無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4130] 24099
From:向陽 ひづき

忘れたころにやってくるー。。。

と、ムーバだったか。。。
まさか、まさかとは思ったが。。。
レアもレアでしたよ、それは。
携帯は年間で3回も発売時期がありますからなぁ。
PCに2回より多いんですから日々新機能ですよ。
きっと永遠に使わない機能なんてあるんだろうなぁ(苦笑)

2008年08月06日 (水) 23時59分


[4131] 24101
From:久我山大介

よもやDS様が文明の利器を手にする日がこようとはよよよよよ(笑)

2008年08月07日 (木) 01時09分

[4132] ニアおめでたうございまふ! …のはず☆
From:DS@管理人

ひづき嬢&大介氏、前後でニア番おめでたうございまふですー!

が。レアとかよよよとかなんぢゃー!!(笑)
機種変更の書類に窓口のおねーさんが書きこんだ、旧ケータイの使用期間は6年1ヶ月でしたよこんちくしょー!

どうもICカード機能とかもあったりするようですがお察しの通りですよ(苦笑)

2008年08月08日 (金) 00時11分


[4128] ケータイ
From:向陽 ひづき

え・・・
古い機種って電波の問題もあるの???
もしかして、、、
そこまで古い機種だったんか?!?!
携帯はちょっと赤みが強い写真になってるのは
部屋の明るさのせいかな?

とはいえ、ようやくカメラつきになってよかったねぇ。

2008年08月03日 (日) 13時13分


[4129] なんかねー
From:DS@管理人

むーばとかってのからふぉーまってのに変えたから、
電波の届く範囲がちょこっと変わるんだって。
おかげで、自室も自席も地下鉄のホームもばっちり通話OKさ!
……今までって一体…… orz

今日はカメラの接写の方法を覚えました!(あほ)
予算ギリギリで、下から2番目に安かった機種なんだけど、それでもなんかいろいろできるんだねぃ……
文明開化のDSです(違)

2008年08月04日 (月) 23時56分


[4126] セ○人間
From:向陽 ひづき

流石だ。。。
抜け殻ですら♂♀がわかるなんて。。。

セミ、いよいよ勤務地近くて結構なき始めてます。
何せ勤務地が案外山が近いもんで(苦笑)

ただし、何セミか私にはわかりません。
イッパンピープルですからー。

2008年07月26日 (土) 16時26分


[4127] いつでも講義しますよv
From:DS@管理人

もちろん実地研修、生セミまみれで(笑)
1日でニイニイとアブラの聞き分けまでばっちりさ!(キャッチフレーズ?)

DSの勤務地でも、今年はニイニイが聞こえます。
去年まではアブラばっかだったのに……
でも、これからアブラかなー。

2008年07月27日 (日) 23時51分


[4124] せみか。
From:向陽 ひづき

そういえば、まだ神奈川ではそんなに鳴いてないねぇ。
って風物詩のミンミンとかはまだ活動してないのかな?

先日、会社でキャンプにいった先ではツクツクホーシが鳴いておったとさ。

ここ数日忙しい模様だねぇ。
ま、体調にはきーつけてや。

2008年07月17日 (木) 23時04分


[4125] ニイニイとアブラかなぁ
From:DS@管理人

まだミンミンも聞いてません。
てか、自宅〜勤務地近辺はまだセミ少ないよ。
ツクツクかぁー。こっちで聞けるのはまだまだ先だよねぇ。
……早く聞こえてもびっくりだがな!

お互い、夏の暑さにヘバらないよーに行こうぜ!
元気な夏を過ごしませうー!

2008年07月24日 (木) 00時20分


[4122] スレイヤーズ!!
From:向陽 ひづき

おぉ〜
でも、、、深夜なのね
18時台ではなく。。。
OPみて林原めぐみのリナの声を聞いて懐かしいなぁと。
何せ、学生のころだったもんなぁTV放送。
時間があったら録画して見てみるべかな〜。

2008年07月05日 (土) 14時47分


[4123] れぼりゅーしょん!!
From:DS@管理人

そうそう。
瑠奈サマと以下同文ですが、声優さんがそのまま、なのは嬉しいですにょー。
監督とかキャラデザインとか音楽とかもスタッフ同じだし。
これなら、復活しない方がよかった、ってことはないだろうと(苦笑)
時間帯が深夜なのは、懐かしいって思う世代がのきなみ社会人になってるから、か……?
オトナのじぢょおは分からんぜよー☆

なにはともあれ。
見てくんないと暴れちゃうぞ!(笑)

2008年07月06日 (日) 22時34分


[4120] 23900
From:久我山大介

を携帯から奪わせて頂いたことだけご報告させて頂きまして、バトンを華麗に保留させていただきます(爆)

2008年06月29日 (日) 22時41分


[4121] 首位奪還!
From:DS@管理人

怪盗大介氏3連続ー!
てことで、23900HITおめでたうございまふ!!
み、見事。さすがとしか……っ!!
華麗なるバトン回答も気長にお待ちしておりますですよ。

2008年06月30日 (月) 23時19分


[4117] 23799
From:瑠奈

色々作業してて遅くなったけど、ニア獲れたから気にしない事にします(ぇ

あ、うちのせれなちゃんでよければ好きなだけ経験地稼ぎに使ってやって下さいな(ひでぇ

ではでは。

2008年06月18日 (水) 02時33分


[4118] 23800でした
From:久我山大介

まことがーあきらがー!
バトンもー!

