無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Private Bomba BBS

ぷらぼんBBSです。お気軽にどぞ〜♪
尚、キリ番報告は必須となっております(笑)

注:HTMLタグは使用できません☆

★Private Bomba★

名 前 必須
件 名 必須
内 容必須
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4282] なぢゅおばーちゃん
From:向陽 ひづき@副管理人

いつのまにかなぢゅ子からなぢゅおばーちゃんになったのね。

そういえば、思い出した
あれはしゃなっ子だったかのう。
粗相されるほど元気なお子だったwww

なぢゅおばーちゃんこれからは暑い厳しい夏だけど
とろけ過ぎにはごちゅーいを★
目指せ元気おばーちゃん!!

2009年06月20日 (土) 00時14分


[4283] その節は失礼いたしました(笑)
From:DS@管理人

しゃなっ子はお外大好きっ子だったからねぇ。
いっぱい遊びすぎちゃったんだっけかv

なぢゅおばーちゃんは、小さく丸まって、こっくりこっくり、居眠りしてるかのよーな寝姿が多くなってきました。
縁側でひなたぼっこしてるおばーちゃんを想像……らぶりぃv
これで膝の上にネコがいれば……って、ネコだめー!!(笑)

2009年06月20日 (土) 00時33分


[4280] タイトルも広告に・・・
From:向陽 ひづき@副管理人

見えてしまうってばw
なんか、掲示板でっかく宣伝しているよーな。。。

上部にGIFアニメかな?のバナーはきっついよねぇ。
プログラミングできるんだからHTMLも
おちゃのこさいさいでしょーSEさ〜ん。
このあたしにもHTMLの超かじりはできたんだし、
期待してまっせ〜。

と、背景は水色以外にしたらもっとがらりと
雰囲気が変わるのでは?
背景画は変更できないのなら論外だけど。

2009年06月19日 (金) 00時38分


[4281] でっかい広告が増えました(爆)
From:DS@管理人

クリックしても何も出ませんしどこにも飛びませんのでご安心を!(笑)

上部広告がねー。やっぱりねー。
しかし、他の無料BBS探してる余裕もないし、管理慣れちゃったし、
この割とシンプルな機能が気に入ってはいる……難しい……
てか、本当、ちゃんと組めば、そこそ**タマイズができるヤツなんですよ。
ちゃんと組めないけどな!!(自爆)
HTMLはちょーっとタグ間違えるとすぐ崩れるんだもんなぁ。

背景も変えられるんだけど、他とのバランスとか調整するのが
めんどいもとい時間ないんだー。
……まあ、気分転換衣替えはBlogで楽しむさー。
あれは本当、数クリックで変えられるから便利♪

2009年06月19日 (金) 00時50分


[4278] ほほう、まこと完結かぁ。。。
From:向陽 ひづき@副管理人

すまん、久しく読んでなかったよ(滝汗)
と、主人公になってたモデルがこんな暴言を吐いてみた。
といえば、うちの子らは最近連日交代で毛玉を・・・(帰ってきて掃除、掃除。。。全然話が違うじゃんか!)

すんません、いずれは目を通しまして感想書きますんで
今回は見逃して〜w

執筆お疲れさんでしたー。

2009年06月10日 (水) 23時24分


[4279] ほほう、毛玉かぁ。。。
From:DS

すまん、久しくBBS見てなかったよ(滝汗)
と、管理人がこんな暴言を吐いてみた。
といえば、リアル仕事が最近連日交代で障害を…(朝行って解析、解析。。。全然話が違うじゃんか!)

すんません、パクりました(爆)
もう何かいろいろいっぱいいっぱいですこんちきしょー!

感想お待ちしておりますー。

2009年06月14日 (日) 17時45分


[4276] 26299
From:瑠奈

スパッと踏んでみたので、ずばっと報告してみました。
表現方法に深い意味はありません(ぇ

あ、例のブツあげておきましたぜ(笑)

2009年06月04日 (木) 21時56分


[4277] にあゲットおめでとーございまふ
From:DS@管理人

スパッと報告を受けたので、ずばっとお祝いしてみました。
表現方法は完全パクりです(逃走)

というわけで、ニア番ゲットおめでとーございまふ!
もー、瑠奈サマ快進撃ですね!

例のブツも確認いたしました……
あ、あんな大々的に飾っていただけてっっ。
書き殴り作なので、恥ずかしいやら嬉しいやらです。きゃー。
ありがとーございましたっ!

