無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4502] 29901
From:ひづき@副管理人

いよいよ大台30000までのカウントダウン・・・
で・・・ニアか(ふっ)

2011年03月09日 (水) 12時16分


[4503] こ、これはっ!
From:DS@管理人

ひづき嬢、大台ニアの予感!?(笑)
ご来訪ありがたうございまふ〜。

2011年03月10日 (木) 01時48分


[4500] 産地チェック!!
From:ひづき@副管理人

KAGOME春限定、しっかりパッケージチェックしたか?!
名高いwあのお方の出身地でござるぞっ!!

さあ3月。
激務と死闘しても身体はこわさぬよーにねー。
あたしゃ、薬の世話になったけどね(涙)
な・・・治らんっ
つうか、花粉症とダブルパンチなのかグダグダですよ・・・

2011年03月01日 (火) 09時31分


[4501] もちろんですとも!
From:DS@管理人

あの方のおかげさまで、福島の桃の美味しさは実をもって……もとい、身をもって知っていますとも!
そんなKAGOMEが美味くないはずがないっ!!!

ひ、ひづき嬢も体調大丈夫かい?
ひづき嬢こそ身体が資本。倒れてられないおかーちゃん。
大事にしてくだされよぉぉぉ。

2011年03月03日 (木) 01時03分


[4493] にゃんにゃんにゃーん
From:ひづき@副管理人

ふう。
書き込み間に合ったー。
blogで書き込み忘れたからこちらにねw

2011年02月22日 (火) 23時46分


[4494] 猫の日ー!!
From:DS@管理人

ウサギの日はないのかなぁ……(あほ)

2011年02月23日 (水) 01時37分

[4496] うさたんうさたん
From:瑠奈

とりあえず今年はうさたんが主役だからあえて「うさぎの日」を設定する心配はないのでは。

うさうさ(うさぎの鳴き声が解りません、せんせー!

2011年02月23日 (水) 09時27分

[4497] ぴょんぴょんぴょーん
From:DS@管理人

よしじゃあ来年からウサギの日を制定しよう!(あほがいます)

ちなみにウサギは「ぶ」と鼻を鳴らして鳴きます。
ちなみに機嫌が悪い時によく鳴きます。
……可愛いんだか可愛くないんだか☆

2011年02月23日 (水) 23時54分

[4498] ご無沙汰しております
From:とるく

久しぶりすぎてコチラではなんて名乗ってたか忘れたっていう(何)

今年も結構なものをいただきまして・・・毎度ありがとうございます。
お礼と言っては何ですが取り急ぎコチラを置いていきます。
http://dailybunny.org/
DS様ならすでに知ってそうですが・・・って
『しって』の一発変換が『死って』だったマイパソちょっとそこに座りなさい。

ご存知なければ1日1クリックでお願いします!
おねーさんとのやくそくだよ!

2011年02月27日 (日) 02時26分

[4499] しゃっほー嬢!!
From:DS@管理人

Mixiの方の名前でお久しぶり〜v
やー、生存確認できてよかった(おいこら)

そして……こ、この御礼はっ!!
うさぎづくしー!! 可愛いじゃないですかこんちきしょー!
しかも、あの大久野島の動画もあったりとか!!
なんてステキなトコを知ってるんですかしゃっほー嬢!!

……あ、DSパソも『死って』って変換しかけました☆
割とメジャーな変換なんじゃないですかね(泳ぐ瞳)
まあ、今回でいうなら、うさぎで萌え死にそうだから正解!(爆)

御礼以上になるステキなトコを教えてもらったので、次にやらかす時はしゃっほー嬢も描いて御返杯しますかな(笑)

2011年02月27日 (日) 21時00分


[4489] 29800
From:Cica

はてさて。
ここに書き込むの、何年ぶりでしょう。

私信:あとでバレンタインド(バレンタインの過去形)に食えないものを送ります。

2011年02月19日 (土) 17時02分


[4491] 29801
From:ひづき@副管理人

はてさて。
ここに書き込むの、何日ぶりでしょう。

私信:あとでウイルホワイトデー(ホワイトデーの未来形)に食えないものがおくられるかもです。

2011年02月19日 (土) 20時04分

[4492] 29803
From:DS@管理人

ええと……
Cica嬢、5年5ヶ月ぶりのキリ番ゲットおめでたうございまふ!
ひづき嬢、5ヶ月ぶりのニア番ゲットおめでたうございまふ!

