無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4190] あけましておめでとうございます。
From:瑠奈

とりあえずこちらは見れる、という事で……。

こんにちは、瑠奈です。
新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお付き合い願えれば幸いです。

しかし、中々に大変な状況のようですね……デスクトップさんの無事の復帰をお祈りしております。

それではまたまた。

2009年01月02日 (金) 02時35分


[4193] あけましておめでとうございます。
From:DS@管理人

御挨拶が遅れまして申し訳ございません。
こんな駄目DSですが、今年も是非是非色々とよろしくお願いいたします!

……新年最初の目標は、デスクトップの復旧、かな……(滝涙)
無事に戻ってきたら、目標を『デスクトップPCを壊さない』に変えようと思います(あほ)

2009年01月08日 (木) 23時56分


[4188] お久しぶりですっっっっ
From:オカザキレオ

よもやばなしの「3」拝読っっっっ
何気に隠れよもやばなしファンの僕としては、
しかも一度に二度美味しい、この采配(笑)
いやぁ、素敵でした。

月宮も時間を取っての再読がなかなかできない
この駄目大人に、再び熱を取り戻させてくれた感じで。いやぁ、素敵なお話をドキドキワクワクしながら読むのはやはり素敵です。

今年最後のビックプレゼント、ありがとうごさいましたっっっっ!

2008年12月27日 (土) 16時52分


[4189] 『月宮』売込み中(爆)
From:DS@管理人

……しかし、リィを扱いこなせず、微妙にセールできてない現状(自爆)

いやはや。
隠れファンがいてくださったとはありがたやありがたやでございまふ。
そんなのより連載モノUPせんかーい! とゆー至極ごもっともな意見が飛んでくるんじゃないかとドキドキモノでしたので(がくがくぶるぶる)
楽しんでいただけて幸いでするー。

今年最後になんとか滑り込み……
ら、来年は、もーちょい書きたい、な……(遠い目)

2008年12月28日 (日) 01時37分


[4185] 地の果てまで
From:向陽 ひづき

探しにいきますよ、副管理人としてw

というか、最近副管理人らしい事も何一つしていない我輩ですが。。。
あたくしは昨日学生にもどった気になり某運動をしたんで
体が悲鳴をあげております。。。
特に脚と首元が・・・

旅のお土産はいつでもお待ちしてまっせ。
あ、お話ってのはナシでwww。
よきたびを〜

2008年11月23日 (日) 14時09分


[4186] すとー○ー?(失礼な)
From:DS@管理人

レス遅れましたが帰ってきましたー。
いや、渋滞すごかったぁ。
疲れがすごいです。もう若くないね(遠い目)
お土産は綺麗な風景写真と、おバカなネタ写真でいいでしょうか?
心癒され、失笑すること間違いナシです(笑)

む? 副管理人業をサボり気味とな!?
職務怠慢でございますぞ!(をいこら)

2008年11月25日 (火) 01時12分


[4183] 25000
From:瑠奈

こんばんはー。ゲットの時間ですよ!(笑)

なるほど、こういう仕掛けだったのですね。
しかもプレート番だ!!!

ちなみに、トップに出た画像は右クリしても宜しいので?
ってもう個人で楽しむ分にはしちゃってますが(聞いた意味ないwww

ではでは。

2008年11月20日 (木) 00時11分


[4184] こういう仕掛けでした(笑)
From:DS@管理人

瑠奈サマ、25000HITゲットおめでたうございまふ!
仕掛け後初キリ番にして、プレート番です!!
わーいわーい。久しぶりだーv

仕掛け画像はご自由にお持ちください。
つたないものですが☆
あと、今後どっかサイト内で展示する可能性はありますが。
それでもよろしければどぞ。

プレートは少々お待ちくださいませ。
ちょっと『ぷらぼん』にしてはレアなプレートができるかもしれないと、狙っているモノがあったりしますので……にやり。

2008年11月22日 (土) 22時57分

[4187] 狙ってたモノは……
From:DS@管理人

逃してしまいました……しくしく。

いつも通り、うしゃかなぢゅで、ですね。
さあ、今回はどっちが名モデルかなぁ?

