無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4471] クッキー爆弾?!
From:ひづき@副管理人

見た瞬間・・・
何に挑戦したか分からなかった(苦笑)
料理は化学ですよ☆
あれとあの調味料でこんな味になるだろうなーとか。
ぇぇ、妊娠中にフライパンで作るパンに挑戦することTake7位まで挑戦しましたYO!
パンというか、ホットケーキっぽいような・・・
塩分はNGなのでホットケーキミックスではなく
小麦粉とBPのアレンジで挑戦してました★

2010年10月20日 (水) 21時31分


[4472] 破壊力抜群!?
From:DS@管理人

どう撮っても何作ったのか分からないので、苦肉の策でレシピ本をスキャナで取り込みました(あほ)
おかしいなぁ。あの美味しそうなのができるはずだったのになぁ。

フライパンで作るパンとかケーキとかは手頃だよねぃ。
ホットケーキミックスも、今は甘くないのとか味付け控えめのとかいろいろ売っててワクワク。
同じレシピでも違う味のができそうで♪
まだ試したことないけどね〜。

小麦粉にベーキングパウダー……
頻繁に料理するならいいんだけど……
DSは気まぐれだから使い切る前にダメにする☆ 特にBPは危ないね(苦笑)

2010年10月22日 (金) 01時58分


[4467] 29200
From:瑠奈

苺月ちゃんが、知らせてくれたので書き込みしましたよっと。

お久しぶりでございます。
とりあえずどれだけおひさかと言えばクッキーに忘れられる位にはおひさなようです。
い、いやこれは引っ越して設定が変わったからなんだそうなんだうんうん(何

苦しい言い訳はともかくも(汗)
それなりに生活も落ち着きつつあるので、遠慮なく押し入りするぜやほー!な感じでこれからもよろしくお願いします(嫌だな!

相互小説とか、あの話とか、あれな話とかはまあ、ぼちぼちやっていきたいところではありますです(いや、ブログとかで公言しているからここで言ってもいいのか……)

ではではノシ

2010年10月06日 (水) 23時43分


[4468] ご無沙汰でございます。
From:ひづき@副管理人

副管理人として(横)レスですw
ガンガン押し入りしてくださいませ〜
そして管理人のおちりに更新催促の口火をつけて下さることを期待しております(ぉぃぉぃ)

主コンテンツが滞っておりますからねぇ・・・管理人殿〜☆
あ、4コマの更新も滞ってまっせーwww
まぁ今回は来るイベントに向かってイラストが公開されているので
お腹は少し満たされているんですけどね〜♪

瑠奈様またの書き込みじゃんじゃんお待ちしております^。^
最後にキリ番おめでとうございます★

2010年10月07日 (木) 21時46分

[4470] おっめでとーございます!!
From:DS@管理人

いろんな意味で(笑)

とりあえず、当サイトとしては、29200HITおめでたうございまふ、ということで。
いやぁ。瑠奈サマ。お久しぶりでございます。
DSが全然落ち着いてないですが、遠慮なくがしがしやっちゃってください!(笑)
相互小説とか、挿絵と小説の交換とか、その3はまだー? とか(こら)

P.S.
某返信は連休中には……すんません。いろいろ妄想もとい考えてますv わくわく。


>副管理人殿
あ、あれ? 何か代理で応対してもらってるかと思いきや、
がっつり何か催促されてたりしたりする気がうんきっと気のせいだ(遠い目)

2010年10月08日 (金) 22時39分


[4464] 企み・・・
From:ひづき@副管理人

カウントダウンが始まっているあの日に何かが起きる予感か?!?!
ネタは大歓迎でっせ、ボスw
って違ってたらどーしよ・・・(=。=;)
こちらはネタ用意してますんで☆
と、3枚UPされててY嬢と樹嬢がまだですなぁ。
あ、管理人殿もまだじゃん。
ん・・・NEWフェースはどーいう扱いだ?!

