無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4095] 相棒
From:向陽 ひづき

みたんだー。
今日出先で宣伝ポスターみたよ。

すっかりはまってますなぁ。
映画をみてしまう程なんて。
かつ、CDまで買ってるし(すっかりファンですな)

あ、DVD買ったら回して下さいwww

2008年05月04日 (日) 19時39分


[4096] すっかりとゆーかなんとゆーか
From:DS@管理人

もう最初の2時間ドラマの時からのファンですからv
続編ドラマがあってやった!
シーズン1が始まってばんざい!
続々とテレビシリーズが繋がってて小躍りして。
ついに映画化でひゃっほーい!!
てな感じですよぅ。らぶv

さ、ひづき嬢。
DVDの前に、劇場に召集ですからね。
大丈夫。200円割引券あるからv(笑)

2008年05月04日 (日) 21時37分


[4090] さっき帰ってきました
From:久我山大介

23303番でしたw
ゆえ様、今や時代は世代交代の時なのですw

kei様、おめでとうございます!
素晴らしいプレッシャー!
流石は常連様!
わかってらっしゃるw

2008年04月29日 (火) 00時07分


[4091] お客様はカミサマデス。
From:向陽 ひづき

さぁ、みなさま、ご唱和ください。

おきゃくさまは、かみさまです。とw

2008年04月29日 (火) 00時25分

[4094] あ、大介氏おかえりーv
From:DS@管理人

おきゃくさまはかみさまです!
って、どこの店の洗脳教育だっ!?(笑)

いやはや。気分的にはもうホントそーなんですけどね。
書いたものを楽しんで貰えてるというのは嬉しいものです。
この嬉しさが生産性に直で反映されれば苦労はないのですが……ぐはっ。

あ。怪盗大介氏。まだまだ引退には早いですよ?
ひづき嬢も、ニア女王の活躍、待ち望んでますぞよー♪

2008年04月29日 (火) 00時36分


[4089] またとりましたー
From:kei

今度は23300番をとりました。報告しておきます。

僕はサイトをもってないのでよくわからないですが、23300回サイトを見てもらえたということですよね? すごいですー。
小説、楽しみに待っています(プレッシャーをかけるという意味合いで)。にしし。

2008年04月28日 (月) 22時50分


[4093] ををををー!!
From:DS@管理人

keiサマ、23300HITおめでたうございまふ!!
そうか。もう23300か……
keiサマ始め、皆様がくるくる回してくださるおかげでございまする。
ありがたやありがたや。

あ、適当な得点制度でランキングやって遊んでますので、是非またゲットされた際にはご報告を!
ふふふ。期待の新星現るですよ皆さんー!

って、はうわっ!! ぷ、ぷれっしゃーがぁぁっ!!(笑)

2008年04月29日 (火) 00時32分


[4088] 23299
From:瑠奈

またニアでした。

ふと、この後に某編集長様が華麗に首位を奪還したら展開的にはよろしいかな、とか思いました。

ええと、思うだけなら自由(ぇ

2008年04月28日 (月) 22時41分


[4092] いやいやいや
From:DS@管理人

こつこつとキリ番ゲッターを引き離しにかかる、着実な瑠奈サマに乾杯!(笑)
今回もニア番おめでたうございますー。

怪盗大介氏の華麗な活躍は、次回に持ち越しのようですな。
乞うご期待!(思うだけなら以下同文!)

2008年04月29日 (火) 00時28分


[4086] Blog
From:向陽 ひづき

なにもの・・・(-。−;)

内容が見れなかった。。。

2008年04月26日 (土) 22時46分


[4087] いちごの山
From:DS@管理人

びっくりBlogパーツでしたぁ。
2回目以降の訪問では、いちごをクリックしないとこーはならないようなので、勘弁してくださいなv
いちごで埋まりきったら、選択肢で元通りにできますんでー。

SOYJOYのいちご新発売宣伝のよーですね。
連休明けには取り外す予定ではいます。
一発ネタなので(笑)

2008年04月27日 (日) 00時08分


[4083] ハムスター・・・可愛いですね
From:kei

プレートありがとうございます&遅くなってすいません。なかなかPCしている暇がないもので・・・ありがたく頂いておきます。

できれば小説の更新の方もお願いしたいのですが・・・無理言ってすいません(汗)。
小説では「六会中学」が面白いです。香君の今後がどうなるのか、ドキドキして見ています。
あと自分は甲田学人さんのファンなので、こういう不思議系についつい見入ってしまいます。DS様の小説はさわやかエンドが多いので、その分読みやすいというのもあるかもしれません。
頑張ってください。応援しています!

