無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4064] 23000番をとったのですが・・・
From:kei

時々このサイトの小説を読みに来ている者なのですが、今日来てみたら「23000番」と書いてありました。よくわかりませんが報告しておきます。
小説楽しませてもらっています。

2008年03月31日 (月) 19時17分


[4065] おめでとうございます
From:DS@管理人

Keiサマ。キリ番報告ありがとうございます!
あんど、来訪ありがとうございます!!

小説ですか! 小説ですか!?
遅筆ですが楽しんで書いてるので、楽しんでいただけてると嬉しいですー!!
遅筆ですが(重ねて自爆)
……しかも、イベントとか『まひるかん』にかまけて、
更新がかなーり少ないダメサイトですが☆
気長にお付き合いいただけましたら幸いです。
書きたいことはいっぱい妄想してますので!

ご報告ありがとうございました!
あ、今回のキリ番はプレート番になっております。
アドレスが分かりませんので、近日中にサイトの方になぢゅプレートをUPさせていただきますので、よろしければお持ちくださいv

2008年03月31日 (月) 23時17分

[4067] こりゃめでたい!
From:久我山大介

kei様、おめでとう御座います!
そして、大台おめでとう御座います!

ふふふふ、お客様ですよ?
小説を読んで下さるお客様ですよ?
こりゃあ、DS様の小説の錬度も更新速度もうなぎのぼりのダダダダンってなもんですよ?
いやあ、楽しみだなぁw

おめでとうございました!!!

2008年04月01日 (火) 00時17分

[4068] うなぎのぼりのだだだだん!
From:DS@管理人

おっしゃー。そういうことなら頑張っちゃうぞー!
これから毎日小説更新だー!!
……日付が変わる前に言っておこうと思う(確信犯)

いや、まぢでもーちょっとがむばりますよ。
大介氏の得意技「ハードル上げ」にも負けないよーに!
……やっぱ無理!(早いな!)

2008年04月01日 (火) 23時31分


[4062] 22999
From:瑠奈

連続ニアでした。
どうやら予想は一日早まりそうですね。

そんな訳で期待に応えるためにも是非管理人様に自爆を(ぇ

2008年03月31日 (月) 14時57分


[4063] 23001
From:瑠奈

ニア独り占め(笑)

あれー、踏み逃げですか……(汗)

2008年03月31日 (月) 19時00分

[4066] 連続ニアですか!
From:DS@管理人

前回から連続、今回分連続で、
ニア祭りおめでたうございまふ瑠奈サマ!
ご期待に添えなくてすいませんでした♪(こら)

……今回の投票は、両方とも外れ、とゆー結果でしたか☆

2008年03月31日 (月) 23時19分


[4058] 22901
From:瑠奈

でしたので、ご報告ー。

ところでお茶会いいですねぇ〜。
ブログに感化されて、先日私もサクラヴェール購入してしましました。
初売りの紅茶まだまだあるのに(笑)

それではでは。

2008年03月21日 (金) 01時01分


[4059] おりょ。
From:瑠奈

間違って新スレ立ててしまったような凄いタイミングだ(笑)

でも何となく嬉しい私は変ですか(ぇ

2008年03月21日 (金) 01時04分

[4061] 1分差!?
From:DS@管理人

ををををー。
瑠奈サマ、ニア番ゲットおめでたうございまふー!
引き離されてなるものか!?
こ、これぞ争奪戦! 見事な戦いでございまするー!!

お茶会、よかったですよーv
いつも家で飲んでるのに、違った面が楽しめたり、新たな発見があったり。
楽しかったですー。
しかし、帰ってきた後は、紅茶保管場所が満杯で大変☆
嬉しい悲鳴ですー。うまうま。

2008年03月21日 (金) 01時39分


[4057] 22900
From:久我山大介

そろそろ取っておかないとw

あ、DSさま。
欲しければバトン全部プレゼントしますよ?

