アクセス解析
カウンター
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆部長室◆

真面目な話とか個人的な雑談とか
つぶやいてみたり色々な部屋。
ここじゃなくてもいい内容は然るべき場所でよろぴこ

Jellyfish HP

管理用
Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] お水? [Title] 動画っち。
[56]

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/k9988776655/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

かな〜〜〜〜り遅くなりましたが、
動画をブリーフケースに入れてみました。
7Mもあるので、ごめんなさい。

なんとかなるものなんですかネェ・・・
カメラ代えたほうがいいのでしたら、お勧めありますかぁ?

2008/08/08/(Fri) 10:50:07


[Name] ぱとらっしゅ [Title] 焼いてみた。
[57]

http://jp.youtube.com/watch?v=g1LXh8Hlths

2008/08/08/(Fri) 21:20:34


[Name] お水? [Title] ありがとうございます。
[58]

どっかにUPしてリンクすればよいのですね。
はたしてどうやってUPするのか・・・ちょいと勉強してみます。

やっぱナンバーとか映っちゃったやつはUPしては
まずいですよねぇ。
結構前方カメラが多いので後方カメラに挑戦してみます。

ありがとうございました。
そして分からなかったら教えてください。m・・m

2008/08/09/(Sat) 20:15:49




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板