無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4254] 25901
From:蝸牛

携帯から読ませていただきました。

そして・・・ブログの更新にびっくりしました(笑)
あれは今日だけかな?

2009年04月01日 (水) 17時11分


[4255] 25899
From:瑠奈

深刻の順番が、違う(笑)
ちょっと遅い時間に踏んだもので、書きそびれてました。
逃げたのはだれだ(ぇ

今日限定であれば、再録期待してますよ。
つか、時間的に全部読めないっ(TT)

2009年04月01日 (水) 19時03分

[4256] ニアおめでたうございまふ!
From:DS@管理人

逃げたのは誰だ!?(爆)

エイプリルフールは手抜きですいませ……
Blogの掲載は1日限定です。
追加記事で書いた通り、11本中9本は残りますのでー。
さあ、どれが消えるかを見極めてファイト☆(苦笑)

2009年04月01日 (水) 22時23分

[4257] んー
From:久我山大介

時間帯的に怪しいのですが、なんのアレも無かったのできっと違うでしょう。

よし、今のうちに保存保存w
嘘というよりサプライズでしたねw
アレとアレの続きを宜しくお願いしますwww

2009年04月01日 (水) 23時23分

[4258] 容疑者?(笑)
From:DS@管理人

と、とりあえずDS自爆をひた隠しとかはしてないからね!
と言っておく(笑)

えー。エイプリルサプライズ終了しました☆
『9本残る』が嘘にならないようにそのうちがむばります。

今は逃走っ!!

2009年04月02日 (木) 00時19分


[4250] 栃木旅
From:向陽 ひづき@副管理人

かなり、満喫だったね!

心は休まった(はず)だけと
横隔膜と胃には負担が多かった(核爆)

やっぱ、招集はいいですなぁ。

2009年03月22日 (日) 22時35分


[4251] いいなぁ、行きたいなぁ
From:蝸牛

おかえりなさいまし。
楽しそうで良かったです。

移住の最中に突撃訪問したくなるほど楽しそうだ(笑)
いつかオフ会しましょーw

2009年03月23日 (月) 12時49分

[4252] ビバ、オフカイ!
From:向陽 ひづき@副管理人

蝸牛様、そしてオカザキサマ
オフ会計画を立てねばなりませんねぇ。。。

夏の母の実家岩手に行くタイミングと・・・
未開催のままですなぁ。。。

さて、DS殿そろそろオカザキ一家に会いにいきますよーw

旅は爆笑続きでいいリフレッシュでした。
みんな学生のまんまで本当に楽しかった♪♪♪

2009年03月25日 (水) 21時41分

[4253] 食い過ぎか笑い過ぎかの二択(爆)
From:DS@管理人

いやー。美味かった。笑った。
隊長と樹嬢のコンビがあそこまでヤバいとは思わなかったヨ!(笑)

オフ会いいですねーv
突撃訪問大歓迎ですよ! むしろ突撃訪問しますよ!(爆)
行くぜひづき嬢!
青森グルメツアーでも横浜グルメツアーでも広島グルメツアーでもどんとこーい!
……ってどう転んでも食うしかないのか!?(笑)

2009年03月25日 (水) 22時51分


[4247] あああ危なっ!!
From:DS@管理人

25799!
ふ、ふぅ……最悪の事態は免れたぜっ。

2009年03月18日 (水) 00時52分


[4248] ちっ・・・(・д・)
From:向陽 ひづき@副管理人

つまらんなぁ(笑)

PS
スレイヤーズがスカパーですか。。。
スカパーはあるけどアニメ専門はまた有料なのよね。
歌いいねぇ。

2009年03月18日 (水) 23時46分

[4249] つまらん言うなぁぁっ!(笑)
From:DS@管理人

はー。『相棒』も終わってもーた。
これでまたしばらくTV見ない日が続くのかぁ……(極端)

って、来週は劇場版が地上波初上映っっ!
必見っ!!