2008年03月21日 (金) 01時00分


[4060] 争奪戦激化!?
From:DS@管理人

をををを!!
大介氏、22900HITゲットおめでたうございまふー!!
すごいですねー。
そうやすやすとトップの座は譲り渡さないぞと言わんばかりの展開!
……てか、すごすぎだろ、このタイミングはっ!
さ、さすが……

……ん? バトン?
いやいや。某みくしーで出回ってる
あのものすごい数を連打されたら死ねる!(大げさ)
つ、謹んで辞退いたしますよっ(逃走)

2008年03月21日 (金) 01時32分


[4055] Linkの取り外し願い
From:向陽 ひづき

HPを閉鎖する事にしたんで
手間になってしまうんですが
LINKの取り外よろしこー。
(3月末・・・現在30日に閉鎖予定)

2008年03月15日 (土) 22時45分


[4056] りょ、りょーかーい。
From:DS@管理人

サイトの方でも見てましたが。
本当に閉鎖っすね……寂しい……
お疲れ様でした、の言葉を贈らせていただきます。
しぶしぶと(をいっ)

4月1日に取り外し予定でございます。
あ、日付が日付だけど、ちゃんとやるよっ。
これとイベントとは別物(笑)

2008年03月16日 (日) 00時35分


[4053] 22799
From:向陽 ひづき

ひさびさのご報告w

2008年03月09日 (日) 11時51分


[4054] ニア女王復活か!?
From:DS@管理人

ををー。最近ご無沙汰なひづき嬢!
快進撃の瑠奈サマに、ニア女王の座だけは渡してなるものか!?

ニア報告ありがたうございまふーv
是非、このままニアげっと数トップ争いを!!

2008年03月09日 (日) 23時33分


[4051] 確定申告?!
From:向陽 ひづき

何をするんだろー?
と、まぁ諸事情があるか。

そういやさ、もう終わっちゃったけど
2/24と3/2は税務署開いてたのに。。。
あたしゃ2/24に申告ぞぃ★

しかし、ありゃーわけわかんないよね、ほんとに。

2008年03月05日 (水) 19時26分


[4052] あれこそカオス
From:DS@管理人

簡単に申告用紙が作れます、とかって書いてあるのに、
さっぱり作れないんですけどー!?

次の土曜にもう1回、書類とWebサイトとにらめっこです。
たーすーけーてー。

2008年03月06日 (木) 00時45分


[4049] 22700
From:瑠奈

頂きました〜。

偶然の出会い(?)をモットーに狙わない方向だったのですが,ここまで来るとトップを頂きたくなってくる不思議(ぇ

ではでは。

2008年02月26日 (火) 23時50分


[4050] 運命のキリ番!?
From:DS@管理人

瑠奈サマ、22700HITゲットおめでたうございまふー!
最近、瑠奈サマか踏み逃げか、ですねぇ。
ありがたうございまふ。
じわじわと追い詰められてきておりますよ編集長!?
トップ争奪戦の予感!? わくわくっ!!

2008年02月27日 (水) 23時49分


[4047] なぢゅINきゃべつ
From:向陽 ひづき

ぷはー
ごっそさん。。。

そういえば、昨日ロールキャベツ食べたわw

2008年02月19日 (火) 19時37分


[4048] たーべーなーいーでぇぇぇ!!
From:DS@管理人

しかし、いい大きさであることは確か。
皆様、作る時はあの大きさを目安にどうぞ。

2008年02月21日 (木) 23時05分


[4045] サイト移転しましたー。
From:瑠奈

こんにちは,瑠奈です。
題名の通りサイトを移転しました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

それでは短いですが,連絡までー。

2008年02月17日 (日) 22時23分


[4046] リンク変更いたしましたぁ。
From:DS@管理人

お引っ越お疲れ様です!!
ちゃんと変更しましたですよー♪

むむ。これは引っ越し祝いに挿絵描かねばっ!!

2008年02月18日 (月) 00時31分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板