2008年04月22日 (火) 23時15分


[4084] 可愛いですよねーv(親バカ)
From:DS@管理人

keiサマ、受け取り報告&感想&応援ありがたうございます!!
なのに、レス遅れて申し訳ありません☆
さらに、連載続きお待たせしまくりですみませんっ。
やーっと辿り着いた連休ですので、小説更新目標にしてはいます。
断言できないのが辛いトコですが……
あわわ。待っていただけているうちが花ー!
書きたいことは溜まってますので、がむばりますー。

あ、甲田学人さんはDSも大好きですー!
あの独特の恐怖は引き込まれますよね。精進精進。

2008年04月25日 (金) 23時13分


[4077] 23199
From:瑠奈

ニアでしたせんせー(誰

そんな訳で足跡ぺたり。

2008年04月16日 (水) 23時14分


[4078] 23200
From:DS@管理人

自爆でしたせんせー(誰



しくしくしくしく……
瑠奈サマ、ニア番ゲットおめでたうございまふ。
何だってこんな首位入れ替えの瞬間なんてタイミングで自爆するかなDSは……

2008年04月16日 (水) 23時52分

[4080] 23222
From:向陽 ひづき

カスリもしませんでしたせんせー(誰


あ、でも連番のかすり?!
だって『3』の部分が『2』だったら22222じゃん!!w

2008年04月19日 (土) 21時59分

[4081] 23224
From:DS@管理人

すごい無茶なニア報告がありましたせんせー(誰

……いや、何かこの流れだとこー言っとかなきゃいけない気がして☆
ないすポジティブ!

2008年04月19日 (土) 23時28分

[4082] 23235
From:瑠奈

悪ノリしてみましたせんせー(誰


あ、でも5をひっくり返したら23232になってきれいじゃないですか?


はい、廊下に立ってますせんせー(だから誰

2008年04月21日 (月) 00時15分

[4085] 23274
From:DS@管理人

全然面白くもない数字でしたせんせー(誰

なんかね、皆さん、いろいろやってますけどね。
次のリク番は23456ですよー。
わかってますかー?

はーい。

分かったら、月島さんの隣に立ってなさい。

はーい、せんせー。



……いつまで瑠奈サマは立たされてるんだよおいっ!(爆)

2008年04月25日 (金) 23時16分


[4074] 白熱球
From:向陽 ひづき

切れるときは簡単に切れます。
というか、スイッチONOFFが一番切れる確立が高いです。
それはPCにも同様の事が言えたりします。
(会社で使ってるPCが立て続けに寿命なのか電源ONOFFタイミングで昇天したっす。。。)

ちなみに電源工事が入る前の我がのトイレの電球は超頻繁にONOFFタイミングで切れたので
一時期、点けっぱなしになっておりましたとさ。

そういえば、環境問題の影響なのか白熱球の使用が禁止になるらしい。
(熱量が高い=二酸化炭素の量が増えるかってのが原因か?)

2008年04月13日 (日) 15時00分


[4075] そ、そーなんだ……
From:DS@管理人

白熱電球ってあんまり使ってなかったから知らんかったよー。
蛍光灯ばっかだからなぁ。うみゅー。
しかし、PCは怖いな……(がくがくぶるぶる)

今回買ったのは、白熱電球と見せかけて実は中が蛍光灯、みたいなやつですが。
使用禁止になったら大変だなぁ。
全部電球チェックすんの? ぎゃー。

2008年04月13日 (日) 22時52分

[4076] 誤記をしたっす。
From:向陽 ひづき

使用禁止ではなく、生産中止でごじゃりますな。
どちらにしても世の中から白熱球が無くなるという事象は変わらないんですけどね。

2008年04月16日 (水) 21時04分

[4079] そっちの中止かぁ
From:DS@管理人

わざわざ訂正さんきゅー。
世の中からいろんなモノが消えていくねぇ。
次は蛍光灯が消えたりして??(苦笑)

2008年04月16日 (水) 23時54分


[4072] 23100っ!
From:瑠奈

げっとです奥様!(誰だっ

横浜の中華街は5年くらい前に行きました。
懐かしいです。
すぐいける距離にあってうらやましいっ。
一個300円位のでっかい肉まんを贅沢に一人で食べたのですがすごいおいしかったなあv

それではでは。

2008年04月07日 (月) 01時17分


[4073] おめでとうございます!
From:DS@管理人

瑠奈サマ、23100HITゲットおめでたうございまふ!
快進撃ですねー。次でキリ番ゲッター・大介氏との1位入替えか!?

中華街、DSも前回行ったのは似たような時期ですな☆
近くに住んでるとゆーのに……
近くに住んでるからこそあえて行かないとゆーか?
だって、屋台だけでも1日中食べ続けちゃうもんー!!(致命的)

2008年04月07日 (月) 23時39分


[4070] S体隊・・・
From:向陽 ひづき

いやぁ・・・
私が樹嬢に送ったメールで『S体調』って送ってしまっていた
内容が頭に残っていて・・・『S体隊』になっちゃったのよね(^。^;)
あれはホントみんなして大笑いだったね!!

本当に笑いのネタに尽きない一時でしたわー。
今度こそ全員集結したいものですな★

2008年04月05日 (土) 22時41分


[4071] 見事な一撃でした
From:DS@管理人

そして後日、送られたポストカードを見たS隊長もノックアウト!(笑)
さすが。笑い最強戦力・樹嬢!

次こそ全員集結で、さらなるネタを!(をいっ)

2008年04月05日 (土) 23時43分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板