無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4167] 24601
From:瑠奈

頂きました!

それでは報告まで……。

2008年10月05日 (日) 23時59分


[4168] ぶっちぎりっすねー
From:DS@管理人

さすがでございます瑠奈サマ。
ニア番ゲットおめでたうございまふー!

完全独走状態ですねー。ぱちぱちっ。

2008年10月06日 (月) 01時32分


[4160] 24499
From:向陽 ひづき

あーセミがリアルにでる番号でなくてよかっただーーーーーー(切実w)
と、まぁ久々のニアですな。

つまりは、ここで1時間張り込めばGET!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ〜

なんて、ことはしないでおきましょう。
今日は休日なんで誰も1時間の間に訪問しなければGETできちゃうんですけどねw

2008年09月23日 (火) 15時28分


[4161] 24500
From:瑠奈

こんにちはですー。
そんな訳で空気読めなくてすみません、あははははははは(汗)
さりげなく連続ゲットですか。
仕事帰りに普通にチェックしただけで狙っていた訳ではないんですけどね(汗)

あ、セミは出ませんでしたよ。

2008年09月23日 (火) 18時07分

[4163] 24508
From:DS@管理人

瑠奈サマ、連続キリ番ゲットおめでたうございまふ!
そしてひづき嬢。久しぶりのニアゲットおめでたうございまふ!
頑張れニア女王!(笑)
皆様訪問ありがたうございまふ。

セミ画像ですか。まだ仕込んでないのですが。
どうも要望が多いようですので(曲解)、取り入れましょうかね♪

では、しゃっほー嬢の24442HITリクエストは、『キリ番になるとリアルセミ画像が表示されるセミカウンターの設置』で決定で!?
……しばらく待って否定カキコがなかったらとりかかろうっとv

2008年09月23日 (火) 23時36分

[4164] ・・・・・・・・・・・・おや?
From:しゃっほー

いやいやちょっとお待ちください師匠?
少なくとも私とひづき様は全力否定しているハズなんですが・・・。
かわいいかわいい後輩にそんなイヤガラセしませんよね?
「だっておもしろそーだし☆」とかおっしゃるなら
・・・言いそうだなあ師匠。
こちらにも考えが!
こちらはBBSとブログをお気に入りに登録したらいいんですね!
絶対TOPなんて踏んでやらないぞこんちくしょー!
小説あげたときはブログにリンク貼ってるから無問題だし。
思う存分セミカウンターにしたらいいじゃないー!


ちなみにセミカウンターになったあかつきには
全自動で師匠の呼び名が『セミ師匠』に変わります。
リアルで遭遇してもそう呼びますのでよろしくセミ師匠ー。

2008年09月29日 (月) 20時31分

[4165] おかしい
From:久我山大介

しゃっほー殿が頭を使われておられる。

明日は未曾有の天変地異です。
皆様、心残りのないように(笑)

2008年09月29日 (月) 23時08分

[4166] 面白いことは大好きです!
From:DS@管理人

よし言い切った!
Blogから更新小説に飛ぶリンクと見せかけてトップに繋げとけばいいんですねりょーかい分かりましたぁ♪(鬼)
しかし、しゃっほー嬢に呼ばれるたびにツッこみ入れるのは疲れそうだから、画像の種類は検討しますかね……

セミの抜け殻とかに。

その前に、画像表示しても崩れないようにレイアウト考えなきゃーv
道は遠いぜ!

てか、駄目だよしゃっほー嬢。
君の引き起こした天変地異で、帰宅手段が終電か始発かのイヤな二択が続いているよもう障害発生するなうきー!!

※大分仕事でふらすとれーしょんっ

2008年10月01日 (水) 01時26分


[4155] すすすすすすすすすみません
From:しゃっほー

24442でした。
しかし24441でもありました。
ぬああああああああああすーみーまーせーんー。
いや、たしかに師匠のストーカーとして日々邁進いたしているわけですが
こう、たまたま、ね?
うっかり2回来たら何かゲットしたわけで・・・。
いかん!師匠このカウンターストーカーに優しくありません!
いや、いいんですけど!
連続ゲットが申し訳ねええええええええええええええ!

とゆーわけでストーカーの心の叫びでした。
メッセージとか・・・おもしろいのに・・・。
軽犯罪者に優しいカウンターを所望いたすー!