2010年10月02日 (土) 21時30分


[4465] まあ、当たりです
From:DS@管理人

次回S部隊召集に向けて(笑)
二番煎じネタではあるのですが。
黙って招待されるだけではないのですよ覚悟しろ企画者!(あほ)

残り3人とかは来週平日に定時UPされます。
NEWフェースはまだシークレット扱いですよふふふふ……

2010年10月03日 (日) 00時57分

[4466] ふははははーっ
From:ひづき@副管理人

ネタ合戦になりそうですな(・∀・)
負けませんよ(ククククク…)

あ、でっかいカバン用意してねー
(半分冗談でもないw)

まぁ、我々は準備して準備して笑いの神を降臨させますが
残りの面子はそんな準備もなく、神を降臨させる事のできる方々ですからねぇ(爆)
腹筋が痛くなるのは覚悟しておかねば・・・

PS
トップシークレットは未公開だしねぇ。

2010年10月05日 (火) 23時14分

[4469] 負けるかぁぁ!!
From:DS@管理人

用意しないと他メンバーに負ける2人の熾烈な争い(あほ)

さあ、ラストスパートだぁv

2010年10月08日 (金) 22時34分


[4462] ルイボスは好きなのではなく・・・
From:ひづき@副管理人

一言
『からだにイイ(・∀・)!』
なので、飲んでますwww
ぇぇ、今でもかなりお世話になってますーYO!
カフェインはNGですからねぇ。
(元々苦手でもあり、現状摂取NGだしーw)

とはいえ、フレーバーだったりすると摂取NGだったりするのかなぁ・・・
でも多少のカフェインは摂っちゃってましたよ。ぁぁ、今でも(苦笑)
ほどほどなら大丈夫ってヤツですよ、きっと。

と、駄文を記載しましたが
今でもルイボス(グリーン←ココかなりポイント!!)飲んでます☆

追伸
通常のルイボスはどうも香が苦手で・・・
ハッカのようなスーッとした感覚がNG。
ルピシアの他の香だったりとブレンドされているのは
まぁ、飲める方ですけどね。
ちなみに、ルイボスはルピシアのしか飲んだことありませーん☆
(ただでさえ、お茶苦手な方なのでハズレがなさそうなルピシアをチョイスしてまっす!)

2010年09月28日 (火) 16時29分


[4463] よし任せろ
From:DS@管理人

今度、全国津々浦々のルピシア・ルイボスシリーズ集めて、
ルイボス大会開いてやる!(゜▽゜)ノ  ←あほ

……しかし、日本国内の地域限定茶だと、グリーンルイボスがベースのは
イクスピアリショップ限定の『トイボックス』くらいか……
よし! S部隊ディズニーリゾートツアーいくぞ!!(単純思考)

2010年10月02日 (土) 20時39分


[4460] ちぇるしー。
From:ひづき@副管理人

見たよ、見たよ、コンビニで!!!!
買おうか迷ったけど、私は手を出さなかったよw
ちなみに、ヨーグルトしかなかったけどねん。
飴のように甘かったら1本は飲みきれないに1票追加でwww
飴は色々な味があるけど、バターが好きかな。
ヨーグルトは子供の頃No1だったさ!!
ちなみに今はNo2です☆

追伸
ちょいと、思いついた事をPCメールしときます。

2010年09月23日 (木) 15時10分


[4461] 衝動買いですよ
From:DS@管理人

見たら迷わず買わなきゃ!(あほがいます)
あー、でも、バターは飴よりドリンクの方が好きかもなぁ。
DS内ランキングだと、
ヨーグルト飴>>ヨーグルトドリンク≒バタードリンク>バター飴
って感じでした。やぱりヨーグルト好きだ。

追伸
それは全然考えてなかった……どーすっかなぁ……

2010年09月26日 (日) 20時16分


[4458] ルピシア三昧。。。
From:ひづき@副管理人

お茶はもうイランって感じかしらん?w
かなりの量にそうとうお財布穴開いてませんかー?
って。。。激務していると財布はそのうち満たされるのかな?
精神は削られる代償で・・・(苦笑)

