無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4224] まっくすが・・・
From:向陽 ひづき

ついに、全国制覇とは?!...orz
な・・・なんてこったい。

成田山の参拝で寒い中自販機でまさか、買われるわけがない!
と思っていたあの、HOTマックス缶が・・・
好む人いるんだねぇ・・・。
まぁ、コーヒー全般がNGな私には到底理解できない現象さ。

PS カウンターはお客様の声通りに。。。うむ楽しみ〜♪

2009年02月11日 (水) 22時26分


[4225] まっくすが…
From:DS@管理人

成田山の参拝待ちで「ひづき嬢! HOTのMAXがあります!」「なにぃ!? あの甘いのを温めたらどんだけ凶悪になると思ってるんだ!?」「誰が買うんだ誰が!」とか囁いてた横で、普通に買ってた兄ちゃん……君の勝ちだ……(何だそれ)

このまま世界進出したらどうしよう!?(爆)
最近、コーヒーが少しは飲めるようになって、元々甘いのが好きなDSでも、結構キツいぜあの練乳は……ううむ……理解できん……

PS MAXもカウンタもみんな何か間違ってるよ!(爆)

2009年02月12日 (木) 23時02分


[4216] 25550
From:蝸牛

これは・・・今回も逃したようだ(笑)

2009年02月05日 (木) 12時03分


[4217] 25554
From:蝸牛

・・・あれ?
ミラー版かと思っていたんだけど、申告なし?それとも、私の勘違い・・・?

2009年02月06日 (金) 13時15分

[4218] ミラー番(リク番)でした
From:DS@管理人

狙っていただいてありがとうございます!
25552は確かにミラー番だったんですが、
踏み逃げ……だったようですね。
ミラー番用メッセージ表示も仕込んでたのになー☆

2009年02月07日 (土) 12時37分

[4219] メッセージ表示、見たかったなぁ〜
From:蝸牛

どうもなかなか狙っても取れません。
次こそは!

2009年02月07日 (土) 18時15分

[4220] つ、次こそは!
From:DS@管理人

キリ番はプチプレート表示あります!
ぜ、是非っ!!

あ、そういえば、カウンターの機能ちゃんと調べて、DSの足跡がカウントされないように設定することに成功しました。
ので、DS自爆はもうありません!(笑)
これで皆様のキリ番ゲット確率が増えた!?(自爆)

2009年02月09日 (月) 02時02分

[4221] えー
From:向陽 ひづき

自爆なくなっちゃうのー。
(自分がGETより、管理人のヒギャーという舞が案外面白かったり。。。)
なんか寂しい気もするのは私だけ?!

2009年02月09日 (月) 23時00分

[4222] 実は私も・・・
From:蝸牛

DSさんの自爆は楽しかったりします(笑)

2009年02月10日 (火) 12時29分

[4223] あ、あれっ!?
From:DS@管理人

な、何だか、ちょっと予想外反応が来ましたよ!?
え? 自爆なくなって万々歳じゃね?(笑)

……OK、お嬢様方。
ここは民意を問うてみようと思いますですよ。
ということで、Blogにて公聴会を開いております(違うだろ!)

自爆はほら、撲滅すべきだよね。うんうん。

2009年02月11日 (水) 00時29分


[4213] 烏賊嫌いだったんだ。
From:向陽 ひづき

Y嬢といっしょじゃーん。
こっそり、例の集合時にはククク。。。
もち、DS殿にだけ仕込みます。
Y嬢のバックには隊長がいらっしゃいますんで(笑)
あれ・・・
蛸もだめじゃなかったけか?<DS殿

2009年02月04日 (水) 23時14分


[4215] 魚介類は嫌いなもの多いよ〜
From:DS@管理人

イカだめタコだめ、貝類もほとんどだめ。
海沿い育ちとは思えぬこの好き嫌い☆

Y嬢ー。隊長ー。見捨てないでー!!(滝涙)

2009年02月05日 (木) 00時12分


[4210] アルカナイベント
From:蝸牛

もうすでにカオリくんがチョコをゲットしている・・・。
早すぎ(笑)

2009年02月03日 (火) 08時06分


[4211] 板チョコですが
From:DS@管理人

イベントお試しのつもりの戦闘数回目でゲットしました!
……でも、最近のカオリ君の傾向からして、
2個目以降はなかなかゲットできないんですよね……

2009年02月03日 (火) 23時38分

[4212] もっと拾いたいが時間がないっ!
From:瑠奈

オフ事情を察してくれたのか、二回目の戦闘にしてミユウちゃんがハート型チョコ落としてくれました。
感謝感謝(笑)

