗きに行ってきました〜。
引越しお疲れ様です!!

ブログのせれなちゃんは、ご要望通り削除させていただきました。
せれなちゃんありがとう。
カオリ君と共にレベルアップしてきた彼女にはボコりボコられとても助けられました。
サイトのリンクは……修正しばしお待ちくださいませぇ。
何か気付かぬうちにいろんなトコにリンク張っちゃってたので、修正箇所見つけるのに四苦八苦しとります☆

修正できたらBlogや『満月未満』でご報告いたしますっっ

2009年12月13日 (日) 02時01分


[4372] 27772が踏み逃げ?!
From:向陽 ひづき@副管理人

健康診断あと即座におやつなんて食べるから
逃げられたんだw(関係ないじゃんか。。。)

と、27799・・・
何やら踏みとした模様。
久々の踏みっとでしたー。

2009年11月28日 (土) 01時03分


[4373] 27800
From:蝸牛

よかった。iPhoneからでもカウンター見れたよ。
苺月ちゃんに教えてもらって報告にきました。

2009年11月28日 (土) 10時54分

[4374] 踏み逃げ連鎖脱出!!
From:DS@管理人

>27772HIT
おやつ関係なーっ!!!(必死)

>27799HIT
む。ニア女王復活か!?
ひづき嬢、久々踏みっとありがとうございまふv

>27800HIT
蝸牛サマ、おめでたうございまふ!!
あああ……前回DSが自爆したかいがあった!?
がんばれこの意気で踏み逃げ撲滅だ苺月!(違)

2009年11月29日 (日) 11時36分


[4368] やばい……
From:DS@管理人

27700……自爆……し……た……


ぐはっ!!!


……え、ええと……
つ、次は27772です。リク番です。
プチプレート用意間に合わなかったけど、気付いた人はカキコくださいませ!!
(ごまかしに必死)

2009年11月23日 (月) 08時58分


[4369] おやまぁ。
From:向陽 ひづき@副管理人

度派手にやりましたなぁ(オオゲサなw)
と、リク番かぁ。
さらりと登場して狙うには難しそうだなぁ。
今回も久々の書き込み。

いやぁ、週末はダウンしてた!
今も微熱(ただでさえ微熱なのに)
仕事をいかに定時で切り上げるかが勝負です☆
今週は4日な事に感謝!
そして、週末は健康診断ですがダイエットは不要な状況です。
(そんな事したら体に毒なもので・・・)
今週はあっという間に終わりそう♪
しかーし・・・
先週末ダウンで休んだ分もあり、仕事はドッサリです
こんなときに。。。。(滝泣)

2009年11月24日 (火) 22時48分

[4370] それでこそ。
From:瑠奈

管理人様みずから、踏み逃げの連鎖をストップさせた。
すばらしいことではないですか(何

でもってそろそろリク番なのですね。
諸事情でネット離れるつもりだったんですけど、夜中にこっそり来ちゃうかな(ぇ
ま、前のリク番もこれからだから今回は欲は出さなくてもいいかな(ぇ

でわでわ。
あ、どうやら完全にかもされた模様です(その情報イラナイ)

2009年11月25日 (水) 01時09分

[4371] リク番は踏み逃げだった模様です
From:DS@管理人

DSの犠牲では踏み逃げ連鎖止まらず……(あほ)
さ、さあ、次の自爆期間が近づいてきたぞ今度こそ気をつけないとっ!!

>ひづき嬢
おーひさーしぶりー(笑)
って、大丈夫かいな!?
最近、冷え込んだり暖かかったり、気候もいろいろだから、体調にご注意くださいませ〜。
あと1日でお休み、かな? 養生しいやー。

>瑠奈サマ
前向き思考をありがたうございまふ!(滝涙)
かもされてますねー。なんかこー、じわじわハマりますよねー。
アニメで動いてるのがまた可愛いんだっっ!!
ちなみに、DSのお気に入りはC.ボツリナムです。かもしころすv

2009年11月27日 (金) 00時23分


[4366] 27601
From:瑠奈

「相棒」観つつクリックしてみたら、ニアったようです。はい。

ちなみに某リク番の企画は、まだ発動しないほうがいいですかねえ?
とつぶやいてみます。はい。
ま、個人的にも今年は発動できないんですけど(汗)

あ、最後にどうでも良いですが最近かもされてみました。
なんだろう、あのじわじわ中毒になる感じ。

本当にどうでもいいつけたし失礼しました。
ではでは。

2009年11月18日 (水) 21時38分


[4367] ニアゲットおめでたうございまふ。
From:DS@管理人

『相棒』の最中に気を散らすんじゃありません!!(をいこらっ)

ともあれ。ニア番ゲットおめでとうございまふ!
そして報告ありがとうございます。
ほんと最近踏み逃げばっかりでちょっと寂しかったので嬉しいです。
カウンターの回りは何故かやたら早いのに……

某リク番企画は、是非、年明けでお願いします☆
明ければ、先の予定が大分楽になってるはずなのでv

かもし中毒にはご注意ください。
そのうち、DSみたいにガチャガチャ見つけたら速攻回すようになっちゃいますよv

2009年11月19日 (木) 00時13分


[4364] 古傷?!
From:向陽 ひづき@副管理人

眼って大丈夫なのかいな?!
と、久々のネット登場。
ここ数日、免疫力低下に伴い
睡眠時間死守の為にネットをみることもあまりできず終いでして。
お大事にしてねーん。

2009年11月14日 (土) 16時31分


[4365] 治ってきたよー
From:DS@管理人

まあ、よくあることなのさ(あほ)
明日病院行って「ん。今回も無事治まったね」って言われたら終わりさね。
やー、こっちも医者も「またなっちゃいました」「じゃ、またこれとこれ処方しときますね」って慣れたもんです☆
一週間ばかし不自由になるだけさー。

てか、そっちも大変だねぇ。
睡眠時間大事。インフルも風邪も流行ってるから気をつけてー。
さ。うがい手洗いマスクに手ピカジェルで手荒れっと(爆)

2009年11月14日 (土) 23時24分


[4362] バトン受け取り
From:蝸牛

mixiにてやってみました。
語彙が少ないキャラクターは難しいです。

2009年11月10日 (火) 17時30分


[4363] バトン受領ありがとーございまふv
From:DS@管理人

可愛いちび姫ちゃんでしたv

……あ、ちなみに、指定が『ちび姫ちゃん』だったのは、以前、モペラで作品キャラ系のバトン回答していただいた時に、『ちび姫』が普通にキャラ達の中に紛れ込んでたことがあったなぁ、と唐突に思い出したからでした(苦笑)
あはは。大分前の話ですいません☆

瑠奈サマも受け取ってもらえたし。
あとはオカザキさまとCica嬢とひづき嬢か……(にやり)

2009年11月10日 (火) 23時51分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板