無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4042] 37
From:向陽 ひづき

って、、、
もしやと思いきや。。。www

2008年02月06日 (水) 19時52分


[4043]
From:久我山大介

34でした。

2008年02月07日 (木) 01時08分

[4044] あら!?
From:DS@管理人

ひづき嬢がアタリ!?
よし。手紙待ってるわ!(笑)

2008年02月08日 (金) 01時21分


[4040] 22499
From:瑠奈

むー,連続キリは逃しましたー。
さてお次はどなたでしょう?

2008年02月03日 (日) 23時55分


[4041] 22508
From:DS@管理人

……あれ?(爆)

連続キリ番は逃したものの、
瑠奈サマ、ニアゲットおめでたうございまふ!
やー、最近、瑠奈サマ独走ですね。
このままのペースで、不動の1位・キリ番ゲッター大介氏を追い越すのか!?

2008年02月04日 (月) 23時50分


[4038] 22400
From:瑠奈

そんな訳でぺたりー。

2008年01月25日 (金) 19時30分


[4039] おおおおー
From:DS@管理人

管理人サボりまくりの中、ご報告ありがたうございまふ!
あんど、レス遅れましてすいませんっ!!
何ていうか……また放置逆戻りな雰囲気……
このままではいかーん! な感じで気合入れていきますですっ!

あ、しまった脱線脱線。
瑠奈サマ、22400HIT、おめでたうございました!

2008年01月29日 (火) 22時36分


[4036] 冒険者アイコン。
From:瑠奈

どうもこんにちはです。
メールにしようか迷ったのですが,支障はないと思うのでこちらにて。

当方のブログでもお知らせしたのですが,サイトの掲示板をアイコンが使えないものに変えました。
したがって頂いたアイコンをこのまま下げるだけなのは勿体無いので,小説ページのどこかに仕掛けておきました(笑)
お時間ありましたら見つけて頂ければ幸いです(場所かけよ

それでは連絡のみですがこれにて……。

2008年01月21日 (月) 23時19分


[4037] ご連絡ありがたうございまふ
From:DS@管理人

をを。どこだどこだ!?(笑)
探しに行きますー!!

『ぷらぼん』では、寄贈品に関しましては、お渡しした際にほぼ全ての権利は寄贈者様(今回は瑠奈サマ)に譲渡済みですので、ご自由にご使用くださいませ。
譲渡してないのは、製作過程やら完成品やらの、ぷらぼんでの公開に関するもののみです☆ こいつは譲れねぇ!(をい)
使用に関して、特に連絡もなくてもDSは気にしませんので。
お気楽にご使用くださいませですー。

あ、でも、わざわざのご連絡ありがとうございました!
さて、どこに行ったのかな〜♪(るんるん)

2008年01月24日 (木) 19時51分


[4030] シークレットバトン その2
From:向陽 ひづき

やっとこさ答えましたか。。。

しかしまぁ、質問がシークレットでかつ長いもんなので参照するのが大変大変w

Q20は断じて異なると言っておこう(*≧m≦*)ププッ
Q25は譲れないなぁw
Q26はやはりカラーは黒(はら○ろだもんねぇ。。。・・……(-。-) ボソッ)
Q39は体にムチを打っているという説がwww
Q50ってすごいな。。。そのまま奪いたいヾ(・ε・。)ォィォィ

と、最初の誓いは・・・破られてるとオモウヨ。。

2008年01月14日 (月) 23時54分


[4031] えー。そうかなぁ。
From:DS@管理人

しゃっほー嬢に優しいDSだと自負しとるんですが。
おかしいなぁ。

Q50ゆえに、Q18です。酷い先輩だ。
てか、Q46に否定ないんかい(笑)

2008年01月15日 (火) 00時05分

[4032] そうですよねー
From:しゃっほー

破られてますよねひづき様!
もっと言ってやってください。
私が言ったくらいじゃダメなんですよ!

とりあえずDS様は成分の半分は優しさでできてるらしい
アノ薬とか見習ってもっと優しくしてください。
私にだけで結構ですので!
もっとわかりやすい優しさを私は所望いたしますよー!

2008年01月15日 (火) 00時56分

[4033] Q46
From:向陽 ひづき

否定をする必要がなかろうに。(-ι- ) クックック

2008年01月15日 (火) 21時50分

[4034] DSの半分は優しさでできています
From:DS@管理人

残り半分が真っ黒ですが☆

む。半分もある優しさが見えないと。
では、次にしゃっほー嬢に会った時には、
わらじのクッキーを餌付けしよう!
ほら分かりやすい!