とりあえず、試験終わってからでもイラストコンテストは間に合いそうだ、と(←ここにも無謀な人がいます

2009年02月04日 (水) 21時32分

[4214] まさしくそのたうり!
From:DS@管理人

時間! 時間をくれ!!(笑)
いいなぁ。ハート型チョコ……
しかしミユウちゃん、カオリ君にはあげないで、せれなちゃんにだけなんて……v(こら)

たけのこチョコが気になって仕方がないです。
大好きなのー!!(食うな!)

2009年02月05日 (木) 00時09分


[4206] レベル変更ありがとうございます(笑)
From:蝸牛

家事の合間に、調べ物の合間に、「ポチッ」
他のゲームと違って片手間にできるのかいいですね、アルカナは。
パソコンの前を通過する度にワンクリックしてます(^^;

2009年02月01日 (日) 08時37分


[4209] こっそり更新でした(笑)
From:DS@管理人

DSも、調べ物の合間にぽちぽち、です。
自動戦闘なのが便利です。
最近、本気で片手間なせいで、なかなかレベル上がらないですけど☆

そのうちミユウちゃんが追い越されるのではないかとドキドキしとります(苦笑)

2009年02月02日 (月) 01時09分


[4204] 忘れたころにやってくる〜
From:向陽 ひづき

た●こ〜た●こ〜た〜っぷりた●こ〜♪(古っ?!)
生存者あり!×100
(25500GETと言いらいらしい)

仕事だいじょーぶなんかー?
そういや、私信になるけど隊長から例の件でのメール来たから
それは確実に返信するっすよー。

じゃ、体こわさんよーにねー。

2009年01月28日 (水) 23時34分


[4205] た〜●め〜た〜が●〜
From:DS@管理人

た〜っぷり〜●〜がめ〜♪(悲鳴?)
25500HITおめでたうございまふー!!

PC故障から怒涛のリアル仕事、そして残るは遅れまくりのシナリオ執筆という状況ですが。
前者2つは何とかなりましたー。ふー。
最近は終電乗らなくなったよー。わーい。

……価値観変わってきたなぁ……(遠い目)

例の件は忘れませんぜー。
あの企画に参加するまでは死んでも死にきれねー!!!

追伸。
あれ? 252ではなかっただろか?

2009年01月29日 (木) 23時33分

[4207] 素で
From:向陽 ひづき

間違った。
252だった。。。_| ̄|○ |||

最近執筆系多いっすなぁ。
あたくし的には4コマの更新も待ち遠しいんですけどねぇw

2009年02月01日 (日) 17時49分

[4208] 4コマ……
From:DS@管理人

絵系は案外時間かかるんですよ……
というか、メイン文章だしっ!

はー。健康体で1週間くらいの連休欲しいなぁ(爆)

2009年02月02日 (月) 01時05分


[4201] 25400
From:瑠奈

踏み踏みー(何

年賀状を飾って下さって、どうもありがとうございました!
しかと愛を受け止めましたよ(違

さて、そろそろこちらの悪巧みもスタートさせるとしますか(ぇ
あ、ちなみにリク番とは無関係ですので、あしからず。
そちらの方は、「セレブルム」が終わった後あたりがよろしいですかね?
ま、いずれメールの方差し上げると思いますので、よろしくです。

ではではー。

2009年01月14日 (水) 23時51分


[4203] おめでたうございまふ!
From:DS@管理人

プレート入替え間に合ってよかった……(切実)

新年の挨拶もかまけてたとゆーのに、ちゃっかり年賀状飾らせていただいちゃいました☆
サシィごめんよ浮気じゃないんだぁぁぁ! >愛

悪巧み……例のアレ以外で何かが!?
た、楽しみにさせていただきます(どきどき)

と、例のアレの方(笑)
お気遣いいただいてありがとうございます……
まぢで「セレブルム」とリアル仕事で身体が回りませんので……(←首どころではない)
のんびりご指定メールいただければ幸いでございまするー。
ジャンルとか傾向とか男女とかウサギとかハムスターとか(後半明らかに違う)
リクですから、できる限りお応えしたいと思っております実力が伴いませんが!(自爆)

早く自由の身になりたい……特にリアル仕事……

2009年01月17日 (土) 00時45分


[4200] 25401
From:蝸牛

ん?
気のせいじゃないと思うから、書き込みしておこっと。

2009年01月14日 (水) 23時48分


[4202] ニア番おめでたうございまふv
From:DS@管理人

いえいえ、気のせいでも見間違いでも蜃気楼でもないですとも!
久しぶりのニア報告ありがとうございます!

