アクセス解析
カウンター
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆部長室◆

真面目な話とか個人的な雑談とか
つぶやいてみたり色々な部屋。
ここじゃなくてもいい内容は然るべき場所でよろぴこ

Jellyfish HP

管理用
Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name]   ・JIN・  9R [Title] もう・・・
[59]

  忘れられちゃった・・・、
  メンバーリストに名前が無いのは
  ちょっと寂しいですね、、
「お前は、だれ?」
  創設メンバーだった、JINです
  一応、「JellyFish」の名付け親だったのですが・
「だから??」
  別にどう、って事はありませんが・・・
  ちょっと、寂しかっただけです、
「今、どこに居るの???」
  今は、北海道に住んでいます
  北海道に来たら、連絡下さい!
「わっかった。。。」

2008/09/19/(Fri) 09:37:59


[Name] ぱとらっしゅ [Title]
[60]

ども、お久しぶりです。
忘れたわけではないですよ?
メールに返信が全く無かったもので・・・
でもお元気そうで何よりです。

2008/09/20/(Sat) 23:38:13




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板