無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4017] 年内に
From:向陽 ひづき

Link変更完了。
そして、自サイトも久々更新(とちょっと宣伝w)
今年も残すところあと僅かであり
そして、それは即ちDS殿とリアルに会う時間のカウントダウンでもありますなぁ。。。(*≧m≦*)

2007年12月29日 (土) 23時41分


[4018] Link変更さんくす!
From:DS@管理人

ひづき嬢のとこはBBSないから、報告してくれて助かったにょ。
御礼が言えないかとドキドキでした(笑)
料理日記も増えてて、美味そうだったし。とちょっと宣伝(苦笑)

今年も残すところあとわずか。
新年早々よろしくお願いいたしたりゃぁぁぁ!!!(何だ!?)

2007年12月30日 (日) 22時17分


[4013] 22099
From:瑠奈

とりあえず,ぺたり。

2007年12月29日 (土) 01時21分


[4014] うをを危なっ!
From:DS@管理人

危うく自爆しかけたDSです。
いやー、裏からBBSに来てよかった。
(Blog管理画面→Blog→BBS)

先駆けまして。
瑠奈サマ、ニアゲットおめでたうございまふ!
とりあえず(笑)お祝いとお礼を!

さて、久々のキリ番ゲットはどなたでしょうか!?
わくわく。

2007年12月29日 (土) 17時05分

[4015] 22100……あれ?
From:瑠奈

何か今入ったらキリ番だったようなのですが。

あれ? 昨日の夜踏んで1度ブラウザ閉じて今来たからでしょうか?
ややこしい事になるので逃げようとも考えたのですが,それも失礼なので申告してみました。
不思議不思議……(何

2007年12月29日 (土) 19時27分

[4016] 22103
From:DS@管理人

……あ、あれ?
2重カウント防止はあるはず、ですが……???
22099の時(上記参照)に、DSが管理画面に入ったからでしょうか?

よく分からない現象発生。とはいえ。
22100HITゲットおめでたうございまふー!
怪しい中、勇気を振り絞っての申告、ありがとうございます。(大げさ)

うーん……こういうこともあるんですねぇ……
瑠奈サマまじっく?(違)

2007年12月29日 (土) 21時21分


[4011] イラスト掲載どうもです。
From:瑠奈

こんばんはですー。
てかめっちゃトップ飾ってるんですがいいんですかぁぁぁぁぁ?
いやあ恐縮です(汗)
ま,私もあのサシィは愛込めて描きましたんで同じ様に感じて頂いたならばこんなに作者冥利に尽きる事はありません(イーダは?)

移転作業お疲れ様でしたー。
全ての小説へのショートカットがあるのが良いですねー。
後は私が読破するだけ(ぐは
ウチのサイトからのリンク完了しましたー。
小説ページからのTOP及び企画ページの修正も済みましたのでお時間ある時にでも確認して頂ければ嬉しいです。

それではまたー。

2007年12月27日 (木) 23時07分


[4012] 確認しましたぁ!
From:DS

リンク修正ありがたうございまふ。
お手数おかけしてすいません☆
て、気が付いたら、『冒険者』表紙絵がランダム表示になってるぅぅ!
き、気がつかなかった……一体いつから……
両方とも小説トップを飾れるなんて!
あああありがとうございまふ!!(動揺)

頂いたサシィは、ほら、あの位置にしか置く場所がなくてですね♪(超確信犯)
堪能させていただいております!
掲載遅くなりましてすいませんでした。

トップの全小説リンクは、『満月未満』や『EA』で、
トップページから行けるのっていいなぁ、と常々思ってたもので。
この機にやってみちゃいました。
あとは更新頻度を上げるだけ! 重大問題だ!(自爆)

2007年12月28日 (金) 00時12分


[4009] 師走に相応しく
From:向陽 ひづき

忙しい御様子。
しかしながら2008年初イベントは着々に進めておりますぜ、ニヤリ。

うちも物の整理をしていて日々、手荒れが気になる季節。
会社でもなぜかシュレッター作業により手荒れが気になる季節w
ハンドクリームがかかせませんっ!!

しかしながら、なにか作業ができるのは健康な証☆
今年もわずかになってきております。
お互い、体調崩さぬようにしましょーや。

2007年12月16日 (日) 14時30分


[4010] 走り回ってます☆
From:DS@管理人

2008年初イベントは、紅白食べ比べです(爆)

今年のインフルエンザは熱ががーっと出るらしいっすよ。
上司が2週間前に倒れました。
1週間ほど撃沈してたよ。

体調管理と手荒れにご注意!!

2007年12月18日 (火) 23時42分


[4006] 21899
From:向陽 ひづき

久々になるな。。。
この報告。。。

うむ、今年最後の報告になるか、はたまた
最後に華を咲かせられるかwww

2007年12月09日 (日) 10時47分


[4007] 21901
From:瑠奈

さて,逃げたのはどなたでしょう?(笑)

2007年12月09日 (日) 15時26分

[4008] 逃亡者!?
From:DS@管理人

うををを。ひづき嬢&瑠奈サマ!!
ニア報告ありがたうございまふ!
逃亡者は即刻名乗り出るように!!(をいっ)

えー。ぷらぼん改装中です。オフで。
変にいじっちゃったのと、まとまった時間が取れてないのとで、
何かえらい期間放置になってますが……
最後の華が咲く前には復活したいです!!
ま、負けないっ!!(笑)