ご、後日!!(爆)

2008年06月18日 (水) 03時04分

[4119] おめでたうございまふ!
From:DS@管理人

大介氏、キリ番連続ゲットお見事です!
そして瑠奈サマも、連続ニア番!
首位を巡るデッドヒートが佳境に!?
……しかし相変わらず深夜というか早朝というか(苦笑)
ご訪問ありがたうございまふ☆

>瑠奈サマ
せれなちゃんボコりっぱなしですいません。
さすがに無装備では勝てませんが、最強装備してなくても充分に容赦ないカオリ君ですヨ☆

>大介氏
な、なんか忙しそう!?
そんな中『まこと』もチェックさんきゅー!
どうか倒れませんように……
バトンは回せそうなものなら容赦なく回します。にやり。

2008年06月20日 (金) 01時05分


[4114] 23700
From:久我山大介

資格試験前夜の休憩にきたら、踏んでしまいましたよはっはっはw
お久しぶりに頂いていきましょう!
あと、バトンも後でまとめてやりますのでお待ちを!
はぁーっはっはっはっはぁ!

2008年06月08日 (日) 03時31分


[4115] 23701
From:瑠奈

中途半端におきててもいい事あるもんです(意味分からんてw

しかしバトンも溜まって来たなあ。
あの面子でやったら完璧に使い魔と私の天下になりそうな気がしますが。
ま、いいかイーダだし(オイ

2008年06月08日 (日) 03時39分

[4116] 怪盗大介氏復活!?
From:DS@管理人

なんとぉ! お久しぶりですな怪盗大介氏!
華麗に23700HITゲット、見事でございました!
おめでたうございまふ!
あ、バトン、貰ってくれますかv わーいわーい。
お待ちしておりますですー。

そして、現在首位の瑠奈サマ。
じわじわとニアゲットで首位死守体制ですな!
こちらも、無茶振りバトン受け取り宣言ありがとうございまふv
ま、いいんじゃないですかねイーダですし(おい)

……しかし、お2人とも。
そんな真夜中というか超早朝というかにキリ番合戦なんて……
ありがとうございまふですよー。
でも、寝なさいね?
特に大介氏! 試験合格祈っときますですよ!

2008年06月08日 (日) 21時12分


[4112] 23599
From:瑠奈

昨日の夜踏んでました。
今更ながらご報告ー。

でもってバトンは条件付きですかっ(汗)
うーん、それやると当社比5倍くらいで回答遅くなるんですが……。
ま、振られたのでやり 返 し ますが。

(-ι_- ) うふふのふ。

2008年05月29日 (木) 21時32分


[4113] 独走中ですねぇ
From:DS@管理人

ニア番報告ありがたうございまふ!
いやー、着々と積み重ねていきますねv

バトンは即打ち返し防止策を張らせていただきました(笑)
という口実で絵が見たいですーv
描き易いであろうところを狙ってはみましたのでご勘弁を。
てことで、セットでの回答お待ちしております!(鬼)

2008年05月30日 (金) 01時54分


[4108] リク保有者その2
From:向陽 ひづき

新レスたてさせてもらいました。
たしかはるか前の1件があったよーな。。。

さりげなくゆっくりじっくりまったりもちもちさっぱりがっち**り、と考えてたりしてます、とだけ言ってみます。
(さらに意味不明?)


(-ι_- ) フッフッフ ←カゲ?

▼瑠奈様に断りもなく引用させて頂きましたm(_ _"m)ペコリ▼

2008年05月20日 (火) 23時26分


[4109] だいぶ昔のだねぇ
From:DS@管理人

ちっ。忘れてなかったかっ(笑)
ちなみに17771HITでした。
まだ君がぷぅ。嬢の頃のだよ!

『もちもち』がヒットでした。
その後に『ぽんぽん』も入れといてくださ(途絶)

2008年05月23日 (金) 23時36分

[4110] もちもちぽんぽん
From:ア○ア社長(代理 瑠奈)



~ヽヽ____/ ̄l 
 ゛、ミ∈    ∋〈 ,/
.  イ゛        〈"
  |          |  ぷいにゅ
  |●    ●   |
  (  (_人_)    ノrm
             ○

2008年05月24日 (土) 21時19分

[4111] ○リ○社長降臨ー!!
From:DS@管理人

もちもちぽんぽんー!!

『ARIA』は未読ですが、瑠奈サマの影響で、
社長が気になって仕方ないDSです。らぶ!

2008年05月25日 (日) 00時15分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板