無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
毎日たった7分の水素風呂でツルツルお肌に!?
美と健康に気を使っている方々え
今、注目を浴びる「水素水」水素風呂

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4443] 茶ドレーヌ
From:ひづき@副管理人

あれ、美味しい!
うちでも食べてこれ、いける!!って思った★
お茶(飲料)は得意分野ではないから味見していないんだけど
ご満悦してもらえた様で何よりさ♪
ここぞとばかり”涼”をコンセプトに送ってみたよ。
まだまだ、残暑厳しい季節。
バテないようにそして近々の集結の日まで
お互い体壊さず、がんばんべー。

追伸
サボテン・・・育てるのって大変?!
葉が生えてるのは比較的楽なのにね
所詮ガチャガチャ品って事か(苦笑)

2010年08月19日 (木) 00時20分


[4445] 夏茶せっと♪
From:DS@管理人

茶ドレーヌ美味いよ茶ドレーヌ。
争奪戦に負けつつあります(笑)
あれ、もう残りこんだけ……?(爆)

夏は冷茶がいいねー。案外、粉茶が人気です。
じっくり抽出する茶葉もいいけど、手軽に飲みたい時にすぐ作れるのもいいわーv
ほんのり甘みが、バテてる身体にいいです。
癒されるーvv

重ね重ねさんきゅー!!

追伸
サボテン……相変わらずです☆
わけわからんー!!

2010年08月21日 (土) 02時34分


[4441] 手芸
From:ひづき@副管理人

やっぱ、器用だよねー★
イラスト描けたり色々出切るもんねぇ。
あれ?本業の物書きはどーしたー?(コレ、禁句か?!w)
関東地方も日々暑い夏だよねぇ。。。
エアコン効いた適温部屋にほぼ居るから真夏を肌身をもって
あまり感じていないんだけど、夏バテにはきーつけてー。
こちらは睡眠不足注意報が常時発動中でっせ(苦笑)

PS
既に伝達済みではあるけど
こちらの都合上HNは『ひづき』のみにさせてもらうよー。

2010年07月22日 (木) 23時59分


[4442] 及第点器用☆
From:DS@管理人

『出来なくはない』レベルですが。
でも、モノを創るのは、それが何であれ、やっぱり楽しい!!
本業は……夏バテってことで!(あほ)

睡眠不足とかで体力落ちてると、冷房病とか熱中症とかになりやすいから、
普段の設定温度とか、買い物とかでたまに外出る時とか気をつけてなー。
……もはや警報発令中なDSですが。ぐはっ。

2010年07月25日 (日) 22時00分


[4438] 久々に登場!
From:向陽 ひづき@副管理人

ルピシアはまってるねー★
というか、Blogが食の記事になってるしw
暑い中、激務がんばってねー。
こちらも日々、違う意味で戦いです(苦笑)

2010年07月09日 (金) 10時35分


[4440] 食う寝る仕事
From:DS@管理人

飲み食いしか楽しみがないんじゃー!!(あほ)
というか、飲み食いしかネタがない☆

暑い中、お互いがむばろうぜ!(笑)
冷やしすぎないように気をつけてな〜v

2010年07月12日 (月) 01時23分


[4437] 温泉★
From:向陽 ひづき@副管理人

箱根いいなぁ。
近いというか比較的遠くないくせに一度も行った事がない!熱海も。
温泉は得意じゃないにしても、やっぱり一度は行ってみたいなぁってね。
ま、近くだからいつでもいけるなってのが行動になかなか繋がらないのかな(苦笑)

さて、リフレッシュできた感じかな?
疲れが溜まってる時にリラックスするとドット疲れ(睡魔)が
襲ってくるよねぇ。ホント体が疲れてると実感する機会でもあったり・・・
体調管理には気をつけてー★

PS(私信)
先日、雲隠れになるか?!となりそうだったのですがまだまだな様でした(笑)
いやぁ・・・タイミングがわからんっ!!

2010年06月06日 (日) 10時25分


[4439] 雲隠れ〜
From:DS@管理人

落ち着いたら行こうぜ箱根!
任せとけ。下見はしとくからv
い、いや、一人抜け駆けしようなんて思ってないヨ?(泳ぐ瞳)

レスできない間に雲隠れ、ですな。
ふふふ。がーんばれーv

2010年07月12日 (月) 01時21分


[4434] ゆな
From:ゆな

屋上の下を見ると

2010年05月31日 (月) 11時39分


[4436] とりあえず続けてみる
From:DS@管理人

酷く赤い花が、ただ1つ静かに咲いて、いた……

2010年06月05日 (土) 22時14分


[4433] Hiテンションですな
From:向陽 ひづき@副管理人

人間らしい生活を・・・
忙しい現場だとその言葉がにじみ出てきますな。
大学卒業しての1年間が、まさにその言葉ばかりだった(苦笑)

と、6月になるから紫陽花ね。
ようやっとデザインもBlogも更新されて
きちんとチェックさせてもらったでー(笑)
あ・・・ハムスターのサイトさんで1つデットリンクになってた。
時間が空いた時に更新を〜。

と、サボテン発芽1個だけかぃ!!
やっぱり日照不足かねぇ?それとも所詮はがちゃがちゃの
おまけ代物だったから1つでも出てラッキーだったか・・・
今後の成長に期待!!