2008年09月17日 (水) 01時36分


[4156] おやまあ
From:DS@管理人

最近キリ番がご無沙汰と思っていたら、リク番連続ゲットとはさすが女王!
DSに優しいリクをお待ちしております。
あ、易しいでも可(核爆)

うーん。思わぬところからカウンターに苦情が来ましたねぇ。
言われて改めて設定確認したらですね、2重カウント防止機能は10分間隔になってたよ鬼だねこりゃ☆
……1時間にしてみました。これでどーですかねしゃっほー嬢♪

いろいろできるぜカウンター!
何か、自分で0〜9の画像作って、オリジナルのカウンターもできるらしいですよ。
試しにお気に入りのハムぷち素材屋さんのカウンターでやってみようと思ったら、その素材屋さんがなくなってたさ……(滝涙)

なにはともあれ、リク番連続ゲット(強調)おめでたうございまふ!

2008年09月18日 (木) 22時49分

[4157] ん?
From:向陽 ひづき

いい忘れてたっけか?
ハムの素材やなくなるってサイトで広報されてた記憶ありw

2重カウント防止って言わないんじゃないか、それ。
いつぞやの燃えていた私にとって1時間なんて短い時間ですたいククク。。。

2008年09月18日 (木) 23時33分

[4158] 10分とか・・・
From:しゃっほー

鬼っつーか無意味じゃないですかそれじゃー!
このストーカーには1時間でも生ぬるい。
できれば24時間!
無理なら12時間!
それも無理なら6時間でもっ。
あ、さらに無理なら1時間でいいです(弱)

ほほう、自分で画像作ってオリジナルカウンターですか。
それはセミカウンターをリクエストしろ、とのフリですか?
師匠がそこまで言うなら仕方ありませんねー。
私ったらなんてやさしいのかしら泣いて感謝するといいです。
あ、生の画像は使用禁止ですよ?
写真使用したら私とひづき様が殴りに行きますからねー(何)

2008年09月19日 (金) 01時30分

[4159] ぐっばいはにー
From:DS@管理人

>ひづき嬢
確かに閉鎖のお知らせあったけど、年内は残ってるっぽい告知だったんだもーん。
それまでカウンターには見向きもしてなかったから、さすがにDLしてなくて……
しくしく。大後悔さ……

>しゃっほー嬢
うん。10分はさすがに無意味だったね。
慌てて設置したんだから見逃してくれや。
24時間も12時間も6時間も設定可能みたいなんだけど、しゃっほー嬢の弱腰っぷりに感服したので1時間のままで行こうと思います(鬼)
しかし、セミカウンターか……
あれですよね。キリ番とかになったら、リアルセミ写真がどーんと掲載される機能付きでいいんですよね?(爆)
ふふふ。あのキリ番でメッセージ表示の機能は、画像表示も可能なのさ!!

2008年09月21日 (日) 00時55分


[4152] 24400
From:瑠奈

メッセージ出た!!!!!

楽しいですねえ、このカウンタ。
ちなみに広告はさほど気にならないです。


ではでは。

2008年09月14日 (日) 17時49分


[4154] 出ましたか!
From:DS@管理人

24400HITゲット、おめでたうございまふー!!
あんど、メッセージ表示確認ありがとうございました(笑)
いやー、出せる機能は知っていても、自分で出したことないので☆
デザイン、崩れてなかったらいいなぁ。

広告、大丈夫そうでしょうか。
他にも使ってみたい機能があったりするので、特に苦情がなければ、このまま使い続けていこうかなぁ、と……

2008年09月14日 (日) 23時52分


[4149] 突っ込まれる前に謝ってみる(ぇ
From:瑠奈

そんな訳で呼ばれてないのに、じゃじゃじゃじゃん、な瑠奈です。
あー、ええと帰れ、とは言わないで下さい。

そんな訳で、どうにもタグがややこしいのでサイトのトップからサシィ居なくなりました(汗)
反応してくれたのに申し訳ありません。
とりあえず本編での活躍に期待!という事で(ぇ
多分今年中に一回は更新出来る……はず(汗)

で、その後にお願い、といったらずうずうしいですが、冒険者夜話のトップの絵なんですが、捧げモノ、としてブログに掲載しても良いでしょうか。
自分の描いた絵なのに聞くのも変ですし、もういい加減結構な人の目に触れたかな(小説のトップからリンクも貼っているので)と思うのですが、こちらからは特に載せません、と言ったので一応。
いや、最近ブログのカテゴリを整理してたんですが、捧げモノがあれ1つしかないもので(汗)
もし、独り占めしたいから駄目!という場合はお早めに(ぇ
キリ番プレートも近々追加予定です。