2008年11月25日 (火) 01時13分


[4179] 24901
From:瑠奈

どうも、おひさですー。
ご訪問したらニアだったので、ご報告しておきます。
さて、逃げたのは誰でしょう(ぇ

ではでは。

2008年11月07日 (金) 16時58分


[4180] 逃走犯を追え!(爆)
From:DS@管理人

瑠奈サマ、ニア番げっとおめでたうございまふー!
あんど、ご報告ありがとうございます。
もう、最近踏み逃げばっかりだったから……
やっぱりカウンターが見にくいんでしょうか☆
次はクリスマスバージョンなんですが……
てか、画像よりも位置の問題、かな(滝汗)

キリ番には、お祝い画像仕込み続行中です。
見ましたー!という報告があるといいなぁ……

2008年11月08日 (土) 21時28分

[4181] 見にくいより・・・
From:向陽 ひづき

見落とすに一票・・・
カウンター小さいし、場所がいまいち見えにくいんどよね(苦笑)
番号部分がもう少し大きいほうが
カウンター数値は見やすいと感じる今日この頃でした。。。
なぜか、星とかぼちゃが混ざってたのはページの更新が上手くいかなかったせいかな。。。

2008年11月09日 (日) 14時48分

[4182] うむぅ。
From:DS@管理人

やっぱそっか……
とりあえず、カウンターの位置を変えてみました。
番号が見やすい画像は……探すかな……そのうち……

あ、星とかぼちゃが混ざってたら、再読み込みしてやってください☆
キャッシュのばかやろーぅ(笑)
つい忘れて同じファイル名使っちゃったっすよ☆

2008年11月09日 (日) 20時13分


[4177] 11:00だよ、全員集合!!
From:向陽 ひづき

って、こんな時間まで起きてる私。
遅刻したら大いにネタにしてくれw

今回、総勢6名というS部隊6名になっての初全員出席という素晴らしき会の開催です!!

これはレポになるべくネタは豊富にあるに間違いありません!!
さて、明日を心待ちにして寝るべかね。おやすみんさーいwww

2008年10月26日 (日) 01時48分


[4178] 秋の味覚大会
From:DS@管理人

ををー。レポ描かねばレポ!
残念ながら5名での大会でしたが、まあ、まだまだ機会はあるってことさ!

……何食ったっけかなー☆(あほ)

2008年10月31日 (金) 00時34分


[4173] 改装お疲れです。
From:瑠奈

こんにちはです。
現実逃避まっさかりな瑠奈です(駄目だろw

トップ改装お疲れ様です。
中々、すっきりしつつも素敵なデザインに仕上がってます。
さすがプロの仕事だ(笑)

さて、話は変わりますが。
以前合作がどうたら、と言って華麗にスルー(自分で華麗とか言うなw)しましたが、やっぱり合作はしてみたいなー、などと思ったのでリク番はそれでいきたいなー、となんとなく思っております。
今は本業があるのではっきり宣言するのは年明け以降になるのですが(汗)
今書き込んでいるのは完全に行き詰った末の逃避からです、あはは(笑うな)

話同士の合作、となるとちょっと大変そうなので、なんとなく考えたのが、何かDSさんに適当なイラストとかを描いて頂いて、それを基に私が小説を書く、とか。
そういう形だったらいけるかな、と考えております。
あわよくば、逆バージョンも出来ればいいんですが、私が絵描きから離れているのでなんとも(汗)
ま、飽くまで私個人の妄想(?)の段階ですが。

その前に随分前に言った寄贈小説とか書かなければいけないものがあるんですけれどもね(汗)

ではでは。

2008年10月14日 (火) 16時18分


[4174] ありがとーございまふ♪
From:DS@管理人

わーいわーい。改装また褒められたーvv
嬉しいですー。
しかし本職でHTMLに苦戦しまくってるのは秘密☆
くそー。ASPからむと何でああもデザイン崩れるかな!!