2009年06月06日 (土) 09時38分


[4274] 26200
From:蝸牛

アルカナやりたい〜

やりたいこと沢山だけど、時間がないです。
ネット繋がってないし、携帯から、踏み踏み♪

2009年05月19日 (火) 09時04分


[4275] やりたいこと沢山っ!
From:DS@管理人

キリ番取得おめでたうございまふ!
記録更新作業が後回しになってしまっていますが、先にお祝いをっv

DSもやりたいことと、時間量がつりあいません(滝涙)
1日が48時間あればいいのに。
でも、きっとそうなったら、やらなきゃいけないことも倍になるんだろうなぁ……
あうわう……

蝸牛サマ達が、早くお引越し後から落着きますようにv

2009年05月21日 (木) 02時56分


[4272] 世間は狭い。
From:向陽 ひづき@副管理人

そんなもんだ。
広いようで狭い。座席確認してちびギャラ集めに
協力してもらうってのはどーでしょ(笑)
相変わらずちびギャラ好きやねぇ。

2009年05月10日 (日) 23時09分


[4273] 本当に狭かったよ(苦笑)
From:DS@管理人

今日出入り口でばったりさ! 本当にいたー!(笑)

ちびギャラ揃いました。
いやいや。他人の手は借りませんって。
お菓子(対象商品)消費に口は借りてますけどねv
わーい。今日はたけ○この里だー♪

2009年05月13日 (水) 01時20分


[4267] 美味しい連休
From:向陽 ひづき@副管理人

味わえて良かったじゃーん。
さ、残りの2連休も満喫するべかな〜(ラララン♪)

2009年05月04日 (月) 23時52分


[4269] ちきしょー
From:DS@管理人

6連休なんて羨ましくないもん!
休めてるからいいんだもん!(滝涙)

まあ、最悪休み1日だけになる可能性もあったから、僥倖ってことで☆
秋の連休は死守してやるー!!(希望)

2009年05月06日 (水) 09時22分

[4270] いやいや・・・
From:向陽 ひづき@副管理人

うちは7連休でしたで。
29が出になってて30から休みでした。

ま、GWだからといって特別な事はなーんもなく・・・
日々掃除してたかなぁ(笑)

秋は死守ってことならば
S部隊召集計画でもたてるべかな。

2009年05月09日 (土) 17時56分

[4271] ち、ちきしょー!!
From:DS@管理人

ぐれてやるーぅ!!(爆)

秋の連休……死守できるといいな……(滝涙)

2009年05月10日 (日) 00時40分


[4264] 26100
From:向陽 ひづき@副管理人

おや。踏みっとしたらしい。

2009年05月01日 (金) 16時46分


[4266] ふみっとぉ!!
From:DS@管理人

おおお。
キリ番逃して幾年月、ニア女王の異名を欲しいままにしたひづき嬢が、
何か気軽にふみっとする快挙!!
おめでたうございまふ! ゴールデンウィーク開始早々縁起がいいぜ!
踏み逃げにならなかった『ぷらぼん』も縁起がいいぜ!(あほ)

……変なテンションだなー☆
なにはともあれ。キリ番おめでとーございまふ!!

2009年05月02日 (土) 01時07分


[4263] 今日から
From:向陽 ひづき@副管理人

GW6連休さ〜♪
そちらさんは仕事だったりするんかね?
体にはきーつけやー。

2009年04月30日 (木) 00時20分


[4265] ごーるでんうぃーく?
From:DS@管理人

連休?
何それ美味しいの?


しくしくしくしくしくしく……
とりあえず生きることに必死ですよっ!(大げさ)

2009年05月02日 (土) 01時05分


[4261] おおむらさき
From:向陽 ひづき@副管理人

いくらなんでもあれが限界ってこたーないっしょ?!?!
以前の骨董品ケータイじゃあらかろうに(苦笑)
あ・・・スマン。
以前の携帯はカメラ機能すら付いてなかったっすな。

と、確か以前にマクロ切り替えが出来る
(チューリップのマークがあるない)
ってあったよねぇ?
接写が機能があるのにあんなボケボケってことがあるんすか?!
でも、暗い中だから上手く撮れないかな。

おおむらさきって5月の花と思うんですが
これも温暖化の象徴ですかね・・・まだ4月ですぞ。。。
葉桜が目立ってきて、おおむらさきでその次は紫陽花ですなぁ。
もうすぐ梅雨か・・・ジメジメ嫌じゃのぅ。

2009年04月18日 (土) 22時23分


[4262] まっくろ
From:DS@管理人

いやいや。カメラ機能で選んでないから、そんなに高機能のじゃないのかも……
安いやつだったし。カメラ1ヶ所にしかついてないやつだし。
夜間モードにすると、もーちょい明るくなるんだけど、手ブレがすごいんだ☆
やっぱり光がないと駄目ってことですな。

オオムラサキ満開です。サツキとかも。
この分だと、いつぞやのように、GWは葉ツツジ確実ですな。

2009年04月19日 (日) 21時12分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板