2009年03月20日 (金) 01時02分


[4243] ちょっ・・・はやっっ!!
From:蝸牛

「へー、アルカナ次のイベント始まったんだ?」と久々に立ち上げ、
長男寝た隙に30分くらいネット散策〜〜と来てみたらもう二人とも装備してるんですけど??
主婦より手に入れるのが早いとは、さすがカオリくんとミユウちゃん。
そういえば、ミユウちゃんはせれなちゃんからお返しがもらえるのかな?(^皿^)

2009年03月06日 (金) 10時10分


[4244] ふっふっふっv
From:DS@管理人

調べ物のウラで、早々にゲットしましたぁ!
……今回はドロップ早かったなぁ……
これ以上増やすのは無理そうですが……
まあ、1コずつゲットしたしねー。
ロディちゃんの装備に期待します!(笑)

あ、せれなちゃんにお返しもらいに行かなきゃ♪
もちろん、3倍ですよね?(核爆)

2009年03月07日 (土) 22時53分

[4245] 恐怖の3倍返しっ(ぇ
From:瑠奈

しかしせれなちゃんは、マシュマロしか持ってないですがっ(汗)
つか芸術ねこを入手しといてこれ以上何を求めると?!

まー、3倍になるかは解りませぬが、悪巧みその1(1?)を来月決行予定です。
うふふ(何

2009年03月07日 (土) 22時56分

[4246] え? マシュマロ×3?(違)
From:DS@管理人

お待ちしております♪ >せれなちゃん

って、悪巧みっすか!? 悪巧みですか!?
ええと……まだ4月1日じゃないですよ?(現実逃避)

2009年03月09日 (月) 00時48分


[4238] 25700でした。
From:瑠奈

一部の方の「管理人様の絶叫が聞きたいv」的な楽しみを奪った気がしないでもないですが、報告しておきます。

え? 私もちゃんと「自爆」に一票投じさせていただきましたが何か(ぇ

2009年03月02日 (月) 22時56分


[4239] 強烈な重さ・・・
From:向陽 ひづき@副管理人

TOPにはカウンターが表示されないほど重たい・・・
瑠奈様のカキコ時間からしてニアだったかもしれないのか?!

これは、管理人が仕組んだワナかっ!!

と、瑠奈様、大丈夫ですよ
管理人は30000番とかでっかい数字で自爆してキャーとか(笑)
きっと狂舞狂乱してくださいますから!!

キリ番おめでとうございまーす☆ミ

追伸
もちろん、我輩も自爆あってこそぷらぼん!という事で1票でしたよ〜ん。

2009年03月03日 (火) 00時21分

[4240] おめでたうございまふ!(安堵)
From:DS@管理人

瑠奈サマ、25700HITゲットありがとーございます!
いやはや。速攻自爆ぎゃーにならなくて心から安堵中です。ぐはっ。
本当にありがとうございましたっ!(をい)

……重いのは、今もなんですが……
何ですかね? 多分ニアだったろうひづき嬢?
やったら開くのに時間かかるし……うーむ……???

はい、そことそこ。
投じる先が間違ってますからねー!(がうっ!!)

2009年03月03日 (火) 01時47分

[4241] 今は普通ですねぇ
From:蝸牛

サクサク表示されてました。
そして私も早い段階で「絶叫を聞く」に一票入れさせていただきました。

・・・え?なんか違う?

2009年03月04日 (水) 16時45分

[4242] あら、今日はサクサク
From:DS@管理人

あの日は一体何だったのか……

って、はいそこも!
サクッと入れてるとこが違いますよ!!(がうがうっ!!)

2009年03月06日 (金) 00時08分


[4235] ひさびさに
From:向陽 ひづき@副管理人

死亡説が出てる・・・のか?

おーい管理にーん生きちょる?

2009年02月28日 (土) 01時19分


[4237] あっはっはっ(滝汗)
From:DS@管理人

ちょ、ちょっと復帰が間に合わなかったかっ!(苦笑)
久々死亡説が……☆

てか、本気で完全フェードアウトで し た …
PC上げることすらできないほどの怒涛の日々☆

やっと帰還です。
いろいろがむばるぞー!!

