【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お気軽掲示板

管理人とマンツーマンの掲示板です。18才以上の方、お気軽にどうぞ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[564]まこち様。お久しぶりです。 投稿者:りかです

投稿日:2003年02月22日 (土) 20時14分

まこち様。こんばんわ。りかです。
待ちに待っていたけんちゃんさん撮影の嵐カレンダーを手に入れ、堪能し、余裕ないけれどタッキー&翼のDVD予約しようかとCDショップへ行ったはずなのに、、、、ああそれなのに〜
今手元にあるのは、ポ○ロとpers○n,店頭でポ○ロ立ち読みしようと開いてみると〜相葉ちゃん&大ちゃん&ズン様の三者三様の悩殺流し目攻撃に合い〜即レジへ直行いたしました。
ふとperso○の表紙に嵐の名前が目に入り〜ページを開いてみると〜う〜美しすぎる〜にのみ〜憂い顔のみ〜子様。
翔様〜そんな悩ましげな瞳で私をみつめないでくれ〜。
大ちゃ〜ん〜あなた様のすべすべのお肌にふれたいわ〜あなた様の彫刻のように麗しい指先。
相葉ちゃ〜ん〜あなたの卵型のおきれいな輪郭にぷっくりセクスイ〜なお口元とうさぎちゃんのように愛くるしい瞳。癒されますわ〜いつまでも眺めていたいような〜どんな美少女も敵わない究極のスーパー美少女相葉ちゃん。
ずん様〜まこち様のおっしゃる通り目力すごすぎます〜こんな光線直視したら、2秒で失神です(笑)横顔を穴のあくまで直視してやる〜。
とまあ、、こんな感じです〜トリップ状態でございます〜。(笑)まこち様。perso○。お買い上げするしかなさそうでございますことよ。ほほほ。
ポポ○の誘惑の果実〜少女マンガ?劇画?耽美小説?メフイ○ト様?せつ○様?吸い込○れそうな深みを湛えた黒瞳、天然の絶妙の一彫○生んだ鼻梁と唇。、、、もはや彼らの美を語るには菊池○行の言葉を拝借するしか、、、(笑)真っ白い衣装に身を包んだ超絶美少年お三方。エドガー(ずん様)&アラン(大ちゃん)&メリーベル(相葉ちゃ〜ん)〜完全にトリップ状態です〜。お耽美な世界にクラクラ、フラフラ、メロメロです〜。ロン毛スキーには、相葉ちゃんの栗色さらさらストレート髪とずん様の漆黒のゆるやかな巻き毛はたまりましえ〜ん。

----------------------------------------------

[567]なっつかすぃ〜。投稿者:まこち〔管理人〕
投稿日:2003年02月24日 (月) 00時38分
おばんです。

りかさんと同じ心持ちでキーを叩いています。
お買い上げですよ。三種の神器(笑)
ええ、嵐メンは薔薇の花びらしか召し上がってませんよ。
でも吸い上げるのは血ではなくて、okane(笑)
羽根の生えた福沢さんの人数を考えるとより深いトリップ状態にv
ああ私の頬と財布の口を緩ませるヤツらが憎いです。
憎さ余って可愛さ無限大です(涙)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板