追伸
ミラー番、見間違えておったwww

2010年09月18日 (土) 22時13分


[4459] 複雑心理
From:DS@管理人

お茶は欲しいけど手元のお茶を風味が落ちる前に楽しまないと♪と思うと断らざるを得ないけどやっぱり我慢は身体によくないけど今はDS家はお茶パラダイスだからでも……(えんどれす)

財布は、激務→いつもより残業代多い→使う時間ないから貯まる→たまに買い物すると散財……というアホ循環にハマっております☆
貯金が増えないが、減りすぎてもいない感じー。しくしく。
精神は、削→削→週末寝て回復→削→削→削→散財して発散→削→削……といったサイクルですが何か?(こっちの方があほ)

2010年09月19日 (日) 12時16分


[4455] 29029
From:ひづき@副管理人

あ・・・気が付けばミラー番w
とりあえず、足跡ペタリ。

2010年09月13日 (月) 23時52分


[4456] 29099
From:ひづき@副管理人

あ・・・ニアだ

2010年09月15日 (水) 21時05分

[4457] にくおにく
From:DS@管理人

何てにくにくしい(笑)
ミラーになってないけど(ねーさんねーさんミラーは鏡っすよ鏡)
ちょっと羨ましい揃いの番号だわね。

そしてポツリとニアゲットおめでたう!

2010年09月18日 (土) 13時45分


[4452] 財布の紐
From:ひづき@副管理人

緩みっぱなしじゃないか、大丈夫か?!?!
というか半休になってしまったって・・・
体大事にね〜。

2010年09月11日 (土) 12時09分


[4454] もうダメかもしんない(爆)
From:DS@管理人

先生、お茶の山に囲まれてると、軽くなった財布に対する後悔が全くないんです!

……やばいやばい☆
グラン・マルシェは恐ろしかとこじゃよ(あほ)

2010年09月12日 (日) 17時20分


[4450] 残暑厳しく・・・
From:ひづき@副管理人

長崎はもっと暑いのかねぇ。
あ、お土産は待ってますw

遅い夏休み
のんびりまったりできるのかな?
満喫してリフレッシュしておいで〜★

追伸
珍しいものには相変わらず手を出すねぇwww

2010年09月04日 (土) 14時02分


[4451] この調子で
From:蝸牛

珍しい食品・飲料の発見の旅レポ楽しみにしてます。
・・・えっ?!旅の目的違う?

2010年09月04日 (土) 16時25分

[4453] 珍品探しの旅
From:DS@管理人

何か旅のハードルを上げられた気がしますよ!?(笑)

ええと。とりあえず。
長崎といえば、の1つに挙げられるミルクセーキなんですが、
旅行前のあの1缶のみで、旅行中は食べられませんでした☆
てか、1回も食べたことないな!! しまった!!
  ※長崎のミルクセーキは食べ物です。

2010年09月12日 (日) 17時18分


[4444] ムーンに
From:久我山大介

29000だと云われましたw
久しぶりのキリですw

2010年08月20日 (金) 23時48分


[4446] 苺月!!
From:DS@管理人

久しぶりのキリ番報告です!!(爆)
大介氏、おめでたうございまふ〜v

苺月もそろそろ変えないとなぁ……
次は大台だし、ちょうどいいか!?

2010年08月21日 (土) 02時36分

[4447] 先生?!
From:ひづき@副管理人

御生存でしたか?!
いや、てっきり小説が更新されたので
姿を現されたのかとw
流石はタイミングばっちりですねぇ。

2010年08月27日 (金) 22時23分

[4448] さすがキリ番ゲッター
From:DS@管理人

久方ぶりのゲット報告がプレート番ですからなぁ。
ながれいし!(あほ)

うー。たまりにたまった記念プレート、長崎カピバラさん写真で作ろうかなぁ。
まろんはなかなか被写体になってくれません。うううう。

2010年08月29日 (日) 23時45分

[4449] ながれいし!!!!
From:ひづき@副管理人

でたーK先輩語録!!
書き込みが長くなるなぁと思いつつも
この言葉には反応してしまったwww

追伸
まろんちゃん、連射機能つかって撮ってみては?
(デジカメか携帯に付いてるんじゃない?)

2010年08月31日 (火) 23時14分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板