>Q46
でも二年参りで風邪ひいてるしー(笑)
否定要素発見!

2008年01月15日 (火) 23時35分

[4035] 遅蒔きながら
From:久我山大介

いやだなぁ、DS様。
ひづき様に間違った僕の印象を与えないで頂きた全部あってるじゃん(爆)

ほら、ひづき様。
真黒に肌を焼けば似合いますよ。
黒的に。
……ごめんなさい。無理でした。

酷い先輩ですねぇ。今度Q18して頂こう。
さて、どこの懐石にするか迷いますねぇ。

今回のDS様は充分優しいと思うけどなぁ。
しゃっほー殿は、もう一度僕のバトンを読み返してDS様の優しさを噛み締めるといいと思うよ(笑)

2008年01月17日 (木) 23時24分


[4026] 22200
From:瑠奈

2008年の初キリ番頂きました。
今度は堂々と宣言(笑)

ちなみに定義からすると次のキリ番はすぐ来ますねv

2008年01月06日 (日) 17時40分


[4027] あー……
From:瑠奈

新スレたてちゃいました(汗)

2008年01月06日 (日) 17時42分

[4028] 新年初キリ番!
From:DS@管理人

瑠奈サマ、22200HITおめでたうございまふー!
祝福コメント遅れましてすいませんっ。
あ、年末から快進撃ですね!!
じりじりと追い上げて来てますっっ。

次はご指摘通り、すぐのゾロ目キリ番。
そろそろのはずなので、裏ルートからこそこそ来てるDSです(苦笑)

2008年01月08日 (火) 00時44分

[4029] あれー
From:DS@管理人

ゾロ目は踏み逃げだったようです……残念……

2008年01月09日 (水) 02時29分


[4025] 22199
From:DS@管理人

危なっ!!!(どきどき)

2008年01月06日 (日) 17時20分


[4023] あけおめ
From:向陽 ひづき

ゲホゲホゲホ・・・・
こと・・・・ゲホゲホホホ・・・・よ・・・・ろ・・・

完全なる寝正月になりました。。。
ウイルス性の風邪にやられてる自分です。

今年はPetの更新を切に願いますなぁ。。。
メインは小説。。。ぉや?まことは休載ながいねぇ。。。。w

2008年01月04日 (金) 19時22分


[4024] がふげふっ!!
From:DS@管理人

二年参りに参ってる人を発見。
やはりメガがキツかったか……(絶対違う)
養生せいよー。

……何か、更新滞ってるコンテンツに票が入って
ドッキドキなDSです☆
四コマもまことも、赤も休載長……(自爆)

今年はやる気が筆の速さに直結しますよーにっ!(かしわ手)

2008年01月05日 (土) 00時06分


[4021] あけましておめでとうございます。
From:瑠奈

あけましておめでとうございます。
「満月未満」の月島瑠奈です。
昨年は予告もなしに突然のサイトを休止してしまい,ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ありませんでした。
先月12月17日をもって,再開の運びになりました。
しばらくの間はメインコンテンツである小説の方は休止状態になりますがブログの方は積極的に更新したいと思います。
今年もよろしくお付き合い願えれば幸いです。

それでは〜。

(複数のサイト様に同じ文章を使用してます)

2008年01月01日 (火) 00時59分


[4022] あけましておめでたうございまふ!
From:DS@管理人

御挨拶ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今年こそは、『冒険者』描きます……
延々保留しちゃってすいません……☆

今年も、楽しんでいきましょー!!

2008年01月02日 (水) 00時37分


[4019] 浅草寺
From:向陽 ひづき

ぶっちゃけ。。。
『あさくさじ』と素で読んだ一人です(核爆)
ちなみに、基本情報はもう狙ってませーんw

さて、川崎大師は参拝はしないぞ[壁]・m・) プププ
あくまで『餅』を観にいくまでよー柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
と、この書き込みは年明け、即ちリアルで挨拶した後に見る事でしょう(笑)

2007年12月31日 (月) 11時51分


[4020] 期待を外して
From:DS@管理人

年内にレス(笑)
いや、冬コミで思った以上に荷物が多くなったのもあって、
いったん帰ってきたのだよ。はっはっはっ。

えー。川崎大師、参拝しないのー?
せっかく行くのにー。
ちなみに、DSの目的は『餅』は『餅』でも『くず餅』です♪(にやり)
お土産に買って来いってうるさいのがいるんだ……(苦笑)

2007年12月31日 (月) 21時45分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板