ではでは。
また、カオリ君ボコりに来ます(締めそれかww

2008年09月11日 (木) 21時14分


[4150] サシィ本職に専念 (←新聞記事見出し風に)
From:DS@管理人

そうふられるとついノリで反射的に「帰れ」言いたくなってしまう駄目人間DSですすみません(あほ)
思ってもいないことをー! でもこのフリは打ち返せと言わんばかり(途絶)

げふがふ。

サシィ、トップでのお勤めお疲れ様でした。
本編での活躍も確約されましたし、都会の怪しい野郎なんて忘れ去られるくらいに、いろいろやっちゃってくれることを期待しております。まる。(超過大解釈)

と、挨拶返しが済んだところで本題ですが。

是非是非掲載してくださいー。
確かに、独り占めやほー!も魅力ですが、頂けて飾らせてもらえてるだけでも僥倖って難しい漢字つかってあらまーなDSですので。
お気になさらず、ご使用くださいませですよ。
著作権は瑠奈サマにありますし(笑)
むしろ、お気遣いありがとうございます。ですよv

それではまた。
Blogにあのサシィが飾られるのを待ちつつ、セレナちゃんにボコられに行きます!
……既にセレナちゃんにレベル抜かれましたから……

2008年09月12日 (金) 00時31分

[4151] 作業完了しました!
From:瑠奈

ご了承頂けた所で、掲載完了しました。
日付をずらしているので、最新記事としては表示されてませんが、カテゴリの「創作<頂き物&捧げ物」からいけますので。

ではでは、業務連絡でした!

2008年09月13日 (土) 21時49分

[4153] 確認いたしましたv
From:DS@管理人

うふふー。
やはり、独り占めもいいですが、こうババンと掲載されたものの掲載権持ってるんだぜへへーんvって感覚もいいものです(あほ)
もう大分前のことになってしまっておりますが、改めて、イラスト寄贈ありがとうございましたvv

あ、そうそう。
教えていただいた通り、カテゴリ表示して見させて頂いたんですが……
キリ番プレート2つほど、再送いたしますねv

2008年09月14日 (日) 23時49分


[4144] カウンターが見えない。。。
From:向陽 ひづき

な・・・・なぜだ?
一時的なものか・・・
まったく、こまったもんだ。

と、相棒の情報は真だったっしょ。
名コンビ、さてどうなるんだ!乞うご期待っ!!

2008年09月02日 (火) 22時55分


[4145] 緊急対処しましたー
From:DS@管理人

詳しくはBlogで☆
いやあ。焦った焦った。

相棒、楽しみなような寂しいような……
でも、やっぱしSeason7乞う御期待!ですよねv

2008年09月02日 (火) 23時58分

[4146] なんか、色が異なると思えば・・・
From:向陽 ひづき

NEWカウンターだったか(苦笑)
副管理人として久々に仕事したなぁ(・m・)

と、例の日記消え去りましたか。。。
懐かしきあの日記が。
記憶をたどればあそこからすべてが始まった
といっても過言ではないほどのあの記録が。

総集編があってよかったですなぁ。

2008年09月03日 (水) 22時19分

[4147] 過ぎ去りし日々は消えゆき……
From:DS@管理人

本当、総集編作っといてよかったっすよー。
こんな理由で重宝することになろうとは思いませんでしたがな!(涙)
今は公開してないけど、公開してた時のままのデータで残ってるからv
本家が消えてしまった今、総集編を末代までの家宝にすることにします。
にやり。

2008年09月04日 (木) 00時14分


[4141] 24200
From:瑠奈

久々にゲット!!!

これで並んだ、と思えば次にニア獲っていきそうなのが編集長様……(ぇ

ま、どちらにしろキリですよキリ。
ではでは。

2008年08月22日 (金) 02時34分


[4142] 編集長は
From:向陽 ひづき

怪盗の名も持っているので
意図も簡単に狙った獲物はかさらっていきます。
その被害者がわたくしです(笑)

2008年08月22日 (金) 22時44分

[4143] 接戦でございますな
From:DS@管理人

瑠奈サマ、24200HITゲットおめでたうございまふ!
いやいや。編集長は、悠々と連続キリ番で取り返していきそうな予感っ!
そう! そのためにひづき嬢は、ニア女王にならざるを得なかったのですから!
……どっちにしろ今回はキリですよキリ。
おめでたうございまふ〜♪

