無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4420] 花見
From:向陽 ひづき@副管理人

弁当は買うんじゃなくて作らなきゃwww

ウチでは今年、お弁当を作って(豪勢じゃないけどね)
近くの川原でお花見したよ。ちょっと時期的に
葉桜も混ざってたけど。
ちょうど天気もよく、散歩や花見している人がチラホラいたね。

以前にDS殿から貰った"ぴちょんくん"レジャーシートを
使って楽しいひと時になりましたとさ♪
あ、和菓子は流石に買ったものを食べたんだけどw

追伸
通常なら多少太った所でダイエットなりできるが
ここ数年?になるのかまぁ最低でも1年は太るわけには
いきませんよー。体調管理が重要ですからっ!!
体調というより、体型管理と言っても過言ではないかも(爆)

2010年04月19日 (月) 13時28分


[4421] 花見
From:DS@管理人

今はツツジも見頃ですv
ツツジ……あ、苦い思い出が(苦笑)
あの時は、弁当(というかパンだったか)買ってたよねぇ。

2010年04月30日 (金) 00時28分

[4422] 苦いおもひで
From:向陽 ひづき@副管理人

そうだったねぇ。
見に行ったのにアララ・・・という思い出が(苦笑)
ツツジの時は残念だったけど
上野で花見できた時は綺麗だったよね〜。
(花見が主ではなくて、確か猫の店に行った時さ)

2010年05月01日 (土) 09時04分

[4424] まったりな思い出
From:DS@管理人

そうそう。猫の店。またーりー♪
辿り着くまでに、危うく不忍池に落とされるとこだったっけ(笑)

2010年05月01日 (土) 20時43分


[4418] スコーン
From:向陽 ひづき@副管理人

私も苦手な感じだったけど、ルピシアのスコーンはどの種もおいしそうだよね!!
好きなように食べれない今の状態でなければ、全制覇したい(苦笑)
後は、やっぱりお茶に合うスコーンをルピシアは作ってる
(美味しいもの)なんだと思う☆
ジャムとかもやっぱ違うしね。

2010年04月12日 (月) 16時38分


[4419] スコーン美味いよスコーン
From:DS@管理人

ルピシアは、お茶の美味しさだけでなく、スコーンの美味しさも教えてくれました(笑)
ジャムもいいよね! ティージャム!!
白桃烏龍極品×モモのティージャムが一番好き!!
(お茶会で全種試食させてもらったのv)
それと、ティーハニーも好き!
最近、1さじ入れるだけでレモンティー、ってゆーハニーレモンも出たよね。
うをををを! ますますお茶が美味しいっっ!!

さあ、一緒に太ろうか!!(あほ)

2010年04月17日 (土) 21時50分


[4415] 重症?!
From:向陽 ひづき@副管理人

Blogより
>そんなわけで、今年はあの日も潜ってます。
>何も出ませんから。案すら浮かばなかったよ☆

まぢでつか?!
以前には私もはめられたことがあったあの日(?)
のネタが出てこなかったなんて。。。

まぁ、時には色々なものから離れて
リフレッシュする機会という見方もあるんでないかーい?
急がず、復活を待ち望んでるよ〜☆

2010年03月29日 (月) 21時42分


[4417] 少し回復の兆し
From:DS@管理人

今になって、あの日の案がぽこぽこ出てきとります。
ああああ。あと1ヶ月早ければぁぁぁ!(あほ)
……来年は絶対やるぞー!!

やっと少し、リフレッシュする間が出来てきました。
紅茶うめー♪(単純)
何だか平日は7月まで鬼な作業量ですが、土日祝日をできるだけ休めるようにがーむばーるぞー!!!

目下の命題は、5月の連休死守です。ふぁい、おー!!

2010年04月12日 (月) 00時18分


[4412] 28499
From:蝸牛

ああ、またキリ番とりそこねました(笑)
どこもかしこも春は忙しそうですね。
どうかお身体ご自愛ください。

私はこれから少なくても2年間、毎日が多忙の日々になる予定です☆

2010年03月29日 (月) 11時18分


[4414] 28502?
From:向陽 ひづき@副管理人

ん?この掠りもしない番号・・・(苦笑)
さて、管理人に代わりまして
蝸牛様、ニア番おめでとうございます。
きっといつかサイトにはDS様が更新してくれると・・・

またのご訪問(ご報告)お待ちしております^^
と、DS様はおっしゃるでしょう。きっと。

2010年03月29日 (月) 21時37分

[4416] 28538
From:DS@管理人

カウンターが亀の歩み(笑)

ひづき嬢がいろいろ代わってくれましたが、お祝いだけはっっ!
蝸牛サマ、ニア番げっとおめでたうございまふ!
次回更新でちゃんと記録します! 安心してくれ副管理人!(笑)