……これ以上は長くなるので割愛して(愚痴大会やってる場合じゃないにょ☆)

ええと……瑠奈サマのリク権リク権……
18881HITのですね!
(ちなみに、HUNDREDのちっさい文字で書かれた説明文のトコに、リク番一覧表へのリンクがあったりしますにょ☆)
絵を交換し合って、それをお題に小説なんて楽しそうな企画を提案していただけるだなんて!
……ん? 何か違う?
いやきっと違わないだろ。言い切ったもん勝ちだ!

……って、リクに無茶振りしてどーする!(ノリツッコミ?)

ともあれ。
DSのイラストも結構ハードル高い気もしないでもないんですが(滝汗)
ナイスリクです瑠奈サマ!
是非是非、やらせていただきたいですよー!
年明け以降の、Goサインをお待ちしておりますv

いろいろ頑張っておられる中の来訪、ありがたうございまふ。
ネット上でのご活躍が見れないのがファンとしては残念ですが、ご自分の夢へ向かって全力で突っ走ってくださいませですv
で、目標に到達したら、息抜きにまた素敵作品をv
お待ちしておりますぜー!

2008年10月15日 (水) 00時23分


[4170] 改装にしびれたっ
From:オカザキレオ

久々にここにきました。
素敵デザインです。
うっとり。
うちも改装してーなぁ(遠い目)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
めで鯛
愛でたいわけでありまして
(なんだそりゃ?)

まぁ、あれですよ。
DSさんのデザインとか、文章とかに日々癒されてる僕な訳です。
今後もさらなるご活躍を



ブツ、いい加減送らないと(苦笑)

2008年10月11日 (土) 21時05分


[4172] ありがとーございまふ!
From:DS@管理人

改装してる場合じゃないのに改装してしまった事実は置いておいて(自爆)
やったー。オカザキさまに褒められちゃったぜー!
季節感あるトップページを目指します♪
……と言っておいて、冬になってもこのままだったら笑うぞDS!(爆)

あ、お祝いもありがとうございまふ。
愛でたいです。ええ、とても愛でたいです(何故か力強く同調)
活躍できるかどーかはさておき、今後もちまちまっとやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたいますにょー。

……ブツ、お待ちしております(にやり)

2008年10月12日 (日) 22時36分

[4175] 闇の取引か?
From:向陽 ひづき

影の黒幕は・・・D氏とか(苦笑)

2008年10月16日 (木) 00時54分

[4176] いえいえ。公正なものですよ多分(をい)
From:DS@管理人

残念ながら、今回は編集長の担当外でございますにょろ♪
しかし、編集長も望まれている取引のはず!

気長に乞うご期待〜v

2008年10月17日 (金) 01時34分


[4169] きんもくせいといえば・・
From:向陽 ひづき

ト●レの香り! 名言 By E先生

これを思い出そう、きっと元気になれるぞw
(と去年もこのネタだしてます、マンネリだなぁ・・・)

さて、ハロウインというか秋仕様いいですねぇ。
と、"仕様"という言葉に若干違和感があるのは
職業病か(爆)

秋の集いも迫る中、体調は万全にしておくよーに!!
いっじょー。

2008年10月11日 (土) 18時55分


[4171] 秋仕様です(笑)
From:DS@管理人

ハロウィン仕様と言ったらあと1ヶ月も使えないじゃないですかー!(あほ)

……いやむしろ、『仕様』がすらっと出てくるあたりが職業病ですって(苦笑)
ある程度までなら魔法の言葉ですからねー。
「仕様です」の一言に何度泣かされたことか……(愚痴)

秋の集いにかうんとだうーん!
もう40くらいから数え始めてますがな♪

2008年10月12日 (日) 22時31分


[4167] 24601
From:瑠奈

頂きました!

それでは報告まで……。

2008年10月05日 (日) 23時59分


[4168] ぶっちぎりっすねー
From:DS@管理人

さすがでございます瑠奈サマ。
ニア番ゲットおめでたうございまふー!

完全独走状態ですねー。ぱちぱちっ。

2008年10月06日 (月) 01時32分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板