さぁ、あっしそろそろ頻繁には顔を出せなくなるなぁ。
間違いなく、怒涛の日々が待ち構えております(笑)
しばし副管理人、雲隠れ状況でやんす〜。

2010年05月30日 (日) 12時00分


[4435] 紫陽花ですv
From:DS@管理人

6月デザインの変更チェックご苦労です副管理人殿!
デットリンクは……これから直す!(爆)

サボテンはあれから元気に……変化ありません☆
うーん。飛ばされないトコを選んだら、日照条件が不足かしらん???
枯れてもいないけど、成長もしてくれない。
そして、やはりというか、残りの種は発芽すらしてくれない……
うーむ。成長が遅い種類、ってだけならいいんだけど☆
雲隠れから戻って来た頃には、何か成長したっぽい写真がUPできてるといいなぁ。

それでは、またの出没を待ってるぜ!!(笑)

2010年06月05日 (土) 22時12分


[4431] Blog文字フォントOK!
From:向陽 ひづき@副管理人

いやぁ、見やすくなった★
でも、記事は更新されてなかったけど。
管理人近影も母の日からやっと変わってた〜(笑)

と、怒涛の日々ってトコでっかー?
体調崩さないように、くれぐれもお気をつけてー。

2010年05月13日 (木) 21時36分


[4432] これからは文字フォントも気をつけよう
From:DS@管理人

というわけで、気をつけて6月バージョンにしました(笑)

どとーの日々はまだまだ続くぜ!!(やけくそ)
ひづき嬢も体調崩さないように気をつけてな!!

2010年05月30日 (日) 02時00分


[4426] 28600
From:向陽 ひづき@副管理人

ん?
なんか、画像でた。
何事?!、あ、キリ番だったらしぃ。
さてGWですが休みは死守できたのかねー?

2010年05月02日 (日) 13時39分


[4427] 28604
From:DS@管理人

な、なんて珍しい!!
GWの休みは死守できたけど、きっと何か起こるに違いない!!(失礼な!)

というわけで。
ひづき嬢、28600HITゲットおめでたうございまふー!!

……この画像もそろそろ変えたかったんだけどなぁ。

2010年05月03日 (月) 00時59分

[4428] 画像
From:向陽 ひづき@副管理人

始めて・・・いや見たことあったかな・・・
差し替え前に見れたぞー(って程キリとは無縁だったはずが、不慮の事故?!かでゲットw)

さて、また長崎ですか。
今度こそ、話ではなく土産まってますw
と、病み上がりというかまだ本調子でない道中お気をつけて
いってらっしゃいませー。
息抜き、息抜き♪新鮮な空気でリフレッシュしておいで〜★

追伸
Blogのデザイン変更で文字が小さくてチョイと読みにくかったっす(苦笑)

2010年05月03日 (月) 15時54分

[4429] 描けたら差替え予定
From:DS@管理人

……大分先になりそうだがな……☆

とりあえず、長崎土産はBlogにUPしたのでおっけーっと(逃走)
今回は過密スケジュール旅行でした。
その割りにのんびり雰囲気だったのは土地柄なのか何なのか……
長崎いいよ長崎。
その分、こっちのせかせか感は何なのかと思ってしまう今日この頃☆

追伸
Blogの文字サイズ変更できるのか含めてよく分からんー!
テンプレートだから、サイズ固定なのか??
デザインは気に入ってるんだけどなぁ。

2010年05月08日 (土) 22時50分

[4430] デザイン変えたー
From:DS@管理人

文字サイズ変え方が分からないので、最初からサイズが大きいテンプレートに変えてみた。
この緑も綺麗だから好きv

2010年05月13日 (木) 01時41分


[4423] さぼてん
From:向陽 ひづき@副管理人

ミニセットでどこまでしっかり成長するのか
育ったらBlogで紹介してねー
(ちょっと楽しみ♪)

2010年05月01日 (土) 09時05分


[4425] むしろ
From:DS@管理人

ガチャガチャでどこまで成長するものが入っているのか(笑)
さすがにまだ発芽せず。わくわく。

2010年05月01日 (土) 20時44分


[4420] 花見
From:向陽 ひづき@副管理人

弁当は買うんじゃなくて作らなきゃwww

ウチでは今年、お弁当を作って(豪勢じゃないけどね)
近くの川原でお花見したよ。ちょっと時期的に
葉桜も混ざってたけど。
ちょうど天気もよく、散歩や花見している人がチラホラいたね。

以前にDS殿から貰った"ぴちょんくん"レジャーシートを
使って楽しいひと時になりましたとさ♪
あ、和菓子は流石に買ったものを食べたんだけどw

追伸
通常なら多少太った所でダイエットなりできるが
ここ数年?になるのかまぁ最低でも1年は太るわけには
いきませんよー。体調管理が重要ですからっ!!
体調というより、体型管理と言っても過言ではないかも(爆)

2010年04月19日 (月) 13時28分


[4421] 花見
From:DS@管理人

今はツツジも見頃ですv
ツツジ……あ、苦い思い出が(苦笑)
あの時は、弁当(というかパンだったか)買ってたよねぇ。

2010年04月30日 (金) 00時28分

[4422] 苦いおもひで
From:向陽 ひづき@副管理人

そうだったねぇ。
見に行ったのにアララ・・・という思い出が(苦笑)
ツツジの時は残念だったけど
上野で花見できた時は綺麗だったよね〜。
(花見が主ではなくて、確か猫の店に行った時さ)

2010年05月01日 (土) 09時04分

[4424] まったりな思い出
From:DS@管理人

そうそう。猫の店。またーりー♪
辿り着くまでに、危うく不忍池に落とされるとこだったっけ(笑)

2010年05月01日 (土) 20時43分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板