蝸牛サマは頑張る努力なご多忙ですね。
なっちゃん・ゆーくん・レオくん(笑)と抱えながらも日々進んで行こうとされている蝸牛サマには脱帽です。
み、見習わねば!!
あ、蝸牛サマも、頑張りすぎないよう、ご自愛くださいませねv

DSも生き残るぜ!!(あほ)

2010年04月12日 (月) 00時15分


[4409] 桜の季節ですなぁ。
From:向陽 ひづき@副管理人

師匠〜
お元気しとりまっかー。
特に何かあったわけじゃありませんが
ホワイトデー以来のBlog更新以降静かなもので
きっと、リアルで仕事が激務なのでしょうw

そんな管理人様にプライベートで
目にいいはず?!のものを送りましたので
癒されて下さいな、気持ちだけでも(爆)
健康には気をつけて下さいませー。

2010年03月27日 (土) 17時19分


[4410] Blogのデザイン
From:向陽 ひづき@副管理人

桜に今日変わった???

2010年03月28日 (日) 21時12分

[4411] チェック早っ!!
From:DS@管理人

サイト含め、一足先に春バージョンにしました。
した途端に気付かれました。

え、すとーかー?(あほ)

というわけで、オヒサシブリデス☆ 生きてます!!(切実)
目にいいもの受け取りましたぁ!
目にいいけど羨ましすぎて何かこうどす黒いものが湧き上がって……(嘘です)
相変わらず、ケータイいじる気力なくてそのままですんません。
何とか生き延びるぜ!!!

2010年03月28日 (日) 22時37分

[4413] ええ
From:向陽 ひづき@副管理人

久々にプライベートでネット三昧になれてる日々が続いてますからねぇ。。。
さ、ここは副管理人の出番かなw
と言ってもいつ体調が変化するかわからない身ですが(苦笑)

生存確認が取れたので、とりあえずヨシ!
ま、息詰まらせすぎずに仕事とか頑張って
体こわさないよーにね☆

2010年03月29日 (月) 21時34分


[4407] NEWフェイス
From:向陽 ひづき@副管理人

間違いなく近々居るだろうな。
あ、うちの子いります?
最近ニャンニャカうるさいもんで、引き取りって事でw
でも4月になるとシニアちゃん仲間入りの7歳になりますがwww
ちなみに、シニアちゃん片方抜歯しまして、
歯が4本だったかな?になっちゃいましたー。
ぇぇ、元気なうちに抜いた方が良いとの先生の見解で。
そうしたら、口臭が一気になくなりましたとさ(ちゃんちゃん)

と、長崎土産まとるでー。
楽しい休みを満喫しておいで〜♪

2010年02月26日 (金) 22時27分


[4408] 猫お断り(笑)
From:DS@管理人

まろんがいるから、ひづき嬢のウチの子はいらんがなー!! 狩られる!!(笑)
まったくもう。シニアちゃん労わってあげなさいってば(笑)

さて。楽しい旅行でしたー。
あ、長崎土産=旅話ですよね?(逃走)

2010年02月28日 (日) 22時42分


[4405] 28300
From:瑠奈

すみません。また空気読めずに獲りました(ぇ

あ、早速例の予告アップしてみましたよ。
タイトルしか載ってませんけど(笑)


ではでは。

2010年02月17日 (水) 23時38分


[4406] 今年も瑠奈サマ独走ですなー
From:DS@管理人

キリ番は瑠奈サマのために用意しておきました(嘘)

例の予告、見ましたぁぁ!!
え、来ちゃうんですか?(おいでませ!)
瑠奈サマに負けじと妄想しながら公開をお待ちいたします!!

そして、おまけをやっと今日UP……ぐはっ!!

2010年02月20日 (土) 01時38分


[4401] バレンタインかうんとだうん3
From:向陽 ひづき@副管理人

こ・・・・この図は・・・
隊長直伝?!の”ぷっ”
おそるべし隊長レベルY嬢。

さて、チョコはバレンタイン用のって興味はあってもいまいち
欲しいって感じにならないんだよね
なんか、おしゃれぎて(笑)

ただ、前々から気になってたのは
明治製菓の『100%ChocolateCafe.』というお店。
去年TVで見て面白い商品があるなぁと。
もう売り切れちゃったみたいだけど
醤油味のあられにチョコレートという商品とか。
機会があったら東京にお店があるから行ってみたいなぁと。
WEB販売もあるし、いつかは購入してみたいな♪

と、高級?系チョコより、
アル●ォートとかアル●ォートとかアル●ォートとか
(アル●ォートしか言ってないしwww)
の庶民的チョコ菓子が私の口には合ってます☆
高級?系なチョコはそれなりに美味しいけど
庶民的チョコも最高です♪

2010年02月11日 (木) 11時43分


[4402] 結局アルフ○ートかい!(笑)
From:DS@管理人

まあ、気持ちは分からんでもない。
庶民的チョコ最高ー!!