というか、見難いカウンターですみませ……

2009年01月17日 (土) 00時38分


[4192] 恭賀新年
From:オカザキレオ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は自分、作品も寺で皆様とお話もままならぬ状態でしたが、
今年こそは、と思ってます。
まずは皆様の作品を読み漁りたいと思ってますので。


ま、ここまではコピペ。




さて、メールをぼちぼち(やっとか!)
送りたいけど、忙しそうだしなぁ。
はて、どーしたものでしょうか。
何はともあれ、お体をこわさないようにしながら、ゲームの方も頑張ってください。
あわよくば、Mac対応を(笑)

まだ言うか


ということで、今年もよろしくお願いいたします。

2009年01月04日 (日) 11時54分


[4195] あけましておめでとうございますです
From:DS@管理人

返信が酷く遅れて申し訳ありません。
こんなんですが本年もどうぞよろしくお願いいたします!

はわはわ。メールとはまさか、あの件ですか!?
うをををを……
週末にオカザキさまのところのメルフォで、臨時メアドを送付したいかと!
更新できないのにかよ!(自己ツッコミ)

ゲームもがむばっていきますよー!
もうすでにピンチな状況なのですが☆
ああ、さくさくっと書けない自分が恨めしいーっ!!

Mac対応……できないかなぁ……
吉里吉里Win/Mac両用版とか出ないと無理だろうなぁ……

2009年01月09日 (金) 00時04分

[4196] 横レスで
From:向陽 ひづき

きっと、太っ腹なDS殿がWinを贈呈してくださるでしょう(笑)
そして、オカザキ様も体験できると(・m・)

こんなシナリオでいかがでしょう?編集・・・長?!
最近お目にかからないなぁ。。。

2009年01月11日 (日) 00時45分

[4197] えええええ!?(笑)
From:DS@管理人

まさかのMac対応ゲームが用意できないなら、ゲームができるWinを贈呈すればいいじゃない理論!?

最近、編集長がうつってきてませんか副管理人!?
早めの受診をオススメいたします(酷)

2009年01月11日 (日) 01時52分

[4198] winかぁ(笑)
From:オカザキレオ

この部屋には、なかなか場所がなぁ。
長女・なっちゃんのデジタル機器Love加減は半端じゃなく。
新しいMacを貢いでくれたら、win/Mac両方のOSを走らせられるんですけどねぇ(マテマテマテ!)

2009年01月11日 (日) 16時23分

[4199] 話が進んでるっ!?(笑)
From:DS@管理人

いやいやいや。
置き場所とかなっちゃん対策とか不要ですってば!(笑)
デスクトップ戻ってきたから、代替機として買ったノートはもういらないよね? とかそんな恐ろしい展開はイヤー!!(爆)

2009年01月12日 (月) 00時46分


[4191] 25300
From:向陽 ひづき

ぉぉ!
こりゃー新年早々演技がええ!!

・・・なんで、プレートが以前のままやねん???
Blog年明けに読んだよ。
クラッシュしたんね。。。
去年の厄が一気にあつまったんだねぇ(しみじみ。。。)

更新が出来ないってのは痛手だねぇ。
せっかくのお休みに。

本年はよき年になりますよう、宜しくおねがいしやっす!

2009年01月03日 (土) 10時51分


[4194] 新年初キリ番おめでたうございまふ
From:DS@管理人

あー。演技がええねー(核爆)

プレート差し替えできなくてすいませんでした……
次のキリ番も間に合わないかなぁ……ああああ……
最近、報告少なくなってるというのに、こんな時に限ってプレートが用意できないなんてぇぇぇ!!

正月休みは、別の要件でも更新できませんでした(滝涙)
あああ……
今年こそよい年になりますように!

というわけで、レス遅れて申し訳なかですが。
本年も是非是非よろしくお願いいたしまする!

2009年01月08日 (木) 23時59分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板