2009年03月01日 (日) 00時37分


[4233] 発声練習はいかほど?
From:向陽 ひづき

カウンター管理人もUPする設定に戻した様子で一件落着w
やっぱねーぷらぼんの風物詩ですもの。
止めてもらっちゃー困りますがな☆

と、久々の足跡ぺったりでございましたー。

2009年02月22日 (日) 00時17分


[4234] 同感っす
From:オカザキレオ

風物詩にして、象徴ですよ。象徴。
内の嫁さんが、必死にリク番を狙ってますよ
ある野望の為に(笑)

2009年02月22日 (日) 21時14分

[4236] 風物詩どころか象徴とまでっ!?(笑)
From:DS@管理人

なんでだー!!!(叫び練習?)

いやいやいや。
ほら、蝸牛サマのお邪魔をしてはいけませんし、DSはつつましやかにおとなしくひっそりこっそりと静かに棲息していきますですよ?(必死)

2009年03月01日 (日) 00時36分


[4228] 25601
From:瑠奈

PC開くの自粛してるくせに、開いたら踏んでしまう運の持ち主、瑠奈さんです(ぇ

あ、踏みついでに。
さりげなくサイト移転してみたので、お時間ある時にでも変更して頂ければ幸いです。
(こっちの方が重要だろ!!!!)

ではではまたまた。

2009年02月14日 (土) 20時39分


[4229] 報告の意味なし(ぇ
From:瑠奈

変更前のアドレス入れてどーするよ自分(汗)
クッキーに頼りすぎてはいけませんね……。

あ、ちなみに下手したら今年中の更新もあやうそうなのでサシィの登場は、ゆったりとお待ち頂ければとってもとっても嬉しいです(ぇ
でも、悪巧みは諦めてませんけど(ぇ

今度こそ、さります。……ふふ(何

2009年02月14日 (土) 20時43分

[4232] クッキーのいたずら☆
From:DS@管理人

まずは。ニア番ゲットおめでとうございまふ。
そして。移転お知らせありがとうございます。
移転対応完了いたしました。
多分、完了いたしました(どきどき)
直ってないとこがあったらすみませ……

クッキーは、DSもたまにやられますよ☆
以前は蝸牛サマのところで、「@管理人」付きでBBSカキコしちゃったりとかよくやってましたし……すいませんでした蝸牛サマ……
便利だけど、頼り過ぎないように気をつけないとですね……

サシィは活躍のお約束さえいただければ、もういつまででも待たせていただきます!
てか、その前に挿絵描きたいな〜。
……これ言い続けて何年目だよオイ☆

悪巧み……はっ! そういえばっっ!
お、お待ちして、おり、ます……(どきどきわくわく)

2009年02月15日 (日) 00時14分


[4227] 25600番を取りました。
From:kei

お久しぶりです。たまに小説読みに来ている者です。
また珍しい番号を取ってしまいました(以前もこんな経験が・・・)。一応、報告しておきます。

2009年02月14日 (土) 18時44分


[4231] 25600HITおめでたうございまふ!
From:DS@管理人

をを! keiサマ! お久しぶりでございます!!
まだ見捨てられてなかったっっ(苦笑)

まったり更新、という言葉すら裸足で逃げ出すような更新の遅さですが、またのんびりといらしていただければ幸いでする〜。

そして是非またキリ番ゲットを!(笑)
報告、ありがとうございました!

2009年02月15日 (日) 00時10分


[4226] 25599
From:蝸牛

とりあえず足跡ペタリ。

しかし。アルカナは装備が欲しくて挑戦してますが、
チョコもらえません(苦笑)

2009年02月14日 (土) 16時07分


[4230] ニア報告ありがとーございまふ!
From:DS@管理人

ニア番ゲットおめでたうございまふ〜v

アルカナのイベント限定装備、中々ドロップしないですよねー。
かと思うと、ひょいと拾える日があったり☆
う、うみゅぅ……

ロディちゃんのたけのこのチョコが羨ましい、某社製品ではたけのこ派なDSです(笑)
いや、きのこも嫌いじゃないんですけど……

2009年02月15日 (日) 00時08分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板