↑すぐにこの意味が分かってもらえると思う。

え? ゴデ○バ? 敵ですが、何か?
(高級チョコは洋酒使用率が高いので危険☆)

しかし、明治製菓のそのお店は気になるねv

2010年02月13日 (土) 00時44分

[4403] 逆チョコ推奨中。
From:瑠奈

ルピシアのくるみチョコと、オランジュショコラでいいです、せんせー(何が?

2010年02月13日 (土) 01時44分

[4404] 逆チョコ作成中(笑)
From:DS@管理人

先生はバナーヌショコラしか認めてないぞ!!(嘘)

2010年02月14日 (日) 02時15分


[4395] いちご系ぱん・・・ちょこ・・・
From:向陽 ひづき@副管理人

すべて、いまの私に取って敵だーーーーー!!!!!(滝泣)
本当は食べたいのに、いっぱい食べたいのに
ぅぅぅぅ・・・・
カロリーに塩分に・・・高いのだ(T_T)
これは、私に対するいぢめだw

最近もっぱら"米"です。
しかも、極力自炊しちょります。

しかし今日は誘惑に負けました。
仕事から帰宅しお腹が減ってて目に付いたものは
1枚の薄いシナモンクッキー。
美味しく、感動して頂きました。
今日も1日がんばった自分へのご褒美としてw

2010年01月27日 (水) 23時04分


[4396] ふっふっふっ♪
From:DS@管理人

そうだよねー。
ひづき嬢、今は好き勝手食べられないもんねー。
体重計がお友達?(爆)
よし。そんなひづき嬢のために、これからBlogには美味しそうな画像をいっぱいUPしていこう!(笑)

……風邪治ったらね(自爆)

2010年01月29日 (金) 12時23分

[4397] 天罰です。
From:向陽 ひづき@副管理人

ふっふっふっ♪
なんて書くから、体調崩したのです!!
美味しそうな画像をUPしまくったらまた、天罰が下るのです。
神様はちゃーんと見ておられるのです。

油物はほんと、控えた方がいいよー。
徐々にでないと胃もたれになったりするからね。
固いものはよく噛めば比較的胃には優しいけど。
日々の激務が身体にこたえたんじゃないかね?
休養って大事よ〜。もう大分調子は良くなってると思うけどお大事に。

2010年02月02日 (火) 23時34分

[4398] そんなことないもんっ
From:DS@管理人

神様に怒られるようなことはしてないもんっっ。
あー。カントリーマアムうめー♪(確信犯)

とりあえず、ケンタッキーフライドチキンはもうしばらく自粛しようと思います。
ふふふ。名前を聞くと食べたくなるだろv
……食べたくなったーぁ!(自爆)

2010年02月05日 (金) 02時12分

[4399] 脂もの
From:向陽 ひづき@副管理人

ひかえなければいけないのは十二分に思ってまっす。
症状が起きてからでは大変になりますからねぇ。

とはいえ、甘味を我慢するのは結構つらいものです(苦笑)
ちなみに、お忘れですかね?
桜系の塩風味は苦手なので、食べたいなぁと思っても
喉から手が出るって程じゃないんですねー。
むしろ、ケンタの方が好きw
ですが見ての通り脂たっぷりなので食べません。
天ぷら系と同等ですからね。

ま、確信犯なんて言ってると天罰下りますよー。

2010年02月06日 (土) 16時31分

[4400] むぅ……
From:DS@管理人

桜カントリーマアムでは効果なかったか……(待て)
ケンタは、衣とか皮とか避けたらそんなに油ないよ!
……と自分を誤魔化して食べようと画策している愚か者がいます。

いーやぁぁぁ。
あの吐気が止まらず高熱でふらふらな日が戻ってくるのはいやぁぁぁ!!

お互いがまんがまん。

2010年02月07日 (日) 00時25分


[4393] つ・・・次のリクエストを勝ち取るのだ!
From:蝸牛

でも、その前にキリ番も取得できてない・・・シクシク

あれもこれも野望があるので、もっと足繁く通ってやるっっ

2010年01月23日 (土) 13時22分


[4394] 野望とまでっっ(汗)
From:DS@管理人

え、ええと、リク番取得の際はお手柔らかにお願いしまふ(びくびく)

次のリク番は28882HITですね。
ぷらぼんの平均ペースだと……春〜初夏かしらん??
ぜ、是非取ってくださいませ!(びくびく)

2010年01月23日 (土) 14時26分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板