私信:バレンタインド……ウィルホワイトデー……
何だこの考えもしなかった過去形と未来形は……!!!
てか、2人して食えないんか!?
……はっ!?
むしろこの食えない2人からだと、そっちの『食えない』モノかもしれない!?
どきどきどき……

2011年02月19日 (土) 20時29分


[4487] 29700
From:瑠奈

なんかふみふみしたようですよ。

小説掲載の方ありがとうでしたー。
色々言いたい事はメールにて送信しておきましたのでそちらのほうで(笑)
有言実行できたところで、「冒険者」の準備をもそもそと始めたいところであります。

ではでは。

2011年02月01日 (火) 22時17分


[4488] ふみふみありがたうございまふ!
From:DS@管理人

瑠奈サマ、29700HITゲットおめでたうございまふ。
怒涛の快進撃ですね☆
というか、早くキリ番プレート作らねば次の1000単位が近づいて……

相互小説、こちらこそ遅くなって申し訳なかったです。
ありがとうございました。
メールも拝読いたしましたですよ。
気付かなかったのはDSもなので……お互い精進しませう!
……あー、DSのやつにもきっとあるだろうなぁ。時間できたら探してみよう☆

それでは。冒険者、お待ちしております!!(最後に催促か!!)

2011年02月06日 (日) 22時10分


[4485] どっこいしょー
From:ひづき@副管理人

新年早々のBBS書き込みが今になってしもた(笑)
さて、管理人殿お忙しいようで・・・
Blogも更新されていませんねぇ。
まさか、インフルでぐったりとか?!?!
単に仕事が激務で精一杯って状況で・・・

風邪流行ってますんで体調にはお気をつけあれ〜★

2011年01月28日 (金) 16時14分


[4486] えっこらしょー
From:DS@管理人

というわけで、こちらこそオヒサシブリデス!!
インフルは、別フロアで猛威を振るってるけど、DSのトコはまだ大丈夫だったりします。インフルになれば1週間休めるのになぁ……(←いいトコだけ見てる☆)
ま、予想通りの状況でした、ってことで。しくしく。

ひづき嬢も、身体が資本でっせ!!
一家揃って、体調には気をつけてくだされなー。

私信。メール返信できなくてすまん。。。

2011年01月31日 (月) 00時43分


[4483] めりくりー
From:ひづき@副管理人

はうー。。。
旦那さん、23の祝日出勤、明日日曜なのに出勤・・・
土日のどっちかは出勤が続く・・・
クリスマスカードくらい作れるかなって思ってたんだけど・・・
無理でした。。。orz

追伸
映画楽しくてよかったねぇ。

追伸2
あーーー年賀状が・・・
まだ手が付けられていない(T-T)
今日できるかと思ってたのに・・・
ケーキで終わったwww
というのは半分ネタで。。。
やっぱり、色々忙しかった・・・(泣)

2010年12月25日 (土) 23時53分


[4484] よいお年をー
From:DS@管理人

何か、師走ですねー(遠い目)
映画よかったよ映画。また見に行きたいー!
年賀状? これから描きますが、何か?(爆)

……さ、除夜の鐘が鳴るまであと……(自爆)

2010年12月30日 (木) 22時19分


[4481] 茶ドレーヌ大量発生
From:ひづき@副管理人

虫じゃないんだからさ〜(笑)

2010年12月06日 (月) 14時55分


[4482] 早く駆除しないと♪
From:DS@管理人

気付くと自然淘汰されてるんですよ(笑)

2010年12月09日 (木) 01時34分


[4479] 世間はクリスマスか・・・
From:ひづき@副管理人

通勤したりしてはいないので各種イルミネーションは
見れていないので、いまいちピンとこなかったりw
あ、でもケーキは予約した!!