2008年08月23日 (土) 23時08分


[4138] 残暑見舞い申し上げます。
From:瑠奈

こんにちは。書き込みは久々です。
「満月未満」の瑠奈です。

色々とお疲れ様でございます。
夏コミ、は一度体験してみたいな(創作ブースとか教示が)とか思いつつ、地方在住者は重い腰を上げられずに今日に至る、という感じなのですが。
夏は暑いですしね(結局はそれかw

そーいや、ブログに書かれたときは敢えてスルーしてましたが合作、というものに興味はあります。
でもまあ君の隣で、についてはDSさんとレオさんの企画として守っていったほうが良いと思いますので。はい。
あ、編集長様の参加は私もそれなりに推奨しておきますけど(上!上と違うw
つかウチであわせられる小説ってはっきり言ってない気が(汗)
いや、ない(断定)

んー、ではでは。
何かまとまりのない書き込みになってしまった気がしますがこれにて……。


追伸。
リク権使って、目論見を断固拒否、てのはアリですか(ナイナイ

2008年08月18日 (月) 20時56分


[4140] 酷暑見舞い申し上げます
From:DS@管理人

3日目の涼しさは何だったのか……(時節の挨拶)
お久しぶりですDSです。

夏コミ、初めて行ってきましたですよー。
同じフロアである東4〜6しか回れませんでしたが、
それだけでもうおなかいっぱいでした(苦笑)
西が音楽いっぱいだから、行きたい気持ちはあったんですが……
ええ。暑いんですよ(結局はそれですって)

合作……む、むぅ……逃げられましたか(笑)
アイディアでもあったら流してくださいませですよv
いつでもお待ちしております。罠しかけて(をいっ)

「満月未満」と合わせられる作品ですか……
うーん……無理矢理ならなきにしもあらず……
でも単発短編がいいとこのような……
からめて思いついたら書いてるかもしれません。
てことで、その挑戦受けて立ったぁ!(違うって)

……妙なテンションですみません☆
あ、リク権は生産の方向でご使用くださいですよ♪(にやり)

2008年08月20日 (水) 23時29分


[4137] 夏コミ
From:向陽 ひづき

ただでさえ猛暑で、あの人ごみ。。。
考えるだけでおそろしい。
おつかれさんさん。

あたしゃ母親の田舎に帰省してきて今日帰ってきただよー。
今年の田舎は案外涼しかった!!

で、明日からは仕事なんだけど・・・
あーダルダルっす。。。
かむばーっく夏休み!!

2008年08月17日 (日) 18時03分


[4139] ぷりーず夏休み!
From:DS@管理人

……いや、夏休みがないわけじゃなくて、
ずらして取ったからこれからってだけなんですけどね。

夏コミ、暑かったよー。聞いていた以上でした。
3日目は奇跡のように涼しかったのにね。
Ukan嬢、少しは楽だったかしらん?

帰省かー。涼しめてなにより(笑)
休み明けの仕事はきついよね。
かむばっく、ってーか、ふぉーえばー夏休み!(あほ)

2008年08月20日 (水) 23時23分


[4133] バーコードリーダ
From:向陽 ひづき

ついていても対して使わないのだが・・・
あれって私の携帯だと『接写モードで撮影して』って
という注意みたいなのが出たけどねぇ。。。
ICチップ搭載されてるんだよね。
な〜んかいろいろあって奥深い機械でごじゃりますー。

2008年08月09日 (土) 07時56分


[4134] 奥深すぎですよ
From:DS@管理人

不要な機能削って安くできる制度とかないかなぁ(無茶)

バーコードリーダのはね、確かに、近い場合は接写でみたいなのが出たんだけど……
『接写モードで』っていうのを、チューリップマークで表現されてしまいまして☆
そのマーク=接写、というのが分かってなかったDSには意味不明だったわけですよ!(えばるな)

はぁ……ケータイ難しい……

2008年08月10日 (日) 01時05分

[4135] チューリップ
From:向陽 ひづき

あぁ、確かにあれが接写とは関連付けにくいよねぇ。
でもそのチューリップの絵も出たような・・・
うろ覚えな私ですw

2008年08月10日 (日) 17時19分

[4136] ちゅー
From:DS@管理人

……あ、見てみたら、使い慣れてるデジカメの接写モードボタンのトコにもチューリップの絵が描いてあった☆
ボタン位置で覚えちゃってるから、マークなんて覚えてないヨ!(滝汗)

今日はイージータイマーの使い方を習得。
待ち受け画面から簡単にできるのを学習しました。ぐは。

2008年08月11日 (月) 01時10分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板