2007年12月12日 (水) 00時22分


[4004] 21801でした
From:蝸牛

とりあえず、久しぶりのニア報告です。

2007年11月26日 (月) 16時54分


[4005] ニアおめでたうございまーふ!!
From:DS@管理人

お帰り早々のニアげっと、おめでとうございます!!
そして何より、報告&訪問ありがたうございまふ!
放置サイト状態なのにありがたいですー。

申し訳ないほど放りまくってたキリ番記録も、今回やっと更新しました。
あ、DS、蝸牛サマと一緒だ〜♪

2007年11月27日 (火) 00時07分


[3998] 新レス
From:向陽 ひづき

初詣だが

2007年 成田山
2006年 東京大神宮

この2年はDS殿と共にいっておるのだが
じつは、この企画は単独で私が先行してやっていたイベントだったりする(*≧m≦*)ププッ
(いつからイベントになったんだw)

で、明治神宮、川崎大師、鶴岡八幡宮
は既に行ったことがあるんだなぁ。

ということで残は浅草寺、氷川神社か。。。

ちなみに私が2008年の候補にしようかと考えている
まさに、『人ゴミの多さ』といえばという場所は出ていないなぁ。。
選択肢は3つかな。

ま、あと3年あれば回れるかw

2007年11月14日 (水) 21時03分


[3999] データで云えば
From:久我山大介

明治神宮、成田山、川崎大師がトップで、次は伏見稲荷神社ですね。
個人的には是非伏見稲荷神社に行って頂きたいw
僕も行った事ありますが、千本鳥居は中々にして壮観ですよ。

日程を合わせてゼヒw

あと、富士山頂も忘れずに!w

2007年11月14日 (水) 21時56分

[4001] DSは
From:DS@管理人

引きずり回されるポジションなので(笑)
ひづき嬢についていきます。
ぽてぽて。

でも、富士山頂まで行けるほど若くな(途絶)

2007年11月15日 (木) 01時14分

[4002] 死地に赴く戦士を見守る
From:しゃっほー

本気で冬の富士登山をなさるのでしたら
タイトルのような心境で見送らせていただきますよ。
今ならもれなく我が家もご提供いたしましょう。
しかも徹夜で接待させていただきます。
筆記用具持ってきてくださいね?

いやあ・・・今日も富士山は真っ白です。
・・・・・・生きて帰ってこれるといいデスねー。(←他人事)

2007年11月16日 (金) 20時26分

[4003] 接待内容は徹夜でゲームですか!?
From:DS@管理人

しかし。上のレス。
しゃっほー嬢の家が富士山頂にあるようにも読める……☆
通勤とか買い物とか命がけかぁ。(笑)

しゃっほー村は今日も雪景色かぁ……

2007年11月17日 (土) 19時20分


[3997] 21700
From:久我山大介

すっかり季節は秋ですねサマー。

クリスマスに正月にと、DS様が小説のネタに困らないこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか。

という訳でキリ番ゲットズサー。

2007年11月13日 (火) 08時00分


[4000] うをををを
From:DS@管理人

大介氏、21700HITいつの間におめでたうございまふ!
いや、『ぷらぼん』の時間が夏から動いてない指摘とか、
そろそろ編集長動き出しますよ宣言とかがズサー!!(意味不明)

……全ては『繭檻』リリース後に。
サイトお引っ越し含めて検討中でするー。

すいませ。キリ番記録もUPは『繭檻』後……

2007年11月15日 (木) 01時04分


[3992] インフルエンザ
From:向陽 ひづき

怖い話なら。。。
今いる部署では昨年、実際にインフルエンザにより・・・
花粉症にてマスクをしていた人以外全滅したらしいllllll(=煤;)llllll

いやだねぇ。。。
何せ、職業上密室とまではいかないにしろ
空気の出入りが少ないトコなんで
誰かが保菌者となると、それが脅威となってしまうのでした。。。
こぇぇぇぇぇぇーーー><


そういや、今って学級閉鎖ってないんだとさ。
子供から学校に行く権利を奪ってはならないとか、
親御さんからみたら子供が学校に行かないってことは
何かと不自由になったりするとかの事情があるらしい。

2007年11月11日 (日) 00時38分


[3994] この業界は感染率高いよね……
From:DS@管理人

風邪もそうだけど。蔓延しやすいよねぇ。
部屋に閉じこもってるわ、空調は機械向けだわ、残業多いわ、
不規則勤務が多発することもあるわ……
1人が感染すると、隣や前の席に、順々に広がってくのが目に見えるんだもの。
いやだねぇ。

学級閉鎖ないの!?
じゃ、あのニュースは何だったんだろう!?
感染症大流行は例外なのかしら?
大学閉鎖とかもあったもんねぇ……

難しい世の中になったもんだ。

2007年11月11日 (日) 23時05分


[3988] なぢゅっ子ケーキ
From:向陽 ひづき

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そのまま、フォークでプスッっとwww
見事な栗まんと同色系。
一口でいってしまいそうだねぇ(-ι- ) クックックw

2007年11月06日 (火) 00時35分


[3990] やーめーれー
From:DS@管理人

まあ、すでにフォークで狙われてたわけですが(カステラ)
食べちゃ駄目です。観賞専用ですからっっ!!

もう1コ、撮りたい小道具がある……(にやり)

2007年11月06日 (火) 00時58分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板