そういえば・・・ルピシアのおたより会員になっちゃったのねん。
あれ、誘惑だらけだと思いますよーwww
チョコ気になるよねぇ☆

2010年12月02日 (木) 16時20分


[4480] くりすますですよー
From:DS@管理人

イルミネーションが消えてる時間に帰ることが多いので
何だかちょっと寂しかったり☆
今年は、お気に入りのクリスマスケーキが販売しないらしい。
ハートのケーキ、大きさもちょうどよくて大好きだったのになぁ。
他事情もあり、ケーキ予約も未済。

はっ!? ひづき嬢に負けてる!?(爆)

おたより会員@グランマルシェです。誘惑だらけです。
『生姜の紅茶』が意外に美味しかったよー。普段飲まないからちょっと新鮮。
……って、あの紅茶で毎月記事書けばいいんじゃん!(あほ)

てことで、月刊ルピシア@おたより紅茶、始まります(単純)

2010年12月04日 (土) 01時24分


[4473] 9周年〜☆
From:ひづき@副管理人

ぷらぼん9歳でっかーw
来年は10周年という事で何かが起きるか?!?!
おめっとさ〜ん。

2010年11月27日 (土) 12時48分


[4474] 29399
From:ひづき@副管理人

何かイベントでもあるのかなーなんて
ふらっと再来したら踏んだー。

2010年11月27日 (土) 23時03分

[4475] 間に合わんかった!!!
From:DS@管理人

ひづき嬢お祝いありがとー。さすが副管理人(笑)

とりあえずBlogに記事だけUPしたとかいうこの計画倒れっぷり。
あ、あれ、確か休日出勤の予定なくて、むしろ年休も取れる予定だったはず……
仕事の調整力が不足してる自分に泣いた(滝涙)

そのうち何かがしれっと上がります。はい。
ら、来年は、さすがにちゃんと何かやりたい!!

2010年11月28日 (日) 00時25分

[4476] 裏ぷらぼんとかw
From:ひづき@副管理人

どっかに隠し入り口作って
10周年記念!!
副管理人が細々こーしんとかwww

とりあえず、まだ激務か?!?!
体にはくれぐれも気〜つけて☆

私信
そのうち、何かが起きます(うふふ〜♪)

2010年11月28日 (日) 20時29分

[4477] ぷらぼん9周年!!!
From:瑠奈

こんにちはー、瑠奈ですよ(何)
サイト9周年おめでとーございますー。

まあ、サイト運営なんてのんびりとやればいいのですww(こら)
私なんて開き直っていつも挨拶しかしてません(いばるな)
7周年とかちょっとアレな(何)数字なのでたまには何かしてみたいなーと思ってはいるのですけどね。
年末を理由にお蔵入りです。たぶん。

と、自分の事が多くなってしまいました(汗)
それではまたまた。

2010年11月28日 (日) 22時03分

[4478] とりあえず着色中☆
From:DS@管理人

ちょっとずつちょっとずつ進んでおります。まる。

>ひづき嬢
10周年といわずに9周年記念企画でもよくってよ!?
うむ。裏ぷらぼん復活かぁ。しかもひづき嬢専用ページとして。
いつぞやの4月バカのページを再構築してみようかしら……むふふ。
しかし、ひづき嬢もある意味忙しいから、宣言どおりに裏ぷらぼんは細々で、表ぷらぼんはこれまで通りに極細……ってしゃれにならん!(爆)

>瑠奈サマ
のーんびり9周年ですありがとうございます!
そうですかー。瑠奈サマのところは7周年。
確かに、大台とかキリではないけど、いい数字ですなv
しかし、瑠奈サマのことですから、お蔵入りと言いつつ、期待をいい意味で裏切って短編辺りが上がってるに違いない! と、ハードルをちょっとだけ上げてみる(あほ)

2010年11月30日 (火) 02時19分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板